
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

気をつけようね。








さて、もう何回書いたことか・・・・・・



師走です、詠観です(´∀`)





年末近いですよ!(゚Д゚;)



なので運転は本当に気をつけましょう


ほんと最近警官よく見ます(´・ω・`)



ま、基本的に安全運転なので違反する事は早々にないですけどねw



ちょっとでも油断しやすい場所なら付近の物陰に隠れて違反車両を狙ってますよ|∀`)



特に大きい道路とかの下り坂や合流地点とかね。


みんなして車線変更とかで違反してますからねw



この時期は成人の方々ならアレが待ってますね



つ忘年会




呑んだくれになって帰ってきても怒られない時期です(*´ω`)




もう12月に入ってから忘年会という名の飲み会は既に4回程行っているのは内緒の方向ですwww



そして今日も忘年会・・・(^ω^;)


2桁くらい行きそうな勢いですwwwそんなに忘れたいことあったかな?www







結構忘れたい事が多かったりorz



まー



お酒を呑む機会が増えるので呑んだ時は車は控えましょうねw







ほんと飲酒運転は怖いです、マジで!いやマジで!!ほんとにマジで!!!



飲酒ではありませんが




友達がスピード違反で検挙されましたwww












首都高を160キロで走ってた所をオービスで富竹ふらry☆



ちなみに助手席の人はシートベルトを締めてない&初心者マーク貼ってないという素晴らしい合わせ技wwwwwwwwwバーローwwwwwwwwwwwwwww



知らなかったんですけど複数違反した場合は一番高い点しか引かれないらしいですねwww






合わせ技なら親からの四暗刻+大三元直撃で一発アウト\(^o^)/



一発アウトと言っても免停とかじゃないですよ?










免許取り上げですからねwww



ちなみにスピード違反で残ったのはギリギリの一点




どっちかの違反付いたら取り上げという悲劇wwwwwwww





トイトイホンイツ白中ドラ3とかの親倍の合わせ技でよかったね(*´ω`)


って慰めてあげましたw






※親倍だと薄皮一枚で点数が残る








多少の麻雀ルールわかる詠観です(´∀`)










ちなみに詠観さんの免許はまだ無違反|∀`)



ちなみに友達は3ヶ月免停?で済んだのかな?



何か講習行けば半分とかなるらしいですね~明らかに甘い\(^o^)/



そして極めつけは

















今の時期忙しいから免停は来年の1月かららしいですwwwwww






日本\(^o^)/オワタ



忙しいからってなんですかwww

違反程度なら対応が甘いのか(゚Д゚;)



まぁ友達の免許の命は@1ヶ月程度ですか・・・・・・今のうちに運転しておけよwww



そしたら1ヶ月以上ハンドル握れなくなりますからねw




ちょっと話しがそれましたが



交通ルールを守って運転しようね☆ミ






記事の終わりは20日までお茶のクリスマスイベントの紹介とさせていただきます、みなさん奮ってご応募くださいねw


アイテムばら撒きイベントは25日21:00~スタート



そっちに参加できない人用にお茶のメンバーからの個人賞というものがあります


これは応募だけになります、当選された方は後日受け渡しになるので25日INできない人でも大丈夫です、っていうか25日に参加できない人用の個人賞みたいな感じですw

ちゃんと詠観賞もありますよ(*´ω`)



葉月ちゃんのめいぷるカフェで記事がまとめてあるのでそちらを参照ください(*´ω`)

めいぷるカフェ - お茶Presents クリスマスイベント2007のご案内




コメント返信は続きにあります(*ノ∀`)













>ガチryコウさん

モブログ見たんですけど特にいじる所ないんですよね~
FC2の不具合としか(´・ω・`)

ちなみにPCのアドレスに画像添付は考えましたが、だるかったwww
画像も劣化しますしね(*´ω`)






by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

今年の忘年会は最低てしした。
by マーティン 2007/12/15 15:14  URL [ 編集 ]

DEX24タオルできたんですけど,相場わかります??(笑)
by 卍ShockEye卍 2007/12/15 17:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

