スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

イヴ







日本人ならではのお祭り騒ぎな一日です



みなさん、楽しい一日を過ごせたでしょうか?詠観です(´∀`)









無宗教って怖いね!(







さて、さぼりにさぼりまくってたメイポネタですが






早起きは三文の徳、というのでしょうか



たまたま前日に寝るのが早くて(18時)目が覚めたのが朝6時



露店だけ更新して二度寝しようとしたら友達がゴマをやってましてw



他の友達と二人でどっちが200取るかというのをやってたんですが






あえて言おう、たんたんおめでとう(*´ω`)




その後3人で暇つぶしに中ボス狩りにw



まー、中ボスなんて実装されてから初めて行ったわけですw




1224 中ボス1




ルール


3人でchを分担

1~5
6~10
11~15

16chは分担されたchを終えた人の早い者勝ちw




1224 中ボス2





っていうか沸きが30分?とかで結構はやいんですねw



上の2匹は弱いので比較的レベルが低くても楽に倒せるはずですw




ちなみに中ボス全て回ってうちだけ狐と雪男に遭えませんでした(´・ω・`)






1224 中ボス3




↑は沸くまでわざわざ待ちました・3・


このマップは狭い割りに沸きがいいので待ちがてら狩りもいいですねw







1224 船2




久しぶりに船に乗ったりしました(*´ω`*)



3人「バルかかってこいやああああああああああああ(F5)」


























バルは逃げたのか来ませんでした^^




たまにはゆっくり船ってのもいいですね♪




1224 船




















1224 鳥




月牙が風呂敷を引き裂いてこの後落ちましたwww(大嘘





最後はお知らせですw




めりくり




自称、空気君の力作ですw


ということで暇がある方は奮って参加してくださいヾ(゚∀゚)ノ




それにしても可愛いw




続きはコメント返信になってますw













昨日できなかった分をまとめて返信!w



一昨日分からw



>コウさん

キリ番おめですw
今度粗品贈りますw



>菱さん

コスプレサンタは(*´Д`*)ハァハァしますよねw

INしたら何かありましたw
明日書きますヾ(゚∀゚)ノ



>マーティンさん

あの時はお風呂に入ってました(´Д`;)
すいませんでしたorz





昨日のコメント返信!w


>菱さん

ネタ満載とか・・・

普通のプレイ日記ですよ!(゚Д゚#)
普通にプレイしてるだけなのにネタが降って沸いてくるだけですw



>shelさん

実は土曜日から連休でしたw
昨日はお出かけしてたのですが・・・・それはまた後日日記にw

shelさんもめりくり!w





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

12月21日の記事についてですが、僕の弟も障害を持っています。
左半身麻痺と言うもので、手足に自由がきかないと言うやつです。
もしよければ訪問してください。
今は13歳で死んでなんかいませんよ?
健康でスキーもできます。

僕は受験生でなかなかパソコンいじれませんが、合格してこれからのことを書いていきたい更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。
あなたなら軽い気持ちでなくて真剣な気持ちで見てもらえると思います。
長々とした文失礼いたしました。
by 桜のれん 2007/12/25 18:02  URL [ 編集 ]

今日のクリスマスイベントかなり楽しませて頂きました!
斬馬刀ありがとうございます(笑)

中ボスではおキツネ様が知力全身60%とかドロするから良いと思いますよ(笑)
おキツネ様狩り5日間で30m程稼ぎましたから(笑)
by 卍ShockEye卍 2007/12/25 23:01  URL [ 編集 ]

粗品なんて恐れ多い……

むしろ僕が送りたいデスよ
by 南風原コウ 2007/12/26 01:31  URL [ 編集 ]

明日の日記が楽しみだ(笑)

23日から26日まで夜勤でちょっと 凹んでます(;_;)
イベント参加してみたかった…
by 菱縛り 2007/12/26 03:27  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

