スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

very merry christmas











めりくり!1222 サンタ詠観





合言葉はめりくり!詠観です(´∀`)






いや~、昨日はお茶の皆様お疲れ様でしたorz






今年は特に決まりはなかったんですが、みんな結構自主的にサンタ服着てましたw


結構雰囲気出ててよかったです(*´艸`)








1225 ウサギ




約一名は罰ゲームでナイトロードならぬウサギロードでしたけどね((((´∀`*))))ケラケラ




1225 ウサギ2




なんて羨ましい・・・・・・・w







まー、何と言えばいいのか



いちおうばら撒きイベントは無事成功?でしたw



いちおうギル員でそれぞれ役割があったんですよ


ばら撒き係、補給係、本部から指示係、個人賞配達係etcetc・・・・・



ちなみにうちは個人賞配達係でしたw



でも思った以上に個人賞当選者がINしてなくて暇してたので臨時の配達係やってましたw




いちおうルディ中心に回ったんですけど




人がいないいないw



さすがに街に行けば数人いましたけどね~、お邪魔かもしれませんがやっぱモンスター沸くマップを中心にいましたw




でも数人に渡せてよかったです(*´艸`)



たまたまこのブログの読者の方や、うちがブログを見てる人とかと出合ったりして楽しめましたw





お陰で自分で狩りに使う消費も配ってしまって途中接触死しかけたのは内緒です(ぁ




マナエリ貯めなおしですね(*´ω`)



途中で激戦区のショーワに行ったり・・・・・




やっぱ一部の方は日本語が通じなかったりで(ぁ






いちおう居た人全員に行き渡るようにしたつもりなんですけどね(´・ω・`)



最後はあまり使いたくなかったですけど窓を使って手渡ししたり・・・・・




まぁ楽しめたからよかったですw



配る側はヒィヒィ言ってましたけどねwww




司令塔の葉月ちゃん、本当にお疲れ様でした(´Д`;)


前日の打ち合わせとかに顔を出せなかったのが悔まれます(´・ω・`)




でも大勢の方が喜んでくれたので、お礼の内緒とか嬉しかったですw



多分葉月ちゃんも同様かな?w




そして有志の方もありがとうございましたw







1225 2次会




打ち上げは幸福村で(*´Д`*)ハァハァ



一部の某戦士様はマジでグレングレンに酔っ払ってました・・・w






だから拡声器とかの誤爆が多かったんだよ!(゚Д゚#)ゴルァ












1225 アルルンサンタから




アルルンサンタから贈り物が・・・・・・最高!(*´Д`*)ハァハァ



あ、一部の人からもクリスマス&誕生日祝いいただきましたーw

それは後日ちゃんと記事に載せますので待っててください(*´ω`*)





1225 2次会2




2次会はイベントマップへw




・・・・ん?





ってあれ・・・??































1225 2次会3





ゴウさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



出張で絶望的だったんですが・・・・・いやはやこの人はww



ちょっとタイミング遅くてばら撒きイベント後のINとなりましたが、、、主役は最後に来るものなのでしょうか?w



さすが聖夜、何が起きてもおかしくないですね(*´ω`)





っていうかこのマップでミトン外すと墓が落ちるんですね(゚Д゚;)


みなさん、レベルアップ直後ならいいかもですが気をつけましょうw







1225 雪合戦



当然雪合戦しましたw


バサク発動させてもダメージ変わらないんですね・3・



でもメルプロだけ通じるんですね~、雪合戦じゃないじゃんw



ちょっとだけ投げを堪能できましたw








雪合戦が終わった後のみんなのテンションが異常だったのが凄く記憶に残ってますwww




ゴウさんが


今日は無礼講!



とか言うもんだから・・・・・w



みんなして羽目を外しちゃいましたねw





みんなでメアド交換とかwwwもー何このギルチャのカオスっぷりwwwwwwww



そういえばうちもメアド公開したんだけど誰からもメール来てない・・・・・・・どういうこっちゃ!(゚Д゚)



まぁいいよ、気にしてないもん






























気にしてないもん!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

















コメント返信は続きにw










>桜のれんs

コメントありがとうございます
HP拝見させていただきましたが・・・・

弟さん元気そうでなによりですね^^
弟さんはうちと1日違いの12月10日・・・、ちょっとびっくりしました(´∀`A;)
ちょっとHPの更新が止まってるのが残念ですが、家族の事で大変でしょうが、受験の成功を願っています。
家族を大切に♪



>shockeyeさん

楽しめたならよかったですw
斬馬刀は・・・使うと思わないですが、売って強化資金にでも充ててくださいw

おきつね様は暇な時に狙ってみます(`・ω・´)b



>コウさん

じゃあ贈るから贈ってw(ぇ
昨日はお疲れ様でしたw



>菱さん

期待してもらったわりには大して書けなくてすいません><
ネタ拾う余裕なんてあまりなかったのでorz

連休に連続で夜勤ですか・・・・・お疲れ様です(´Д`;)
駄文が多い日記ですが、それで疲れが飛ぶというのなら読んであげてくださいw(ぇ




スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

私にメルアド教えなさい!
メールしてあげるさぁ!
by マーティン 2007/12/26 19:02  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/12/26 19:03   [ 編集 ]

No title

こんにちは♪
昨日はステキなクリスマスをありがとうです(●´∀`)とっても楽しかったです。
そして、個人賞のお届けアリ(´・ω・)(´_ _)ガトですw生で詠観sにお会いできて感動でした(*´艸`)
本当にありがとうございました。
by oO葵葉Oo 2007/12/26 20:20  URL [ 編集 ]

毎回 休み時間に読んで 癒されたり やる気出したりしてますよ(o^_^o)
頑張って 続けてくださいね(^^)



現場にいたら 即メールしたのになぁ(*´д`*)
by 菱縛り 2007/12/27 11:22  URL [ 編集 ]

No title

初コメントになりますね。

先日はどうもありがとうございましたwとても楽しいイベントでした♪
これからもこのブログを楽しみにしています!頑張ってください!!
by ちーごー 2007/12/28 02:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

