スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

120の壁 越 え て キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






バレンタインデー・キッス♪







ということで今日はバレンタインデイですねw



そして昨日ロンハーで国生さんが歌ってましたねw

さすが元オニャン娘クラブ会員w



少し恥ずかしながら歌ってるのが(・∀・)イイ!



バレンタインですが
うちは引っ越しで忙しいし渡したい相手は仕事忙しいし

いつ渡せるかわからない詠観です(´∀`)





ていうかアレですよ



男の子も好きな相手にチョコ贈るのもいいですよ(´∀`)

うちはそういうのは粋でいいと思いますねw





当然男の子は3倍返しが基本ですから気をつけるように(*´∀`*)
























そんなバレンタインデーに愛を振りまくためにメイポにIN♪



その前に謝っておかなきゃいけないことがありますね

葉月ちゃんへ













ごめん、タイトルパクらせていただきました(*´∀`*)







とりあえず壁|∀`)メイポ



INしたらなんかギルチャがうるさいなぁ…と思ったら




現在活動してる人が全員揃ってたからびっくりw

基本はINしてるのは一人~二人ですからね



今日はうちを含め4人もいたんだからびっくりw

しかもちょうどうちがINすれば揃うのにねーみたいな話をしてたそうな(´∀`)



やっぱバレンタインは違うんですかねw

最初はみんなフリマに集まり雑談してましたw

そしてみんな飯ROMしたのでジャンケンをしにカニングへw

もちろん狙いはゴマゴマピンク(`・ω・´)b



えー、結果を簡単に言うと………






























9連勝であえなく撃沈orz

また今度トライするからいいもーんw



ゴマゴマ出るまで10連勝狙いで行きますよb





D2は友達が羊PTを募集してたので参加させていただきました(´∀`)







現地に着いたらなんと………



グルなしで各一段ずつ担当狩りでした(´∀`)



スキルかけなきゃ!っていう心配が減っていいんですが…

やっぱグル組んでワイワイやりたいよねーって思ったんですよ

だからマップ共有してるのにソロやってる気分でした('`



















ちなみにD2の収穫は棒書10%のみ

まぁ、マシ…かな?w



そしてD2が終わったのでギル員がフリマに集まってたので行こうとしたんですが









「詠観cはあと4%なら上げてから来なさい」



…('`





しょうがないから羊狩りを続行www

他のマップに行ってもよかったんですが



テポスとかチュロイでないかなーみたいな淡い期待を抱きつつ狩り狩り狩り………





うーん、やっぱ羊は全くおいしくないですねぇ



8分くらいで1%ですかorz










ということで狩りをすること30分弱…



121




無事121に(*´∀`*)ポッ




そして121報告ついでにギル員が集まるショーワへw



ということでみんな揃った記念にSSを撮りましたw



Eternal集合





たった4人ですが
これからもっと増えて賑やかになるといいですね(*´∀`)b



そしてギル員との親交を深めるためにギルマスであるマナディゼルcによる五目大会がスタートwww



詠観&姫菜妥ちゃん&ジンクスcvsマナディゼルc



ってかうち実は五目初めてだったんですが(*´∀`*)






んで結果は全滅(゚Д゚;)



マナc強いよー(ノД`)

ってみんな言ってたんですが





うちはやっと五目のルールを理解w


リベンジで対戦♪
最初のはウォーミングアップで無効にしてもらいました(´∀`)







一本目…○

(゚∀゚)キチャッタコレ

なんか勝ちまくってたマナcが舞い上がって油断をした一瞬の隙をついて勝利♪



二本目…×

orz

少し広めに展開がアダになり並んでいるのに気付かず詰まれました(´Д`;)



三本目…?

これは白熱しましたw

だって泣いても笑っても最後の三本目ですからねw



お互い真剣勝負

マウスを握る手に汗がにじむ

相手の二手先を読んで配置する

頭がフル回転する

激しい攻守の入れ替わり

さっきまで優勢だったのが一気に劣勢に

決め手がない

決め手が封じられる

他に決め手はないのか?

相手がここに置いた理由は?





白熱すること10分程度

いや、もっと長かったかもしれないですね



だってお互いに明らかに並んでいる部分を止める以外は制限時間をフルに使っていましたからね





そして、ついに決着が……………




























五目並べ




勝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

思わず叫びましたw

目の前にいたら思わず握手してますねw



相手の展開をおおよそ右側半分と上下から圧迫し左端に追い詰めて展開しにくい状況を作り
残った広い右側に展開したのが勝因ですねw

最後に一気に攻めてリーチを二つ作れてよかったw

年の功ですよ年の功w
老獪な戦術で勝利(`・ω・´)v

久しぶりに頭をすごく使って疲れました('`



その後は姫菜妥ちゃんが落ちたので

残った三人でじゃんけん大会w



お年玉企画のやつの簡単なやつですねw





賞品はトップが他二人から人気をもらえるというものwww





んで結果がこちら


1位…ジンクスc(2-0)

2位…詠観(1-1)

3位…マナディゼルc(0-2)



(´゚ω゚):;*.':



お年玉企画で最下位取った人はやっぱ違うわwwwww



最下位になる血に負けん!





とか言ってましたが

ぶっちゃけこれは運命かと(´∀`)




そして最後はおまけで終了♪



キノコとグレイ




キノコになるやつとグレイになるやつがあと一個ずつしかないや(´・ω・`)







コメント返信♪



ジンクスc

やっぱガンダムは一番最初がいいよ!w
主人公が最初から強いのは…認めない!w

全く眞鍋には心底失望したよ(´Д`;)

キャラ名教えてくれたらPのチョコ贈ってもいいよ(´∀`)


まぁ義理になりますがw



ハイドラc

おおっ、見てたんだw
うちはブログ更新しながら見てたわw

眞鍋はうちの中でもういない人なんでw



サン聖獣c

Pでよければ名前教えてくれれば贈るよ(´∀`)

義理だけど3倍返しよろしくねw

装備晒しとかは引っ越しとか落ち着いたらね(´∀`)


成瀬c

ありがとう~(*´∀`*)
実はあと4%がすごいきつかったorz





みなさん、この時期ですよ

http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-333.html

携帯からじゃリンクつなげられないのでコピペして見て下さい('`
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

おめでと(*^▽^)/★*☆♪

lvあぷオメ~
五目セット全部集めたけどやらないから1つだけ残して露店で売っちゃった。
魂のロンド見たことありますよ。
同じぐらいの時期に始めてるのにあまり知らなかったのがはずかしいです。
ご冥福を祈ります
by ハイドラ 2007/02/15 21:37  URL [ 編集 ]

どうもネットラジオバレンタインをボロクソ言ったサン聖獣です。
3倍返してすか…どうしよう…もらっちゃおうか…いや…やっぱいいです。バレンタインなんて死ねばいいのに…
by サン聖獣 2007/02/15 21:38  URL [ 編集 ]

...... ( ̄□ ̄;)!!

レベアップおめでとう\(≧▽≦)丿

五目強いですね(>_<) マナsに勝つなんてすごいです\(≧▽≦)丿久々にINして良かったです(*^_^*)

あと・・・・・・・・
最初日記の名前間違えたでしょwジンクスショ~~~~ク(>_<)w
義理でもいいのでチョコ下さ(ry

卍ジンクス卍に送って下さ(ry
by ジンクス 2007/02/15 22:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

