スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

次から次へ










虫歯が治った詠観です(´∀`)





通ったのは2日間だけでしたねw


それでも他にも虫歯があるとのことで油断は禁物ですね(`・ω・´)




急を要さないので年明けてからの治療となりましたw




とりあえず痛みとは暫くおさらばですね(*´∀`)ノシシシシシ~~~



それにしてもなんなんでしょうね、歯医者って



自分が削られる分には大丈夫なんですが、他人の歯が削られてる音が痛々しくてしょうがないです(´・ω・`)


ころんで怪我した本人より周りの人の方が痛そうな顔をするのと一緒なんでしょうか?w



心理って不思議ですね(´・ω・`)







さて、昨日は緊急パッチがありましたね!



開始直後に起きたもんだから露店を畳んで他のフリマを取る用意してなかったので大した場所取れませんでしたけどね(´・ω・`)



んー、今更?気づいたんですけど














冬の100が間に合わないんじゃないかと。最近気づいたわけですね



まぁ某氏のサブを待ってたのもあるんですが、お茶の一部の人が引退してしまうのでその人の後を継げるように遅くてもいいからレベル上げ作業をやってたのが原因でしょうか。


言い訳ですけどね(


まぁ実際自分の忙しさにかまけてたのも少なからずあります



30日が休みだったらその日頑張ればいけるんですけど、生憎バイトがあるものでしてorz




今年は素直に諦めるのもいいかもしれませんね((((´∀`*))))ケラケラ



まぁ出来る限りの努力はしていこうと思いますb




ちなみに昨日の記事を読んでメールをくれた人は一名のみでしたlд゚)



んー、アドレス書いたタイミングが悪かったのかな;;







コメント返信は続きに(´∀`)












>マーティンさん

凄く驚きました(゚Д゚;)
何て勇気ある行動をw
メールは考えさせていただきます。
ただ、あの時は無礼講という事でみんなのテンションに付いていく意味で公開しただけなので・・・。

テンションで公開しましたけど、後悔はしてませんw(ぉ



>葵葉さん

生で見たいならいつでも邪魔しにじゃなくて遊びに行きますよww
個人賞当選おめでとうございます♪



>菱さん

癒されたりやる気だしたりしてるんですかw
むぅ、もうちょっと文法の勉強せねばorz

お茶のギル員になれば教えてもらえるかもしれませんよw((((´∀`*))))ケラケラ





スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

考える必要はないさぁ僕の胸に飛び込んでおいで!(
by マーティン 2007/12/27 16:15  URL [ 編集 ]

メリクリ!
(サンタ・ω・`)つ=辛党コウヘイ
by るり 2007/12/27 18:27  URL [ 編集 ]

メリクリ!
(サンタ・ω・`)つ=辛党コウヘイ
by るり 2007/12/27 18:28  URL [ 編集 ]

ふぅ、ここ数日のを一気読みしたぜぃ(*・ε・*)
イベお疲れ様!私6日からのINになるから個人賞置いといてね!(((

ポイ(*・ω・*)ノ⌒辛党コウヘイ
by さくお 2007/12/27 19:43  URL [ 編集 ]

メアド交換…なんとも楽しそうな……
 
俺そーいう時には限って落ちてるんですよねぇ…(´д`)
by 南風原コウ 2007/12/27 21:29  URL [ 編集 ]

No title

めあどこーかん
いいなぁ
ぉ?
by れん 2007/12/27 23:10  URL [ 編集 ]

No title

めあどこーかん
いいなぁ
メールしたいですね親しくなった人とねぇ。
仲を深めるにはとてもいいことだと思います。
by れん 2007/12/27 23:12  URL [ 編集 ]

No title

そういえば うちのギルメン 社会人が多いんで mixiが活躍してますよw

お茶入隊は 無理なので アドレスは諦めますw
by 菱縛り 2007/12/28 02:49  URL [ 編集 ]

No title

後悔させてやるー!!!!(ぇ
by ooGURENoo 2007/12/28 05:51  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

