
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

慣れない=違和感?











ぬー







歯が(´Д`;)



詰めた歯がどうにもこうにも・・・・・詠観です(´∀`)



やっぱ気になってしまって・・・・





昨日歯を詰めた後買い物に行って帰りにちょっと高めのラーメンを食べに行ったわけですが・・・・・











味を覚えてませんorz


高いやつ頼んだんだけどなぁ(´Д`;)







まー、なんといいますか・・・・・














sopsp




買・っ・ち・ゃ・っ・た♪(はぁと





ちょっとやりましたが・・・・・面白い!



SO1はやったことがないんですが・・・・・・



映像は綺麗ですし、戦闘はSO2にそっくりなので違和感なく、というより懐かしさが先行してる感じですねw



メニュー欄とかもほぼ一緒ですし・・・・いやぁ面白いw



睡眠時間削ってやっちゃいましたよ((((´∀`*))))ケラケラ





新型のPSPは薄いし軽いし・・・・いいですねw



ワンセグチューナー買ってテレビを見るのもありかもですねw




んではまたPSPやってくるので(`・ω・´)ノシ






コメント返信は続きにありますw













>マーティンさん

飛び込むと見せかけて天空×字拳!



>るりさん

んなもん投げんな(゚Д゚#)



>お嬢

一気読みとは・・・中々根性あるね(`・ω・´)
個人賞は詠観さんが責任持って管理しつつ使わせてもらってます(マテ

んなもん投げんな(゚Д゚#)

辛党投げるな、ダメ絶対



>コウさん

もしかして・・・・貴方もイベントスルースキルの保持者?(゚Д゚;)
どんまい(´・ω・`)



>れんさん

交換しておけばいつでも連絡取れますしねw
何より信用置ける相手じゃない限り教えられませんから、お互いの信頼の証でもありますしねw



>ちーごーさん

ありがとうございますw
お互いこれからブログ頑張りましょう(*´ω`*)



>菱さん

mixiかぁ
友達に招待してもらっておいて登録してないです(*ノ∀`)



>ぐれんさん

何を後悔?(゚Д゚;)
ぐれんぐれんにしてやんよ!^ω^




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (1)  |  page top ↑
Comments

ひらりとかわして抱きしめる!
いいから送ってきなよ
by マーティン 2007/12/28 17:15  URL [ 編集 ]

No title

寝ないと体に悪いですよ(=_=)
後やりすぎると目にも筋肉にも悪いですね。

僕はとりあえずPSPでネットしてます。
パソコン禁止なんですな。
コメント入れたりブログ更新したり等々・・・
by れん 2007/12/28 18:04  URL [ 編集 ]

ついさっき99レベルになりましたよぉ~♪♪
目標の年内100レベルは達成出来そうですo(^ヮ^)o

詠観さんに追いつくゾォ~ε=┏(* ̄▽ ̄)┛
by レプ 2007/12/29 04:02  URL [ 編集 ]

No title

PSP発売当初に買って不具合に泣いた俺です(´;ω;`)

イベントスルースキルというか・・・そういう楽しそうな事やってるのって大抵夜遅くなんですよねorz
by 南風原コウ 2007/12/29 08:05  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ぐれん】についてのお得なブログリンク集

ぐれん に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…   続きを読む
by 旬なキーワードでお得なブログのリンク集 2007/12/29 02:35
プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

