スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

小旅行






去る24日に旅立ってきましたw



ハードスケジュールの詠観です(´∀`)



まー、小旅行とは言っても大した距離ではないんですが・・・。



せっかく連休取ったし、天気いいしバイクの長距離移動したいなぁとか勘違い(マテ)しちゃったりで










場所は東京を横断して未開の地、埼玉へ!!!(何)




埼玉に住んでる友達の家に遊びに行ったわけですw



前によく友達の車に揺られて行ってたので大まかな道はわかってたので地図を持たず(無謀)にバイクへ===(*´∀`)







よ~し、この日の為に買っておいたライダー用のズボンを履いてライダージャケットを着てフルフェイスを被ってグローブを装着、、、、、、っと







うん、高速のPAとかでよく見かけるバイク乗りみたいになったwww



運転は下手でもやっぱ形から入らないとね(*´ω`*)





と、意気込んでバイクにまたがりエンジンをかけいざ出発!!







エンジンは快晴としか言えない天気の気持ちよさと未知への旅の期待なのか・・・・調子の良い陽気なサウンドをは響かせる・・・・・・さぁ、ギアをニュートラルから1速に入れていざ出発!!!


































































ウィンカー点かない。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちょ・・・・・まじっすかorz



これね、全くネタじゃないですから!!



リアルです、現実です・・・・・逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げry





5分程の逃避行から無事帰還して知り合いが経営する行き付けのバイクの修理屋さんに電話





とりあえずバイク屋に持って行くことに@@;



なんていったってイヴですし?年末ですから警官が多数いるわけで?




見つかったら整備不良で罰金もらいますorz



むしろこれでバイク屋行って直らなかったら旅はそこでジ・エンド




結構前から計画してたのにウィンカーでパァとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。









まぁ、オチを言ってしまえば古いバイクなので錆?とかで接触不良らしく、潤滑剤みたいなスプレーを掛けるだけで糸冬



うん、ウィンカーが動くならモウマンタイ!



バイクも調子よくなり再度出発====(*´∀`)




いやぁ、東京の色々な所通りましたよ





品川プリンスホテル

東京タワー

日本橋

桜田門

秋葉原

御茶ノ水

東大

巣鴨

etcetc・・・・・・・




東京の地理に詳しい人ならどういうルート辿ったか大体わかると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。


車で行ってた時はいつも夜なので、通りなれた道でも新しい発見があってよかったですw



新しい発見があってもバイクの運転に集中してたので携帯のカメラで富竹ryなんてやってる余裕なかったです(´∀`A;)




今度はデジカメ持ってゆっくり行きたいですねw




修理屋寄ってたので時間が押してたのでしょうがないですね(´・ω・`)






秋葉原手前辺りからかな?







































ウィンカーなぜ点かないし



また接触不良ですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ていうかこれでダメならもう交換っていう可能性が・・・・・・いくらかかるんだろ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




秋葉原辺りでガソリンが少なくなってきて見つけ次第給油しよー思ってたんですが
































ガソリンスタンド見つからないっていうね。



埼玉の手前でガス欠しました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ていうか道の反対側にはあるのに通ってる道にはGSがないっていうね・・・なんて悲劇。・゚・(ノ∀`)・゚・。



しかも決まってUターン禁止とかね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



右折専用レーンがないから曲がれないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。(※この時すでにウィンカーはryな状態)




200キロもあるバイクを頑張ってGSまで押しましたよ、多分500メートルくらい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



もうね、超良い天気だから汗かくし、ライダースアイテムは風を通さない密閉空間だから蒸すし、外は良い天気だし、ヘルメットの中は肉まんが蒸せるんじゃねーのっていうくらい蒸すし、外は良い天気ry


頭にはKIAIの4文字しか浮かびませんでした(*ノ∀`)




そしてGSまで頑張って押して行ってレギュラーを満タンにしたら1900円くらい取られて( Д) ゚ ゚ ってなって




レ、レギュラー1Lが155円!?



もーいっそ殺してくれと思いましたよ



うちのパパンみたいな現場関係の仕事してる人達はガソリン代で火の車でしょうね@@;





車だけにね(*ノ∀`)









⊂彡☆))Д´)パーン






友達の家の最寄の駅に着いてそっからナビしてもらって無事到着・・・・・・所要時間はなんと3時間!



まぁ探り探り走ってきたし、ガス欠するし、道は混んでるし、警官は多いから迂闊にスピード出せないし





つまらないことで違反切符もらいたくありませんからね(*ノ∀`)



ウィンカーは不慮の事故だ!うん、そうに違いない!





っていうか道に一回も迷わなかったのは奇跡!偉いぞ詠観!!









友達に会ってご飯食べて雑談して・・・・・そして夜帰るために出発








途中道に迷って3時間かけて帰りました(*ノ∀`)




っていうか途中で銀座通ったんですが





・・・・・・











うおっまぶしっ!




と言いたくなるくらい街は煌びやかでした@@;



独り身には効果が抜群でしたけどね(*ノ∀`)



っていうか銀座は警官がいっぱいいましたwww



一つの交差点に4~5人くらい常に居ましたw



まさにどんだけー




金持ちの連中が買い物にきてますからね~、強盗されないように警備が超強化されててびっくり@@;



っていうかメインストリートを通ったのでよくわからない横文字とかが並んでてわかりませんでした


ばーきん?えるめす?しゃねる?なにそれ美味しいの?
















1124 しゃねる



しゃねる!!









多分、行きと帰りで100回以上警察関係見たかなぁ




強化しすぎて面白かったw



逆にこれくらいやってくれるとこっちも安全運転を心がけるようになっていいですけどねw



サンデードライバーが怖かったですけどね(((((((゚Д゚;)))))))





※休みの日にしか運転しない人の事、総じて運転が余り上手くない


まぁ自分も大差ないのは内緒の方向でw




まーでも楽しかったですw


上半身が筋肉痛になりましたけどw


ライダース装備してたので全く寒くなかったです、やっぱ装備揃うと違うんだなぁと実感




次の日に修理屋さんにバイク持って行ってウィンカー周辺をオーバーホール(分解して一つずつ整備)してもらったら直りましたw


これでしばらくは安心らしいですw












詠観の運転技術が上がった!

バイクとの信頼度が上がった!



多分家着いた時にこんな感じの表示が出てましたw




コメント返信は続きにw










>マーティンさん

実際はめんどry

普段からあんまメアドとか教えない人なのですいません('`
必要な時が来たら送りますよw



>れんさん

もう睡眠時間足りないのは慣れました(*ノ∀`)
ちなみに最低の睡眠時間は確保してるので心配に及びませんb



>レプさん

もうちょいで100ですねw
頑張って抜いてくださいw

詠観もレベル上げ頑張るけどねlд゚)



>コウさん

あ~、UMDディスクロケットが使えるアレですかw
ソニーは初期不良に定評がありますから、ある意味では想定の範囲内ではないでしょうか?w
でも飛び出すのは誰もが想像した不具合の斜め上行きましたけどねwww

深夜はみんなの思考回路を壊していきます
夜中の大人チャットはカオスですよヾ(゚∀゚)ノ



スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

バイクで ちょっと出掛けるだけで ネタ炸裂(笑)
もう 神の領域ですね(笑)
by 菱縛り 2007/12/29 11:46  URL [ 編集 ]

No title

あんちゃんは神ですか?

免許ほしいなぁ。
まだ14だしorz
by れん 2007/12/29 15:43  URL [ 編集 ]

そうか…まぁ女の子だしな(いや女の「子」ではないな、おばs…じょ、女性ですもんね!
by マーティン 2007/12/30 01:56  URL [ 編集 ]

そうか…まぁ女の子だしな(いや女の「子」ではないな、おばs…じょ、女性ですもんね!)
by マーティン 2007/12/30 01:56  URL [ 編集 ]

しゃねるがこんなとこで使われてるなんて(笑)
今気付いたけどペットは反対向いてるのね
ペットは呆れてる!?(;´д`)
by はるか 2007/12/30 07:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

