スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

もっていーけさいごにわらっちゃうーのは










ね・・・・眠いorz




全然寝てないのにカラオケ行った詠観です(´∀`)



いやー、ぞろぞろと友達が地元に帰ってきましてねー




色んな人と連絡を取るのが大変で。・゚・(ノ∀`)・゚・。



夜勤明けで宅配待ってて



終えて寝てから50分で電話で起こされるってどうなのよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



そのままカラオケって・・・・・・殺す気ですかorz





まぁでも懐かしい人たちだらけだったので楽しかったですけどねw





流石にその後の飲み会は一滴もお酒飲まなかったですけどねw






まぁバイクだったっていうのが理由でしたけど、飲んだら確実にKOでしたね\(^o^)/
















(*´Д`*)おぉぉ持ち帰りぃぃぃ~~~!!





⊂彡☆))Д´)パーン






まぁ色々ありまして、もうメイポなんて触ってる時間が全くないんですよ(´・ω・`)



狩りしたいんですけどね(´Д`;)



詠観たんは@50%なので3時間くらいKIAI入れて狩ればなんとかなるかな~?w


































その3時間がないっていうね



ゆっくりSOやりたいのにつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



せっかくPS3も買ったので触りたいのにorz



ニコニコ見てる時間もないって・・・・ニコ厨の私には致命傷であって(マテ






とりあえず疲れた体癒すために寝てきます(´・ω・`)ノシ




コメント返信は続きにあったりしますw










>菱さん

明らかに背後霊は笑いの神がいますw
面白いのはいいけどお金が飛んでくのは勘弁です。・゚・(ノ∀`)・゚・。



>れんさん

間違いなくそろそろ神の領域に入っていくような気がしますw

免許は急がなくてもいずれ取る事になると思うのでゆっくり待ったほうがいいですよ(*´ω`)



>マーティンさん

永遠の16歳だよ☆(殴

おばさんとは失敬な(゚Д゚#)



>はるかさん

使えるネタは再利用しないとw

ペットは主人のくだらないネタに呆れました。

っ教育用鉄槌


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

カラオケですかー。
僕は千の風になって歌ったところ大好評でしたよ。

ギルドのメンツでOFF会とかしないんですかねぇ?
なんかOFF会してみたいですな。
おもしろそうです(笑

PS3か触ってみたいな。
PS2すらもってないんですね。
PSとPSPしかないですから。
さてと、勉強勉強っと。
by れん 2007/12/30 17:55  URL [ 編集 ]

No title

さっきまでニコニコでAir観て泣いてました・゜・(PД`q。)・゜・

時間あまりまくりですいませんww
by 南風原コウ 2007/12/30 22:36  URL [ 編集 ]

セーラー服だからです←結論
by るり 2007/12/30 22:47  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

