
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

強奪









Kさんは詠観さんの大切なバイクにまたがっていきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで詠観です(´∀`)




mikoいいよmiko





昨日の記事のちょっとした続きなんですけど




飲み屋を出た後友達の家に集合になったわけです



詠「Kさん、バイク持ってきたよ(`・ω・´)」


Kさんはバイク大好き人間なのです

K「おおw見せてくれww」



ちなみにKさんには車種を教えてませんでした



詠「はい、これこれ」








K「!!!」



詠「どう?どう?」



K「お前・・・・なんて物に乗ってやがる・・・・・」

詠「XJっすよ(´∀`)」




K「旧車好きの俺になんて物を見せやがる・・・・・」

詠「じゃあこの後Iの家に行くのにTちゃん乗っけて行くので・・・・w」



M(Kさんの彼女)「ねね、Kさん、この後Iの家でモンハン大会らしいんだけど行っていい?」

K「えー、俺明日仕事あるから遊びに行けないのに(´・ω・`)」

M「ダメなら諦めるよ~、ソフト家にあるし(´・ω・`)」



K「そうだ、詠観ちゃん」

詠「はい?(´∀`)」

K「ちょっとバイク乗らせてくれない?」

詠「もちろんいいですよw」

K「よし、M行くぞ」

M「へ?」

K「ああ、詠観ちゃん。これあげる」

詠「?」

お財布から出てきたのは野口英世が一人



K「タクシー代ね」

詠「え??」

K「だから、Iの家まで足がなくなるだろ?」

詠「まさか・・・・」

K「これにM乗っけてモンハン取りに行くに決まってるだろb」

M「(´゚ω゚):;*.':ブッ」

詠「( ゚Д゚)!!!」

M「Kさんマジ?w」

詠「確かにメット二つあるけど・・・・・XJにTちゃん乗っけて二人でIの家まで(*´Д`*)ハァハァしようと思ったのに・・・・・」

K「まぁまぁ、さっき許可もらったよな?俺」

詠「しょうがないなぁ(´・ω・`)」

K「やったw行くぞM!」

M「Kさんテンション異常にたけぇwww」

詠「ちょwwwKさん興奮しすぎwwwグローブあるからつけようよwww」

K「( ゚∀゚)o彡°wktk!wktk!」

詠「はい、Mちゃんの分のグローブあるからつけなよw」

K「( ゚∀゚)o彡°wktk!wktk!」

M「ありがとーw」

K「( ゚∀゚)o彡°wktk!wktk!」

詠「じゃあKさん、雨降って路面濡れてるからくれぐれも安全運転でw」

K「俺を誰だと思ってるwww( ゚∀゚)o彡°wktk!wktk!」

詠「補足として1速と2速のエンジンブレーキはピーキーですから気をつけてくださいね、ガクンガクンいくので」

K「おこk  wkwk」

詠「しつこく言いますが、くれぐれも安全運転で、かつ丁寧な運転でw旧車なのでデリケートに扱ってくださいね」





K「おこk   行くぜえええええええええええええ


















M「きゃああああああああああああああああああああああああ小さい文字ああああああああああああああ・・・・・・・・」







残った一同「・・・・・・・・・・・・・・・Mちゃん(;´人`)ナム」




30分後、I宅にて



K「おいっす!!(*´ω`)」

M「・・・・・orz」

詠「おぉ、お疲れです(´∀`)」

K「はい鍵とグローブw(*´ω`)」

詠「うぃうぃwどうでした?久しぶりのバイクは?w」

K「え?もう超楽しかったwww(*´ω`)」

詠「ですよねーw顔がにやけてますよwww」

K「(*´ω`)え? じゃあもっとキリッとしなきゃな(`・ω・´)キリッ       ・・・・・(*´∀`)ニパー」

詠「ここまでテンション高いKさん初めてかもwwww」

M「あーきつかったorz」

詠「慣れないうちは怖いしね(´・ω・`)」

M「Kさんのばかぁ!」

K「いやー悪い悪いはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは(*´∀`)」

詠「まぁ楽しんでくれたなら結構ってことでw」

K「だなw気にするな、M!(*´∀`)」

M「お前帰ったら覚えておけよ!」

一同「((((´∀`*))))ケラケラ 」




ということでTちゃんとの(*´Д`*)ハァハァ計画が潰れたわけですが、中々面白い場面があったり((((´∀`*))))ケラケラ



でも何か不思議ですねー





だってバイク乗る準備してたのに目の前で1000円押し付けられて持ってかれて。・゚・(ノ∀`)・゚・。

うん、でもやっぱかっこいいよバイク



そろそろネタが尽きてきた詠観でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。



コメント返信は続きにあったりします(`・ω・´)










>れんさん

千の風ですかw
うちらは基本アニソンなので(ぁ

OFF会は話しあがってるんですけどね、時間が基本的に合わない子なのでw

PS3いいですけど、今やりたいソフトは特にないのが欠点(´・ω・`)



>コウさん

AIRとか懐かしいw
思いっきり世代ですが(*´ω`)
やってないけどねw
KANONをDCでプレイしてお腹いっぱいでしたから(ぁ

時間あっていいなー、住んでる場所が場所だからかな?(何



>るりさん

キャ?ワ!イイv







by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

