
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

強化とかしてみたり。








飲み会やら何やら色々あってお金がない詠観です(´∀`)






強化しましたよ!!


っていうかあれですねー、最近書の暴落が激しい激しいw


いつの間にか攻撃手袋30%が8Mとかですしw



明らかに原因はお年玉の仕業ですねw



みんなもらったお年玉でガシャ回したもんだから一気に書が溢れて暴落って所ですかw



おかげさまで鉾書が安く手に入って助かりますよ((((´∀`*))))ケラケラ




もう少しで2M切りそうなんですけどねー、そろそろ相場が安定する頃なので無理かな?w



探せば2M以下で見つかりそうですけどねw




さて、鉾の話題を出しましたが実際に強化したのはでございます



当然安価で手に入りやすいオウルアイですw



装備レベルも低いからサブとかにすぐ装備できるのが利点ですねlд゚)b





っていうか後は防御とかだから別に狸目や狐目じゃなくてもおk(ぁ




素材は露店でたまたま見かけたオウルアイ命中+3UG7!


オウルアイでは最高の数字なのかな?w


これを10Mで購入(*´ω`)


+2なら1Mとかで買えるんですけど、目標を考えたら少しでも高いのがいいなーということで迷わず買いw



さて、素材は手に入った。



目標の値は+15以上


なぜかと言うと某先生が持ってるオウルアイが+14だから。





某先生「なんか30%とか高いしさ、別にDEXいらねーやって思って+2に60%ベタ貼りしたらいっぱい宿ったぜ((((´∀`*))))ケラケラ 」





・・・・・負けられNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE






ふふん、悪いけど詠観さんは強化に関してはストイックなんだぞ!



強化にストイックじゃなきゃ鬼月牙なんてできませんから!w




言うなれば


「お前は俺を怒らせた」






さて、貼っていく書ですが予定として30%を1発成功を目標に。


そうすればDEX+1命中+6UG6となり、4枚宿った時点で勝ち決定。




でも露店で見ると高い高い安くても9Mとか@@


ということで前もってギル員の複数人に



「忍頭のクエストやったら相場程度でも良いので是非譲ってくださいorz」





葉月「詠観さん、命中目30%欲しいんだっけ?」

詠観「うん、募集中だねー」

葉月「クエスト終わらせたから1枚あるんだけどいる?」

詠観「欲しい!」

葉月「じゃああげるw」

詠観「@@;言い値で買うよ・3・」

葉月「んー・・・・」

詠観「いくらでもいいよw」

葉月「じゃあ・・・・こうしようw」

詠観「?」







ウリ坊に乗って颯爽と現れた葉月ちゃん


ポイッ

”葉月は呪われた書を落とした!!”





詠観「( ゚Д゚)!!!」

葉月「クックック」

詠観「これは・・・・・・w」

葉月「詠観さ~~ん、あの状況は詠観さんが拾わないと誰かが拾っちゃうから、拾わざるを得ないよね?」

詠観「お茶に孔明がいたとは・・・・・・・!」

葉月「((((´∀`*))))ケラケラ 」

詠観「だけどこれじゃあ納得いかない!!」

葉月「じゃあそれを使って成功したら5M受け取ります、もし失敗したらお代はいただきません」

詠観「・・・しょうがない、意地でも5M払ってやんよ!」

葉月「((((´∀`*))))ケラケラ 」

詠観「おk、見とけ!!」

葉月「ちょ・・・いきなり?@@;」

詠観「10Mしたオウルアイ+3、乗るか反るか、・・・・・・・そぉいっ!」














































シャキーン♪




詠観「一発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

葉月「オオォォ(ノ*´▽`)ノ」

詠観「( ゚Д゚)フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

葉月「それにしても一発成功とか・・・凄い@@;」

詠観「さて葉月ちゃん、5M受け取ってもらおうか?」

葉月「?何の話し?」

詠観「自分の言った事には責任持とうね!」

葉月「失敗したら高いオウルアイが闇だし、成功したら詠観さんから5M貰っちゃうし・・・・」












葉月「チッ」

葉月「 」



詠観「(゚Д゚;)」


この子は反抗期かしら?w



葉月「詠観さん、この後はどう貼っていきますか?」

詠観「んー、やっぱ60%ベタかなぁ・・・・せっかく30%成功したし、失敗して闇にしたくないからね」

葉月「ふくろうで調べますw」

詠観「おk、さぁどこでもかかってこいw」





葉月「いちおうこれで5枚ですが・・・100%あるけどいりますか?」

葉月「+14までいってUG残ってれば確実に先生の越えられますし・・・」

詠観「まぁその時に考えようw今はこの5枚に集中w」

葉月「w」

詠観「さてさて、今日の強化の傾向は~~~?」



シャキーン♪

シャキーン♪

シャキーン♪

シャキーン♪

シャキーン♪



詠観「・・・・・・」

葉月「今これが桃4だったらとか考えたでしょ?w」

詠観「ま・さ・か」

むしろ躊躇せずに貼ればよかったと考えてましたサーセン



シャキーン♪

ヒュボンッ



詠観「やっと失敗(´Д`;)」

葉月「ある意味凄い@@;」

詠観「これで落ち着いたかな?」

葉月「どうするの?」

詠観「いや、いくw本番行くぜえええええええええええええええ!!」

葉月「成功祈願成功祈願(*´人`*)」









ヒュボンッ



詠観「工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工」

葉月「@@;」

詠観「ちょ・・・一回囮!」



シャキーン♪

詠観「(´-ω-)=3」

葉月「@@;」

詠観「この流れに乗ってやってみようかなw」

葉月「成功祈願成功祈願(*´人`*)」

詠観「いっけええええええええええええええ!!」














シャキーン♪



詠観「よしっ!!」

葉月「おめでとぉw」

詠観「この流れに乗って一気に行くぜ!!!(F5)」

葉月「成功祈願成功祈願(*´人`*)」













シャキーン♪



シャキーン♪




詠観「ぶるぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!(若本調)」

葉月「ちょwwwww」

詠観「どうだ!見たか!!」

葉月「先生まであと1発まできた@@;」

詠観「ここはもう一回囮・・・・・」





シャキーン♪



詠観&葉月「・・・・・・・・・」





ヒュボンッ



詠観「さてさて、ここで失敗したわけだけど・・・・・」

葉月「うんうん」

詠観「よし行くぞ!!」

葉月「おぉw」



























詠観「って思ってやったらさっきみたいに失敗するだろうからもう一回囮w」

葉月「www」





ヒュボンッ



詠観「(´゚ω゚):;*.':ブッ」

葉月「(´゚ω゚):;*.':ブッ」

詠観「これはいい囮www」

葉月「いけるね!w」

詠観「おk、じゃあご希望に応えて・・・・行くぜ!60%!!」

葉月葉月「成功祈願成功祈願(*´人`*)」
















































シャキーン♪



詠観「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

葉月「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

詠観「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああ」

葉月「UG1残してDEX分先生の越えた@@;」

詠観「( ゚Д゚)フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

葉月「詠観さん、次どうする?100%ならあるけど」

詠観「チッチッチッ、今日の強化成功の傾向は続くらしい・・・・ということは!!」

葉月「60%?」

詠観「ヾ(゚∀゚)ノ オゥイェ!! 」

葉月「さっきの結果のやつで誘導するね!」





詠観「おk、買えたよb」

葉月「よ~し、KIAI入れて願掛けするんだからw」

詠観「ちょっとうちもビスマルクがゴール決めた時みたいな祈り捧げてくるw」

葉月「?」



ジェネレーションギャップを感じた瞬間だった(ぇ





詠観「さて、祈りもしたし、貼るとしようかな(*´ω`*)」

葉月「こっちもいいよーw」

詠観「れでぃーすあんどぅじぇんとるめんっ・・・・・・行くよ!!」




ちぇすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ




























































0106 オウルアイ






詠観「「( ゚Д゚)フハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ」

葉月「純粋に凄い@@;」

詠観「命中跳ね上がった(*´Д`*)ハァハァ」

葉月「命中いくつになりました?」

詠観「んと・・・・・・上下装備で丸薬なしで139になった(*ノ∀`)」

葉月「おぉw」

詠観「MH使ってないからねっw」

葉月「・3・」

詠観「これでもまだ鎧下、顔、兜はジャクムじゃないからね、凄いよw」

葉月「すごい@@;」

詠観「これで自作鬼強化が2個目(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。」

葉月「やったね(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。」





とまぁ、こんな事がありましたw


会話内容は恒例の多少の脚色(多少?w)をしてみましたw


うーん、やっぱ目標値があると書を選びやすくていいですねw



次の強化は・・・・・鎧下になるのかなぁ?





素早さ強化ができれば機動力が上がり狩りの効率もよくなりますしw


まぁなんにせよ、一個強化終わってよかったw



恐らくしばらくは目の強化はしなくてすみそうです、戦士をやってる間はw



弓や投げになれば少しでもDEXを!ってなるんでしょうねw







次の記事はリアル日記になりそうな予感|∀`)






コメント返信は続きにw









>菱さん

不具合が多いんですか(´・ω・`)

ってこんなネタで神いらNEEEEEEEEEEEEEEEEEつД`)・゚・。・゚゚・*:.。



>れんさん

新職が実装されたら間違いなくチャリクエ品がバカ売れしますw
いまのうち集めておくと凄くお金になるかもw



>ひなたさん

心臓に悪すぎwww

一時間は早い(´・ω・)(・ω・`)ネー
思った以上に忍耐が早く終わっただけです、はい







by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

強化成功おめでとうヾ(^▽^)ノわーい

リア日記 神降臨希望(笑)
by 菱縛り 2008/01/07 21:29  URL [ 編集 ]

No title

あわわわ負けられないです。
まだめいぽできない癖に 
おっとっと。
僕の力作は
10%○60%○70%○60%○30%△
能力値
命中+11DEX+6回避+1の軍手と
30%○30%△30%○70%○
能力値
ジャンプ+12DEX+7移動+5の革靴でしゅ。
できたのはいいんですが。
軍手あげました。
その他は、肝心なときに宿らない。
例えば軍手に攻撃60%×5貼ったのに2枚しか宿らなかったり。
12mもした攻撃盾30%を貼って1発闇だったり
どうでもいいのは宿るんです。
闇っても良いやという体力盾30%を2連させたり。

酷すぎる。
軍手攻撃70%を1発で闇らせたのは僕です。

サブ育成には金かかるけど兵法書も良いのです。
僕あれで11→20へ10秒で上げました。
兵法書も売れそうですよ?
かなり長くなりましたね。
失礼失礼。
by れん 2008/01/07 22:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

