
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

煙たい部屋に






思い起こせば正月の三が日、帰省した友達の家に遊びに行ってたわけですが





風邪をひいた詠観です(´∀`)



昼起きる→PC(ブログ更新、メイプル等々)→夜友達の家に→朝~昼に家に帰る→寝る→夜起床→PCとか→家での用が住んだら友達の家に→朝~昼にry




だらけすぎwwwww







まぁこれくらいの事はしょちゅうなので体は大丈夫なんですが、久々に煙草臭い部屋にずっと居たせいか喉がやられましてね(´・ω・`)


熱は出てないんですが喉がありえないくらい痛い



いがらっぽいって言うんでしょうか?




仕事が接客業だから辛い辛いw





喋るのが仕事ですからね~、接客中にのど飴なんて舐められませんし



諦めてお金ないのにのどぬ~るスプレーを購入(\798くらい)














1日1本使った。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いや、やりすぎはダメなのはわかるんですが・・・・・・常に使わないと声がしゃがれてしまうんですよ;;



まぁ6日までは仕事かなり暇でしたけどね(*ノ∀`)













っていうか喉が痛いおかげでカラオケに行けないっていうね。





下手の横好きというのでしょうか、歌が下手な詠観さんもやっぱ歌わないと(むしろ大きな声を出すこと?)ストレスが溜まるようでして・・・・・・・






行きと帰りのバイクのヘルメットの中はカラオケ状態(爆)








車は移動するカラオケボックスと良く言いますが(マテ





バイクに乗りながらカラオケを堪能する私は明らかに世界初。





特許を取らねば( ゚Д゚)!!!

















⊂彡☆))Д´)パーン



喉の痛みが脳まで達したようです(







冗談はおいといて


ほとんどの人が学校始まったのではないでしょうか?





受験生の皆さんはラストスパートですね(*´ω`)



来年度就職の人は就職活動をしてますか?w







就職とか人の事言えませんね、はい



こんな詠観さんのあほっぽいブログ読んでる暇があるなら単語の一つでも覚えなさい



ブログの記事は読み返せますが受験は一度きりのチャンスしかありません(複数受けるとか言わないでね)






実力社会とは言ったものですが、実際掘ってみると根元は未だに学歴社会です






一つでもランクの高い高校に入れるように努力しましょう


少しでも有名な大学に入れるように努力しましょう





今頑張る事によって、未来の選択肢が増える可能性があります


今諦めると未来の選択肢が限られてくる可能性があります





実家の仕事継ぐからいいや。


そういう人もいるとは思いますけど、学生生活を少しでも楽しくできるように努力しましょう



友達と同じ高校に行くんだ!

好きなあの人と同じ大学に入るんだ!



動機は不純でもいい


悔いが残らないように頑張ろう!





どっかのあほっぽい子みたいに直前で風邪をひかないようにw





来年受験や就職の人は先輩の背中を見ておこう、来年は君達の番だから。



















































早くパッチ終わらないかな(ォィ










コメントへんしーーーん!



>ななさん

最初コメント見た時は吹きましたw
しかもすぐ後に書き込みないからどうしようかとw

免許取るなら当然MTの予定ですねーw
どうせ取るならMTって感じです(*´ω`)



>れんさん

51までなんですかー

まぁ使わないけどね!w
51とか普通に育てるって話しですから(´Д`;)
そのレベルで育成面倒とか・・・・4次以降のレベル上げ絶対無理ですねw

ああ、その為の骨龍の吸い放置ですか・・・・・・w
こりゃ一枚取られました(*ノ∀`)




by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

ソードマンとページってよく考えるとずるい。
PG→体当たり→放置→PTの人に狩ってもらう→経験値(@,@’)

風邪はいくない。
あ、詠観たん座布団とってきてぇー
え?ここでリサイタル?
※このドラマはフィクションです
by れん 2008/01/09 16:17  URL [ 編集 ]

あー学生に戻りたい…
勉強なんかより大切な事は沢山あるケドね、出来たら職種の幅も広がるよね(*´∀`*)資格とかb
by さくお 2008/01/10 09:45  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

