
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

人間の適応能力の高さ







ストレスを結構ためこみましたが




無事夜勤6連続を乗り切った詠観です(´∀`)



ていうかもうタイトル通りですよ




昔は4連続でもヒィヒィ言ってたのにねぇw



やっぱ人間アレですね、状況が変わると適応能力が発揮されますね




今月&来月はお金ないので必死でバイトですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。




なので6連続なんてへっちゃら、むしろばっちこーい



バイト出てると必要なお金しかかからないので財布が暖かいのが利点ですねw



普段ならジュース代、マガジン発売日ならマガジン代、気に入った本があれば購入代、弁当の廃棄がない時はご飯代、週一回の原付の給油代



まともに使っても1日1000円で収まりますねぇw



何もない時は一日の生活費は300円でお釣りが来るわけです・・・安上がり!!




廃棄が多ければ持ち帰って食べ物のストックに(*´Д`*)ハァハァ



大半うち以外の家族に食べられるんですけどねw





ママンにとっては食費が浮いてるので家計に貢献ですねw




まーでも風邪が悪化しなくてよかったorz



水曜の朝が一番辛かったかな?




ずっとハァハァ言ってこいつ今すぐにでも倒れんじゃねーのみたいな感じでしたしw



接客の時は(`・ω・´)キリッとしてましたけどねw



まさにプロの技(*´ω`)b




っていうか今思ったんですけど週6で夜勤出れば30万とか現実なんですよねー・・・・・









1ケ月くらい我慢してバイトに明け暮れてみようかな(*ノ∀`)



っていうかバイト出続けてると狩りがまともにできないんですよっ



今週は体調が悪かったので色々家事とかやらなきゃいけない事をやりながら狩りしてました



そう、さぼりさぼり狩りが出来るといえば







中ボスでしょう!!



短時間で狩り終わるのにドロップは豪華なものが目白押しw



うちがINしてる時間は朝~昼なので学生方がいないので大体の狩場はすぐ確保できます



ということで中ボスなんて余裕で全CH狩りとかできるわけです(*´Д`*)




豪華なドロップが多いという噂のおキツネ様狩ってました!!



0111 キツネ様





ほらこんなに簡単に狩れたよ(*´Д`*)ハァハァ






ちなみに40体近く狩って結果はこちらー







0111 ドロップ




キツネサルアイ命中+2
全身知力60%×2
耳知力60%
マント知力10%
杖10%×2




うほっいい書・・・・・・・!




ちなみにこれは一昨日のドロップで昨日も40体くらい狩りましたが





攻撃手袋60%×2
耳知力60%
棒60%
投擲10%






これはwwwwww



おキツネ様は知力系の書が多いみたいですね(*´Д`*)ハァハァ



一時間半ずつやって系3時間・・・25M程度増えました(*´Д`*)ハァハァ



目の強化でお金なくなってた所ですが・・・・・・これはいい補填になりましたw



全身知力なんて今となっては攻撃盾の次に高い書ですからねー、一枚出るだけでも超黒字w




経験値は全く増えませんけどね・3・



体調悪い時とかはここでおkかなw



来週辺りからレベル上げに専念したいです(*´ω`)





コメント返信は続きに!











>れんさん

寒いのは慣れればおk
普段から薄着に徹してれば・・・・・・風邪ひくか(´∀`A;)



>まーてぃんさん

ダメ絶対
ハコはうちの生態アンカーですから^ω^



>コウさん

今の格好で北海道旅行してくれば寒いの意味わかると思うよ、うん



>(´・∀・`)さん

ちなみにハコは人嫌いではありませんが初見の人は基本的に避けます
2回目以降はそれなりに近寄るんですけどねw

布団で一緒に寝るのは長い期間が必要です^ω^







by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

お狐様太っ腹すぎw

それだと裸で行くことになっちゃいますおさん(´Д`)
by 南風原コウ 2008/01/12 15:25  URL [ 編集 ]

No title

狐さんスゴス。
なにも落ちなくなっちゃいますよ(笑
あぁお狐様が集めた書のコレクションたちが一瞬で・・・

25mもうかったということはお狐様は25m赤字だぁ
by れん 2008/01/12 23:55  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

