
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

記念すべき











FC2で一周年です(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。



一年頑張った詠観です(´∀`)



いやー、長かったですけどFC2に移行して一年ですよ一年



ということで快晴の日も雨の日も台風の日も体調が悪い日も毎日頑張って更新したわけです



記事の数も365突破(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。



月別の記事数見ればわかりますが1日に2回更新した日もあります





でもエントリー数がこの記事で378なのは内緒です(



単純に一回記事を書いておいて、後で修正して更新する時に別記事として書いた事が何回かあるので幻のエントリーがあるわけですw



まぁ、一年・・・・節目ですね




今後の活動内容としてはしばらくレベル上げに専念になりそうです


それにともないまして、更新頻度を少し落とそうと思います




結構ね、ブログを書く事を前提でプレイしてるので時間を限定されるんですよ



ブログに一時間かけるなんてザラじゃないですからね(´Д`;)



まぁそれでも週に2~3回は更新するつもりです





とりあえずレベル上げに集中して




目標に達したらまた毎日更新するかもしれないですねw




とりあえず今の目標としては



詠観を4月までに150

冬雪をGWまでに120



こんな所ですねw



今までのうちのレベル上げペースでは異常ですが




久しぶりに廃狩りしたいと思いますw




とりあえず今日はこういう報告で終わります




これからも詠観のさくら奮闘日記をお願いします(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。







コメント返信は続きにw












>コウさん

おキツネ様はお金稼ぎにもってこいなのよ(*´Д`*)ハァハァ
状態異常にかかりやすいけどねw

裸?別にうちはかまわないですよw
うちが裸になるわけじゃないからね(*´ー`)



>れんさん

おキツネ様は偉大ですw
おキツネ様は25M程度じゃ凹みません
長生きしてるからそれなりに蓄えてるはずw(ぇ







by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(>_<)

一周年おめでとう
by スヌ 2008/01/13 19:52  URL [ 編集 ]

No title

キタヨキタヨ(≧。≦`)キチャッタヨw
1周年OMEぇでとう。
神強化ゴールドイヤ欲しい。

神強化品を増やしたりしないんですか?
by れん 2008/01/13 21:43  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ
まずはFC2一周年おめでとうございます♪

うむ・・・四月までにLV150ですか。
もし達成なさったら俺が追いつくのは
もはやほぼ不可能になりそうですね;;

まぁ、そうなったらLV上げや黒字狩りをも超える
新たなプレイスタイルを開拓するしかなi(ry

と、冗談はさておき
LV上げを優先させるばかりに大切なものを
芯から外さないようにだけ注意して欲しいと心から思っています。

まぁ、詠観さんなら全く問題ないでしょうけどね♪
by Shelingford 2008/01/13 22:40  URL [ 編集 ]

FC2一周年おめでとうヾ(^▽^)ノわーい

俺の読者歴も 一年超えたんだなぁ(o^_^o)
by 菱縛り 2008/01/14 17:28  URL [ 編集 ]

ぅおお、追い付かれそぅな勢いだww
姫一緒してぇん(∩∀`*)v
by さくお 2008/01/15 13:51  URL [ 編集 ]

(*・ω・)1周年おめ☆
この機会に古い日記とか読んでみるとまた面白いかもねw
この間の姉御ごちそうさま^ω^
by vryu 2008/01/17 16:31  URL [ 編集 ]

るり様のメイプルシールド攻撃17が闇ったのはいい思い出

今だったらいくらくらいすんだろ
by るり 2008/01/17 17:20  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

