
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

久しぶり|∀`)ノ






おおよそ1週間ぶりの更新になりますね~




もっと長いこと休んでた気がする詠観です(´∀`)



ほんとはもっとちょこちょこ更新しようと思ってたんですけどね、実際は寝る時間ギリギリまで狩りしてたりするので更新する暇がなかったです



まぁ、おかげさまでと言うのでしょうか



更新にかけてた時間を狩りに当てる事で経験値を順調に増やしてますw












0118 詠観135




半月遅れて135になりました(`・ω・´)b



時間の都合上、グル狩りする程人がいないので大抵ソロで狩りしてます



それでも姫だと時給で6M程度出るのであっさり経験値が溜まったりしてます(゚Д゚;)



姫は赤いので1日一時間程度ですけどね・3・



姫:一時間
武器庫orオハゼ:一時間


大体1日の狩りはこれくらいですね~、一日の目標は15%~20%


息抜きとしてレベル上がった次の日はまったりドロップ狙いで中ボス巡りやら羊やら鮫やら周ってますw



こうでもしないといつも同じ狩りじゃ飽きますからね(*ノ∀`)






そういえば冬といえば





0118 冬武者




友達のボスの出張HSに行ったりしてます(`・ω・´)


可愛い3桁のダメージが冬のマジッククローです。・゚・(ノ∀`)・゚・。






0118 冬88




そしてレベルアップ(*´ω`)



ん~、武者といい姉御といい、HSしかやってないのに経験値もらっていいんでしょうか(´∀`A;)


別に吸わせてもらうつもりはないんですけどね・3・







結構リアルで色々あって記事にしようと思うのですが・・・・・いまいち時間がみつかりません。・゚・(ノД`)・゚・。




ああ、そういえばですね




冬のアバターが切れてしまったので次のアバターを色々考えたんですが



出来たの二通り+前回のアバターの三通りあるんですが



是非、みなさんにどれがいいか投票してもらいですw


これはこうした方がいいよ~~みたいな意見があればドンドン書いてもらって結構ですw




それではエントリーナンバー1




0118 あばたー1




これはフードマッチ校服が可愛いので着合わせてみたアバターですw


服の色が複雑なので他のアバターも複雑な色にしました


強い色を組み合わせると他のアバターが目立たなくなるので組み合わせには苦労しました(´∀`A;)



今気づいたけど紅潮がリストに入ってるのに装備できてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。





続いてエントリーナンバー2



0118 あばたー2




コンセプトとしては見た通りタニア上下が可愛いのでそれにあわせる形にw


赤系でそろえましたが・・・・・・赤だらけの配色じゃ詠観と一緒ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ちなみに未だに頭のアバターがいまいちな気がします

もうちょい他に似合うのがありそうだったんですけど思いつきませんでしたorz


つばが横に向いてる帽子じゃなくてつばが真っ直ぐ前に来る帽子でもいいかもしれませんね(´・ω・`)



詠観さんはアバターのハートキーがお気に入りだったりします(*ノωノ)







それではラストのエントリーナンバー3



0118 あばたー3




これは前回と一緒のアバターになりますねw


友達が装備してたブラックカーティガンが可愛い!!って言うだけで組み合わせてしまったというのは内緒でw


基本的に黒で統一してますが、要所要所で違う色を使う事でそれなりに目立つ配色になってます


ちなみに前回これを選んだ時は好評でしたw







コメントどしどし待ってます♪











いつも通り続きはコメント返信!!



>スヌさん

ありがとうございますw
復帰待ってますよw



>れんさん

ありがとうございますw
神強化までの道のりはまだまだ遠いです(´Д`;)
今はまだ鬼強化レベルですorz



>shelさん

ありがとうございますw

150というのはとりあえず周りとのレベル差を埋める為の目標ですw
その後まだレベル上げ続けるかは別問題ですけどねw

>>レベル上げを優先させる~~
もちろん、忘れたり見失ったりしません(*´ω`*)



>菱さん

ありがとうございますw
以外に長い読者ですねw

まだまだ奮闘日記は続きますよヾ(゚∀゚)ノ



>お嬢

まだお嬢の背中は遠いね(*´ー`)
そのうち追いついてみせるから待ってなさいw



>vたん

ありがとうw

>>この機会に古い日記とか読んでみるとまた面白いかもねw
記事が多いから日が暮れちまうぜ(*´ー`)

>>姉御
どういたしましてw
バイト頑張ってねw



>るりさん

惜しい所までいってるねw
盾とか興味ないから相場わからないや(ぁ






by 詠観  at 17:14 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

二番が かわいいです(#^.^#)
思いつかないけど 帽子は違う方がもっとかわいくなりそうww

by 菱縛り 2008/01/19 09:07  URL [ 編集 ]

No title

2番がぃぃヵも(>、<@)

受験日まで(私立)あと3日。
受検日まで(公立前期)あと17日

頑張りまっす。
by れん 2008/01/19 11:19  URL [ 編集 ]

135おめでとうございます!!

実は昨日…


ビサス初撃破!!となりました♪♪

ところで詠観さんはビサスの時は、回復薬は何を使ってます??(^_^;)
by レプ 2008/01/19 12:41  URL [ 編集 ]

久カキコ

詠観さんっっ
こぽたですよ(´∀`)
携帯からは画像が小さすぎてアンケート回答できません…orz
来月の頭には復活予定なんでまた色々連れてってくださいねw
あ、復活祝いは詠観さんの新コーデとおそろいのアバをお願いします(^ω^)のし
by こぽた@仮引退中 2008/01/20 23:30  URL [ 編集 ]

ケータイからじゃ画像小さすぎて見えねーww
狩り誘っておくんなまし(*>∪<*)v
by さくお 2008/01/21 17:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

