
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

私事ですが








虫歯が治りましたヾ(゚∀゚)ノ



いちおう今見つかってる物は処理済み・・・・やったね!





ということで詠観です(´∀`)



えっと、もっと更新できると思ってたんですが



後々レベル上げのペースを考えたら





レベルアップした次の日遊んでる場合じゃねぇ!!



という事に気づきまして(;´Д`)



1週間1レベルペースで考えてたわけですが



今は1月の4週目

残りは

1月が1週間
2月が4週間
3月が5週間




まにあわねぇ( ゚Д゚)!!!

っていうかレベルが上がれば上がるほどペースが落ちるのに今のペースをずっと保つとか・・・・・・やばい(´Д`;)



計10週間×7日=70日

5日に1レベルペースですか・・・orz


と言う事は一日に20%ペース・・・・・・・・・・笑うしかないっしょヾ(゚∀゚)ノ




0122 詠観136




ということでさっき136にしてきました(*´ω`)





いや、ほんと、昼間とか人のいない時間なんですが、聖魔で唯一INが被る櫻さんには狩りを手伝ってもらってほんと頭があがりませんorz




むしろ事情を察して自分から乗り込んで来られる方ですから、ほんと助かってます



この場を借りて感謝させていただきます、ほんとありがとうございますorz






さてさて、明日時間あったらまた更新したいと思います



とりあえず目標に向かって廃狩り中の詠観でした(´∀`)




コメント返信は続きに!









>菱さん

やっぱ帽子がいまいちですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
冬の復帰まで時間あるので今後追加されるアバに期待でもいいかもですねw



>れんさん

受験日近いのにこんな所見に来てる場合じゃないですよ( ゚Д゚)!!!
受験がんばです(`・ω・´)b



>レプさん

ビシャス撃破おめでとうございます♪

回復はですね~

焼き豚ラーメン700個(ソロの場合1000個)
聖魔様が落ちた時用の保険にチーズ300個
マナエリ300個

こんな所ですねw
ソロの場合はマナエリは500個くらいもっていきます(´∀`A;)
緊急時用に狩りの時に集まったエリクサー、Pエリクサーはいつでも使えるようになってますw(大体50個くらい)

大体ラーメンは使いませんけどね(´∀`A;)
マナエリは2戦行くならちょっと心細い数ですけど・・・大体これで足りてますw



>こぽちゃん

携帯から見ないでPCから見て!w
復帰はアバ考えながら待ってるよw



>お嬢

アナタもPCから見ればよろし!
狩り誘っても吸っちゃうよw

ああ、吸わせてくれるのねヾ(゚∀゚)ノ




⊂彡☆))Д´)パーン




by 詠観  at 13:25 |  リアル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

さっき帰ってきましたぁー
何から帰ってきたかというと・・・

ハイ、私立受験です。
次は公立ですね。頑張りまっす。
復帰したらあり得ないスピードで詠観さんに追いついてやる!Lv36→詠観さんのLv

まじめな話です。
ギルド「お茶」の事なんですが、まだ入れるんでしょうか?
葉月さんに聞いた方がいいと思いますが、ちょっと聞いてみました。
入ってみたいと少しおもうんですね・・・
by れん 2008/01/22 14:24  URL [ 編集 ]

136おめでとうございまぁーす♪♪

オレも今日110になりましたぁーo(^ヮ^)oあと10レベル…果てしない…(._.)

そんなに薬持って行ってるのかぁ~(^_^;)基本は焼き豚で、状況に応じてチーズとエリクサ、パワエリってことですねッ!!!!まぁまずビサスに誘って貰えるレベルにしないとダメですね(>_<)笑"
by レプ 2008/01/23 02:51  URL [ 編集 ]

詠観さんっっ
こぽは引っ越ししてネットがまだ繋がってないんで仮引退中なんすよ(^ω^)
ま、ネカフェ等でみればいーんですが…
by こぽ 2008/01/23 08:22  URL [ 編集 ]

さすがに145ぐらいから
経験値あがりづらいですよー。
143からあがるまで100m
いきますしねぇ
by ひなたさん 2008/01/23 09:22  URL [ 編集 ]

PC直ったら抜かします←
廃がんばばば
by こへ 2008/01/23 12:32  URL [ 編集 ]

140からきつかったなぁ…今や時給5%です←
楽しみながら頑張って~(*´∀`*)
てかえいみたんのが狩るの早い気がする(
by さくお 2008/01/24 19:58  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

