
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

順調?







更新するとか言っておきながら更新しませんでしたね!




まじめに時間がなかった詠観です(´∀`)






うん、書きたい事色々あるんだけどねー、いまいちまとまって時間が取れないものでしてorz




さてさて、平日の昼間なら姫でもほぼ取れるのでソロしたりグル組んで聖魔さんに手伝ってもらったりしてます







0125 姫で




いやぁ、ほんと姫って眠くなりますよね('A`;


特に聖魔さんなんて端から端まで移動して姫集めて殲滅までずっとヒール、合間合間にHSなりガードなりスキル掛け



うちはまだ多少動いてるわけですが



HPが底をつく前に聖魔さんが戻ってくるのでそういう意味では緊張は聖魔さんより緩くて眠くなる事も多々あります・・・・・



敵がいないのにスラッシャーを連発してたり敵がいない方向にスラッシャーを連発してたら眠いんだなぁと察知してあげてくださいw(ぁ





さて、毎日のように姫に篭ってるわけですが








0125 櫻さんレベルアップ




一緒についてくれてる聖魔さんが113にレベルアップw


おめでとうございます♪(*´ω`)



最近は1日20%を目標に頑張っています(´Д`;)



これならギリギリで150間に合いそうですし・・・・・・



めげずに頑張ります(;´Д`)















こめんとへんしん!!




>お嬢

狩るのが早い?
赤字で効率優先して狩ってるからね(´Д`;)
お嬢に追いつくのは遠いなぁw



>こへさん

あら、PC終わってたの(´・ω・`)
抜かれないようにしないと(´Д`;)



>ひなたさん

現実見せないでえええええええええええええ



>こぽちゃん

あ、そういえば引越ししてまだ回線がないのよね・・・
復活まってますヾ(゚∀゚)ノ



>レプさん

110おめでとうございますw
4次は目の前なんだから頑張って!w

焼き豚持っていくのはバサクのHP調整にちょうどいいし安価でいいのよw
チーズは2段階用に、エリクサー系はほんとの保険用w
110くらいだったら全然ビシャスくらい誘うよ(*´ー`)



>れんさん

私立お疲れ様でしたw
そして合格おめでとうございますw
これに油断せずに公立も頑張ってくださいね(`・ω・´)

えっと、ギルドの件ですが
加入の件はお茶の規約の加入の仕方通り副マスター以上に連絡を取ってください
ちなみに規約の加入の仕方を読まないと門前払いさせられるのであしからず。
加入の仕方は総回診のお茶ギルドの規約の所に書いてあります

総回診







by 詠観  at 16:45 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

頑張りますおっお(^ω^)もう次壊れたらPC買い替えようかと\(^o^)/

姫が眠くなるのは完全に自分と同じ…。下手すると30分持ちません(´゜c_,゜`)
by こへ 2008/01/25 17:13  URL [ 編集 ]

No title

1ヶ月以上も前に規約みましたぁ~。
合い言葉もわかっています。
ネカフェ行った際に言っとけば良かったのかもしれませんがいつINできるようになるかがわからない身でして;;

あ、狩りに関しては僕寝ながら狩れますよ。
状態は目あけて半寝して無意識にカリカリ。
HPへったらポチっと
一種のバーサーカーモード?
by れん 2008/01/25 21:26  URL [ 編集 ]

No title

自分は眠くないのにペットとモンスター間違えてペットスラッシャー連発して倒れなくてあせってます。゚(゚´Д`゚)゚。
by 豹神龍 2008/01/26 00:21  URL [ 編集 ]

詠観さぁ~ん!!投げの『oレプo』の録を消して、『レプぅ』と録しませんか??笑"
by レプ 2008/01/26 10:33  URL [ 編集 ]

ふふふ、レベ上げ再開したぜ(*´ー`*)+
えいみたんの追い上げから逃げます(((
一緒に骨しようぜぃ(*・ε・*)~♪
by さくお 2008/01/28 17:50  URL [ 編集 ]

No title

お久しぶりです!
覚えてないかもですが・・・@@;
リアの方が落ち着いてきたのでめいぽに復帰することにしました。
それで、再び相互リンクをしていただけないでしょうか?
よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)
by ぴーたつ 2008/01/30 21:54  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

