
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

|∀`)ノ 1週間ぶり







中々更新する暇がなくて一週間も放置してました;;



でもメイプルはINしてる詠観です(´∀`)











パッチ長いよ!!










そして色々不具合があったらしくて今日緊急パッチがありましたw



30分で終わりましたけど(´・ω・)(・ω・`)ネー




フリマごちそう様でした(*´艸`)











⊂彡☆))Д´)パーン







新規クエスト?期間限定クエスト?




そんなの関係ねぇばりに無視して姫に篭ってたりしました(´∀`A;)



でもバレンタインだからチョコクエストあるんですよね~~、骨でバサク練習できるかもですね(`・ω・´)







さて、レベル上げといえば・・・・












親分「素人めっ!間合いが近いわっ!!」







0201 墓






orz



久しぶりに武器庫で墓が。・゚・(ノД`)・゚・。



なんで親分の懐に入ったんでしょうか?(´・ω・`)



ショックで記憶が飛んでます(マテ











0201 137






ゴウ「俺は空いてる骨を探す嗅覚は伊達じゃないぜ」




御見それしましたorz




混ぜてもらって137にレベルアップ(*´艸`)




最近は詠観&観月コンビは結構見られますw







平日は姫に、土日祝日は姫はまず取れないので武器庫やオハゼ周ってます




姫は未だに聖(115プリ)とコンビで時給16%前後(12M程度)くらいは稼げるのでまだまだ楽ですねw



ソロでも時給10%前後(8M程度)は行くので順調です(`・ω・´)



しかしソロは赤い赤い(;´Д`)



でも焼き豚ラーメンを1000個持って行って2時間くらい持つようになりましたw



赤字は変わりないんですけどね(´∀`A;)



姫が3発確殺くらいになれば赤字じゃなくなるのかなぁ・・・?



姫のHPが68000だからそれを÷3して22666.666666666666・・・・・・・・・



ってことはちょっと上をみて25kが平均で出るようになれば3発確殺っぽくなりますね~




でも今の火力はジャンタコ使って23kが限界・・・・・・・・



3発とかって160くらいの話になりそうorz



バスターなら150くらいで2発確殺くらいになりそうですね~



でも接触機会が多いからラーメンの消費量が半端ない(´∀`A;)



効率だけ見るなら鉾より出るんですけどね、補給とかまで考えちゃうとどっこいなのかなぁ



しかもバスターじゃ集め狩り辛いからソロ用ですし。・゚・(ノ∀`)・゚・。




140くらいになったら時間見つけて各狩場の検証してみたいですねぇ





某氏が4次スキルの踏み込んだ検証したサイトやデータがないみたいな事言ってた記憶がありますし(ぁ





































0201 138






そんなこんなで138ヽ(*´ー`)ノ





レベル:138 30%







こめんとへーんしん!



>こへさん

最近落ちやすいから高性能PCが欲しい所\(^o^)/

姫はモチベーションという鞭で夜勤明けの体を叩いて狩ってます(;´Д`)



>れんさん

規約とか読んでるならおkですね~
今所属してるギルドに迷惑かからないようにお願いしますねw←これ疎かにする人意外に多い

バーサーカー?むしろそれなんてチート?(゚Д゚)



>豹神龍さん

ペットにスラッシャーは吹いたw
今度見せてください(*´ω`)(ぇ



>レプさん

冬の録を変更すればいいんですよね?
むしろ空いてるの送ってくれて結構ですよ~w



>お嬢

いや、そんなに気張ってレベル上げなくていいから!!

果報は寝て待て
追いつかれるまで寝てなさいヽ(*´ー`)ノ



>ぴーたつさん

ちゃんと覚えてますよw
相互リンク了解デシ(`・ω・´)ゝ

変えておきますね♪




by 詠観  at 17:14 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

はじめましてw
いつもみています。
これからもがんばってください。
(つд⊂)
影の応援者
by l贔l 2008/02/01 20:10  URL [ 編集 ]

No title

ホワイトパンと白虎って似てません?笑
by 豹神龍 2008/02/01 21:29  URL [ 編集 ]

No title

え?パソコンじゃなくて自分の身体事態にチートしてますが?

更新待ってましたぁ~♪
受験日(2月5日)になるのなんて早い早いw
@少しです。
合格発表は2月13日・・・
1週間ですかね。
ちなみに倍率は4人に1人受かる約4倍ですorz
頑張りまっす。
by れん 2008/02/01 22:10  URL [ 編集 ]

No title

覚えてて下さったんですか!?感謝感激(≧w≦)
これからもよろしくです。・ω・)。_ _)
by ぴーたつ 2008/02/01 22:10  URL [ 編集 ]

更新待ってましたよ~(o^_^o)

最近何故だか 読んだらコメントした気になってコメント入れてない事が多々あります(笑)

レベル上げ 頑張って下さい しかし体は大切にね(^^)
by 菱縛り 2008/02/01 23:49  URL [ 編集 ]

No title

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ
mazuha,
LV137及び138突破おめでとうございます♪
さすがに姫や骨龍に行くとLVの上がりが早いみたいですね。

このペースだと3月になる頃には相当の所まで言ってそうですね♪
by Shelingford 2008/02/02 20:41  URL [ 編集 ]

No title

狩り休止のけるぷ推参!

れべあっぽーおめっとう!
今さらだけど、両刀だよね?

いつ見ても月牙な気がすw
まぁ似合ってっからいいと思うけどもw

なんだ、ただの神月牙か
by けるぷ 2008/02/04 09:39  URL [ 編集 ]

No title

あらw

詠観c早いな・・・@@;

負けないようにがんばろっとw

でも、応援してますけどねw
by ウッダー 2008/02/08 00:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

