
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠い!









今の気持ちを表してみました



ものっそい眠い詠観です(´∀`)




みんな久しぶり!




ほんとは先週の連休に一回更新しようとしたんですけどね




友達がうちの家に乱入してきたりして時間が取れませんでしたorz



いちおう4倍は3日間の1日だけやれましたw


ほんとはやれ予定がなかったんですけどね、幸いにも時間が取れたので日曜は武器庫に行ってましたw











0216 武器庫でBunzoさんと





8時にINしたんですが周りの人の気遣いで武器庫に入れてもらいましたw




入ってびっくり相手はBunzoさんΣ(゚Д゚;)



同じ鉾使いとしてこういう状況は燃えますね(`・ω・´)



レベルもお互い近いので刺激しあえていいですb


最近はDKはめっきり減ったので良い事です(*´ω`*)




さて、残り20%だったわけですが・・・・・・・・












0216 140!



人が多くて重くて何度も落ちましたが無事に140に!






0216 140祝いの拡声器




お祝いの拡声器や内緒いただきましたw


ありがとうございます♪(*´ω`*)




武器庫はやっぱすごいですね~~






0216 武器庫ドロップ





2時間で装備ドロップが21個@@


エムプリスと月牙刀とテポは違いますw


武器庫で落ちないので見ればわかると思いますけどねヽ(*´ー`)ノ


ちなみに良品はアールンの標準+3のみorz


他は全部粗悪ってどうなのよ(;´Д`)


質より量ですかそうですか(








0216 ゴウさん氷雷魔3次




4倍が終わったらゴウさんの3次転職に行ってきましたヽ(*´ー`)ノ



ゴウさん?キャラ目の3次おめでとう♪(*´ω`*)




色々トラブルあったのはお茶(ゴウさん?w)の仕様ですねw












0216 月曜日武器庫




明けて月曜日はお茶のみんなで武器庫(`・ω・´)


聖魔の子が武器庫デビューだったのでお邪魔しちゃいましたw




まぁこの時色々あったんですが・・・・・・まぁ語らなくてもいいでしょう




色々あった時は処理落ちしてたので詳しく知らないというのが事実ですけど(






0216 すのーまん






突如スノーマンが沸いたりw








0216 うるとらまん





3分しかもたないウルトラマン的な何かを感じるちっさいスノーマンを呼び出したりw



o(o|o)/






0216 姫で櫻さんお墓




チャット死・・・・どま。・゚・(ノД`)・゚・。








と言いたい所ですが今はチョコがあるのでモウマンタイです(´・ω・)(・ω・`)ネー












0216 姫でお墓(;´Д`)






も、もうまんたい・・・・・・・・(´・ω・`)



急に重くなって回復が反応せずアボンしました(´・ω・`)





まぁ今日が2/16なので、今年度は2月が残り13日+3月の31日=44日あるわけですが



150まで@9なのでそれを44で割ると・・・・・・・・・・・・・・・おおよそ5日で1レベルのペースですか



145以降は失速する可能性が高いので今のうちにアドバンテージを取っておきたいですねぇ(´∀`A;)



でも今年度150にギリギリ飛び込める射程範囲に入れたかな?w





土日は姫はまず取れないので平日みたいに稼げないでしょうし




3月に入れば春休みに入る人がワラワラ出てくるので姫の確保は容易じゃなくなると思われます



そうするとやっぱいまのうちにアドバンテージが必要になりそうですね・・・・・・・




3月で休みを取れる日は休んで狩りに集中しようかなぁ(´・ω・`)


4月に入るとまたシフトがギリギリになり休みが簡単に取れなくなりそうなので休めるうちに休むの手かな・・・・・






ってあれ、半年前に3月で辞めるって話をしたんだけど辞めれないふいんきが漂ってきましたwwwwwwww




それもこれもどっかのおっさん連中が勝手に辞めていくからだ、うん




せっかく辞めれる見込みがあったのに・・・・・orz


















嗚呼、バイトも狩りもダーツも頑張ろう・・・・・・・・・・












0216 141




詠観 141レベル 12%









コメント返信!



>お嬢

バサク使えるようになると楽しいよー☆
使えるようになるまでがすっごくマゾいけどね('`
HP調節がネックになるから(´・ω・)(・ω・`)ネー

メテオで5M赤字・・・・・ってそれは仕方ないでしょw
逆にメテオを使わなければそこまで赤字にならないでしょ?w
こっちは逆立ちしたって赤字です(´・ω・`)
骨のバサクデビューはいつになるやら@@;



> l贔lc

60代はずっとゴレ森にいましたw
って1年半以上前の話しですから情報古いです・・・なので今となっては過疎ってるのかな?w
アクション系の動きを覚えるならここは良い場所ですw
小さい足場とかあるのでそこを上手く使えるようになると後々役に立つと思いますw

何の職をやられているかわかりませんけど、戦士なら是非オススメですヽ(*´ー`)ノ



>こへさん

優越感はともかく、しつこく拡声器で叫んでるDKみてレベルが近いなら「ソロでやればいいじゃん・・・・ああ、ソロでバサク狩りできる腕がないのか・・・・・・・・」とかは思いますねw
ソロでテクニック磨かないと聖魔に頼った狩りじゃ後々大変になりそう@@

神歯翼期待してますw



>ジンクスさん

レベル上げさぼると詠観さんに抜かれちゃうぞ~~(「´∀`)「ガオー

槍なのに1000個で2時間篭れるとか・・・・・・・・いいもん、本職は鉾だからっ(



>るりさん

斬りとDKを混ぜないでくださいw
塩とかじゃすぐ完食してしまいますから^ω^



>れんさん

落ちましたか・・・・まぁ次を頑張りましょうw

目はどうにもできません(ぁ



>菱さん

昨日141になりました(*´∀`)

サク買って1ヶ月で2レベルですか・・・・・うちなんて1ヶ月で1くらいでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。






by 詠観  at 14:39 |  メイプル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

こんにちわ~♪Shelingfordです^▽^ノシ

まずは、140飛んでLV141達成おめでとうございます♪^▽^y
140を超えてくればヒールもかなり効果が高くなると思うので
もうきっと、黒字街道まっしぐらですね。

おそらく次にINするときには、一人取り残されて
浦島太郎状態になっちゃうんだろうな、と思うと少し切なくなりますね^^;

まぁ、そんなことを言いつつも
きっとしぶとくまた自分の居場所を作っちゃうんだろうなという根拠の無い自信もありますが(ぁ

では、LV150に向けてまた気持ちを切り替えて頑張ってください♪
by Shelingford 2008/02/16 18:44  URL [ 編集 ]

No title

さすが俺のライバル。かなり廃力があるぢゃまいか

後期がんばって受かって、3ヶ月程で追いつくことを目標にしますかな。
それと腰も大切に。
by れん 2008/02/16 19:07  URL [ 編集 ]

No title

141レベおめ^^
ゴレ森ですか、あそこ人がくるのであんまりかりたくないんですよね;;
いまは過疎地のヒキューを狩っています。
結構いいですよw
コメへンありですw
by l贔l 2008/02/16 22:41  URL [ 編集 ]

No title

醜態を晒されなくてよかった!

春休みはお昼暇です…
久々にサクってみようかな、なんてw
まぁそんときはよろしゅう!(何が
by けるぷ 2008/02/17 13:22  URL [ 編集 ]

141おめでとぅ!

俺最近メイポやってないからすぐ抜かれるな…
by カイ 2008/02/18 08:38  URL [ 編集 ]

141おめれと~(*>∪<★早いwww
HP調節か…難しそうだが楽しそぅだわw
もぅほとんどメテオ狩りだょ(*´д`*)じゃないとEXP溜まらない…orz
姫はFD狩りだケド時給2m↑↓赤字かな、喋り度によるwww
by さくお 2008/02/18 19:23  URL [ 編集 ]

久しぶりに書きます(´ー`)ノ
140というか141おめでとう!!

姫ラグありますよね
ラグるようになってから
姫が嫌いになりました(´・ω・`)
自分も一昨日火ケンタで謎のラグで
死にました…/(^o^)\
by ひなた 2008/02/19 09:54  URL [ 編集 ]

姫一時間はチーズ20個の人が通ります( ^o^)
ホコ未だに持ってないんだけど買ったほうがいいのかなぁ?
さて本題。141おめでとう-
by こへ 2008/02/19 15:28  URL [ 編集 ]

No title

|∀・)ミニキタヨ・・・・・ |彡サッ
by vryu 2008/02/20 05:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

