スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

飲み会の席で・・・











友「何呑む?あとつまみ適当に頼んでおいて」



詠観「えっと・・・日本酒の久保田!2合で!!

   おつまみは・・・・・








































   生牡蠣のポン酢和えとホタルイカの沖漬けとイカの塩辛と馬刺し!!!



友「親父くせぇ!!


店員「(苦笑)」









どーも親父街道まっしぐらの詠観です(´∀`)




だって好きなんだからしょうがないじゃん!!



これでもカニミソは我慢したんだから!><












さてさて、メイポw






0221 タイマー





以外に沸いてないタイマーw

多分みんなビシャス行く時に狩っちゃうんだろうなぁと勝手に予想してみたりw


狩りやすい場所に沸く割りに書のドロップの質が良いらしいですよ(*´ノω`)コッショリ







チョコが最終日だったので・・・・





0221 二人で墓




狩りを終えたので墓を落としてみましたw


レベルアップ直後かこういうイベントがある時くらいしかできませんからねw



この日は珍しくお茶面子の3人で狩りしてました





0221 三人で墓01




GURENさんGJ!(`・ω・´)b




0221 三人で墓02




ん?



0221 三人で墓03




これは・・・・・



0221 三人で墓04




ktkr




0221 三人で墓05















ガイア「マッシュ!オルテガ!ガンダムにジェットストリームアタックをしかけるぞ!!」




⊂彡☆))Д´)パーン









ふぁんふぁんうぃーひっつざすてーっぷすてーっぷ♪


そう、チューチュートレインではないか( ゚Д゚)!!!





あえてZOOのPVを載っけてみましたww






なんという一体感・・・・これは動画で欲しい!!



でも誰も動画ソフトなんて使っているわけなく






詠観「閃いた!SSを連続で撮ってそれを並べれば動画っぽくなる( ゚Д゚)!!!」







そう、クレイアニメーションみたいな感じです(1コマ撮ったら動かして、また1コマ撮ってそれを動画として流す方法)





クレイアニメーションの代表作なら「ウォレスとグルミットでしょうか」








名前は知らなくても見た事はあるはずです、だって日本のCMとかで使われてましたから((((´∀`*))))ケラケラ





さて、もう一度おさらい




0221 三人で墓01


0221 三人で墓02


0221 三人で墓03


0221 三人で墓04


0221 三人で墓05





うん、ちゃんと動いてるねw



ほんとはもっと撮りたかったんですが




0221 撮ることができません




ネクソンに怒られちゃった((((´∀`*))))ケラケラ









0221 詠観142







色々遊びつつもしっかり142にレベルアップ♪ヽ(*´ー`)ノ



やっとバサクスラッシャーで23k出るようになりました(´∀`A;)



そろそろ手袋良いのに変えないとなぁ・・・と思うんですけど如何せん金欠でして。・゚・(ノ∀`)・゚・。



23kが安定すれば火ブルが2発になって激(゚Д゚)ウマーなんですけどねw



火ブルが2発になれば姫より少し劣るくらいの効率出ると踏んでるんですが・・・どうなんでしょうw



今は火ブル2発より健太2発なんですけどねw



健太2発確殺になれば10Mくらいは出そうなんですが、それはもう少し後の話しになりそうですw







最後にネタ画像で終了w




0221 ウリ坊クエスト







続きにコメント返信が詰まってますヽ(*´ー`)ノ






詠観 142レベル 3%












>shelさん

ありがとうございますw

黒豆は次でMAXですが、姫みたいな沸きが良くて被ダメが高いマップでも、健太みたいな被ダメを受ける機会が少ない狩場でも高い効果を発揮してくれてますw

姫とかはまだヒール+ラーメンが同時で回復しちゃうとバサク切れたりしますけど(´∀`A;)

shelさんの復帰待ってますよw(*人´ω`)



>れんさん

廃力はありますが、限界はまだまだこんなもんじゃないですw

後期試験頑張ってくださいねw




>l贔lc

まだゴレ森って人気なんですかw
移動が楽だからかな?w

ヒキュー可愛いですよねw
ヒキューに目を付けるとはなかなか・・・w



>けるぷさん

暇なら骨吸わせてください( ^ω^)
まぁレベル上がれば必然的に骨にお世話になるのでその時はよろしくですw

醜態?
ああ、詠観さんのペットになるために首輪つけたり0221 首輪装備けるぷ


ちょっと前から飼ってるペットのハコに嫉妬して毒状態にしようとしたり0221 けるぷとハコ



そういう事?w
ハコが可哀想だ(´;ω;`)



>カイさん

ありがとうw
最近やってないんだ(´・ω・`)

うちに抜かれてもすぐ抜き返すくせに((((´∀`*))))ケラケラ



>お嬢

ありがとうw
最低でも1日20%くらい稼いでるけどねw
休みに用事を入れなければもっと早く上がるのは内緒w

HP調節は慣れが必要だねw
それが上手くいかないで墓を落としまくるからみんな辞めていくんだけどね('`

チャットによる赤字度ってあるよね!w
基本的に誰もいない時間だから大差ないけど((((´∀`*))))ケラケラ



>ひなたさん

久しぶりのカキコ&お祝いありりw

最近特にPCの調子が悪い?のかよく落ちたりするのよねぇ(´・ω・`)
結構悩みの種だったり。・゚・(ノ∀`)・゚・。

健太で墓は精神ダメージが高いね~、どまです。・゚・(ノД`)・゚・。



>こへさん

チーズかいっw
レベル差があるからしょうがない\(^o^)/

・・・っていうのはあんま言い訳にしたくないw

鉾は買うより作った方が安上がりかもw
最近かなり武器も書も安いしw
強化に自信があればの話だけどねw

さて、本題>>ありがとねw



>vたん

見られたw(*ノωノ)イヤン
もうちょっとマメに見にきてねw

@もう少し地理を頑張りましょう。








スポンサーサイト
by 詠観  at 17:12 |  メイプル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

僕なんて抹茶好きですから(( ' w`))ヶロヶロ
渋いですね。

変わったものが好きなタイプ・・・
意外なところにw
by れん 2008/02/21 20:19  URL [ 編集 ]

俺と好きなつまみが被りすぎててワロタ。馬刺しは前々からずーっと食ってみたいと思ってたんですが未だに未体験です('ー`)
前に比べて大分狩りのペース早くなりましたね
by こへ 2008/02/22 12:29  URL [ 編集 ]

順調に上がってますな(*´∀`*)おめおめ★
親父くさぃwww
最近お酒飲まないな…えいみたんみたくおっさんくさくなる前にお酒辞めようかな(∩∀`*)←
by さくお 2008/02/22 12:39  URL [ 編集 ]

No title

おやじらめぇぇぇえええ!!
永遠のアイドル(?)、えいみさんでいましょう^^



………アイドル???

首輪つけてみたり、ハコちゃんに毒吹っ掛けたり

今度は丸焼きかな!!
by けるぷ 2008/02/22 13:12  URL [ 編集 ]

No title

詠観sはもしかしておっさんほぃほぃにひっかかってしまうのでしょうかw
あとバサスラで23k出るなら火ブルよりも
おハゼをお奨めしますよ~、10M↑はいくと思いますっ!
by 恒希 2008/02/23 14:39  URL [ 編集 ]

No title

イカの塩辛おいしいですよねーw

もうあっというまに70になっちゃいました^^;;

( -y-)142おめw
by l贔l 2008/02/24 00:09  URL [ 編集 ]

No title

つまみ やばいっすよwww
俺は 馬刺し以外 食べれませんw

きっちり レベル上げてるのすごいなぁ(^_^.)
俺も 見習わなくては^^
by 菱縛り 2008/02/24 09:19  URL [ 編集 ]

私は血スノで健太2発でしたけど、健太は赤黒が一番効率良かったですね。
火ブルは2発になったら美味いけど、さすがに姫には見劣りします。鉾で姫3発なら12~3m出てました。

とはいえ、武器庫は黒字率がウリですからね。目的ごとに行きわけるといいんじゃないかなぁ。
ハゼ巣2発になったら、鉾の場合経験値も黒字もハゼがトップに躍り出ますけどね!

今鉾がないんで、しばらくはえのさんに借りた装備で頑張りまふ^o^/
by ヤスさん 2008/02/26 14:44  URL [ 編集 ]

(゜д゜ )
( ゜д゜)

( ゜д゜ )レベルあぽおめ!!はえー;;;;
教習所に通うことになったわたしも頑張っている!!147だよ☆先に150しないでねっ
わたしの日本地図は過去現在未来(沈没等)がつまってるからある意味最先端だね☆
by vryu 2008/02/29 07:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

