スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

さぼりすぎー







まぁね、言い訳させてもらうと



















バイトのシフトがめちゃくちゃだったのさ!!


しかも週始めはすっごい腰が痛いし(;´Д`)



今はあんま痛くない詠観です(´∀`)






なんか巷では4次職の上方修正の話しが飛び交ってるらしいですねw




DKはかなり強化されるという話しなんですが・・・・
























その前にバサク30(に限らずホンテ産MB等々)どうにかしろとw





しかもMTSにキャラが閉じ込められるバグもありましたし・・・・





MTSに入る→出る→暗転のまま\(^o^)/



後はMTSで物が売れたのに設定した金額が入ってなかったりだったり・・・・・・・










ネクソンさんも大変ですね(^ω^ )







さてさて、前回は142の2%でしたが・・・・・・・・・






















ちょっと前まではチョコがあって気が緩んでたのか墓を大量生産しましてorz






全く進んでないんですよ(;´Д`)










凸凸凸 ウワァァァ━━━━o゚ヽ(゚´Д`゚ヽ)゚o━━━━ン!!





もうほんとこんな感じ。



姫で墓落とすとか信じられない


























0302 143





ということでソロで頑張って3時間こもって143に(;´Д`)






さて、ここで重大なお話





また最近、パス抜きが流行ってるそうです




うちの録してる人もやられました、しかも二人も。






パス抜きの実情に関しては残念ながら私は全くと言っていいほど詳しくありません




今回はキーロガーという物が流行ってるそうです




あらかじめPCに仕込んでおいて、打ち込んだ情報を記録して、それを後から記憶した情報を抜き出すというものらしいです





気づいた人もいると思いますが、これは一つのPCを不特定多数の人が触るのが条件ですね



ということは、ネカフェが危険なわけです



全ての店舗のPCが危ない、というわけではないですが




これからはネカフェでやるのもリスクがあるということです



安全策としては定期的にパスワードを変えることくらいでしょうか。




さて、問題はこれだけじゃありません



当然、個人のPCでもパス抜きされることはあります



気をつけたい点は


・知らない人からの内緒を安易に返さない

・交換窓を容易に開けない



でしょうか。


すいません、情報不足な上で当たり前な事を書きましたorz



でも、当たり前なことだからこそ今一度気をつけて欲しい点でもあります



防ぎようがない場合もありますが、少しでもリスクを下げる事をしましょうね(´・ω・`)







さて、期限が近づいており、残す所あと1ヶ月を切りました







無理ぽおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



と発狂しそうです、いやほんと



すっごい頑張ればいける。って感じですよねー


だってあと7レベルですよ?w







目標達成できたら誰か賞金くだs  ⊂彡☆))Д´)パーン







そういえばお茶のギル員の麻耶ちゃんと話してた時に


麻耶「ローソンって何?」

詠観「・・・・・・」



という事でクーポンあげちゃいました(*ノ∀`)


だってファンタはともかくアクエリアスくらいならよく飲みますし



なんなら友達からいっぱいもらいましたし((((´∀`*))))ケラケラ









※別にねだってもいないのになんかくれました





その時のお話しは麻耶ちゃんのブログで(´∀`*)


Memory






詠観 143レベル 27%





続きにコメント返信がありますw














>れんさん

残念ながら、抹茶程度じゃ渋いなんていいませんw
つまみとかは、お酒があると3倍美味しくなるように設定されてます

試しにアンキモとか食べてみてはどうでしょう?おかずにはいまいちですから((((´∀`*))))ケラケラ



>こへさん

ここに親父発見ww
馬刺し美味しいよーw
食べ過ぎると食中毒になるけどね((((´∀`*))))ケラケラ

狩りペースのUPはモチベーションが上がったからかなー
あとブログ更新のペース落としたから時間が(かなり)増えましたw



>お嬢

ありですーw

お酒を辞める?
大丈夫、美味しいお酒と美味しいおつまみあるお店いっぱい知ってるから、辞めたいとか言わせないように今度拉致るね((((´∀`*))))ケラケラ



>けるぷさん

私はアイドルだったのか( ゚Д゚)!!!
月牙装備限定ミスコンなら勝てる自信は・・・・(何

丸焼きらめえええええええええええええええええ



>恒希さん

あっさり疑いもなくおっさんほいほいに引っかかる自信がありますが何か?|∀`)

火ブルは来る新職実装のためのチャリクエ品を集めるのに適してるから行きたいだけですw
だけどまだ親分接触で一発墓ですけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちなみにネックレスは8000個貯まりました・・・・倉庫圧迫してるww



>l贔l

70&3次おめでとうございますw
これからレベル上げが大変になるでしょうけど、4次転職できるように頑張ってくださいねw



>菱さん

実際はまだまだ色んな親父臭いつまみを注文します(マテ
馬刺し(゚Д゚)ウマーですよねw
っていうか刺身大好きヽ(*´ー`)ノ

レベル上げは頑張ってますよw
菱さんも頑張ってくださいねw



>ヤスさん

健太2発だと美味しいんですよねw
健太はもうちょっと確殺率が上がれば・・・w
とりあえず月牙狙ってたまーに青黒いきますけどw

オハゼ巣は2発とかは3~4割程度ですけど、今のレベルで黒字がひどいww
早く2発確殺にならないかなぁ・3・



>vたん

これでも遅いんですけどね!w
教習所に目を向けすぎると抜いちゃうから気をつけるように((((´∀`*))))ケラケラ

日本地図があやふやだYO!っていうそんな君はこれを見なさいw











PS:ダーツの今の成績

カウントアップ
ハイスコア:549
アベレージ:423



クリケット
ハイスコア4.40
アベレージ2.08



01ゲーム
ハイスコア:89.80
アベレージ:57.29



クリケットと01は友達間のスコアではずば抜けてます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも01の勝率はなぜか4割程度・・・・・ネックはダブルアウトなのか(´・ω・`)
わからない人は・・・どんまい!



しかしここ最近の伸び方は自分でも異常だ・・・・・。
しっかしカウントアップのハイスコアは伸びない・・・・・・orz





スポンサーサイト
by 詠観  at 02:58 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

骨いきまそ(^ω^)
近くにローソンがない罪…(´;ω;`)
by ひなた 2008/03/02 05:08  URL [ 編集 ]

No title

ま、まぁFight デスw
僕復帰したら3ヶ月以内に4次するんで。
復帰日3月9日
現在49レベ
4次したら吸わしt(ry
by れん 2008/03/02 07:35  URL [ 編集 ]

No title

えいみ姉さん…目標達成のため一肌脱ぎますよ

骨、がんばりましょうか…いや真面目にw
某はるかさんも召還して…

一肌脱ぎますから4服くらい脱いでくださいね?


あとパス抜きですが今のところ
「peacchmax」
を含むコメントのサイトに飛ぶと仕掛けられるみたい。

FC2でコメントが流れてるから気をつけて。
絶対に飛ばないこと。

友達がやられるのはみたくないですから…
by けるぷ 2008/03/02 12:57  URL [ 編集 ]

ふぁいとー(*>∪<*)ノ

いゃーん拉致ってください(*ノェノ)

パス抜き怖いねー;気を付けないと…
by さくお 2008/03/04 13:06  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

