
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ダーツは右肩上がりに好調@ギアス面白いよギアス












必ず週一回はダーツをしに行く詠観です(´∀`)


とは言っても週5で働いてますから2日ある休みの1日使って投げてるんですけどね!






最近は行く度に上達してる気がします



俗に言う成長期ですwww




飛躍的にブルへの命中率が上がったのでスコアの平均もどんどん上がってます




先月と比べてスコアが+20くらい上がってます(わかりにくい人はわかる人に聞いてください





いや、1ケ月の伸び方としてはかなりあがってます、真面目に。








更新してる今は既にダーツしてきた後ですw



今日も調子よくカウントアップはハイスコア更新、しかも8ラウンド中ブルに当たったのは9回という記録もw



10回目指して頑張りたいですねヽ(*´ー`)ノ













※話しがわからない人はわかる人にry







果てさて問題のメイポと言えば






そろそろ心折れそうです((((´∀`*))))ケラケラ




いや、レベル上がるにつれ上がっていく経験値量が萎えるとかじゃないんです












中休みが取れないのが辛いですねorz





最近よくメイポで狩りしてる夢をよくみます





場所は姫や武器庫や骨やら様々なんですが、狩りながらチャットしてて、モンスターに接触してHPは1000くらいしかなくてアッーってテンパる夢です





これ重病?www



って最近よく思うようになりましたね





夢の中で墓を落として(´;ω;`)ってなる所で目が覚めて






またか・・・・・・・・・orz




そしてバイトに行く日々でございます((((´∀`*))))ケラケラ



チョコクエが終わった後の墓ラッシュが影響してそうです




ただでさえバサク使ってHPがギリギリの状態でソロで2~3時間狩るわけですから、納得と言えば納得?w



それでも周りには狩りを手伝ってくれる友達が多いのでそういう意味では非常に助かってますねヽ(*´ー`)ノ





そして土曜とか日曜の休みの日のチャットがうるさくてごめんなさい



だって普段平日の昼間に狩りやってるから誰もいなくて寂しくて寂しくてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




しかも姫だからチャット死の危険性も高い(´・ω・)(・ω・`)ネー




故にそういう日は絶対に姫に行きません、もちろん親分で墓の可能性が高い武器庫も。



休みの日はオハゼでまったりチャットしながら黒字狩りが今の自分の中の主流ですねw



そしてその黒字は平日の姫ソロで消えていく・・・・・・と。





多少の赤字はいいんですけどねw








0307 144








さて、もう日が明けて今日は3/7



タイムリミットまで残り24日




うう、頑張ろう・・・・・







@ギアスの14話見て半泣きしました::



シャ━━リ━━o゚ヽ(゚´Д`゚ヽ)゚o━━━━イ!!









詠観 144 40%




コメント返信は続きに。













>ひなたさん

欲しいならシリアル教えるよ~w

今日の骨は色々収穫あって楽しかったですw
またよろしくねヽ(*´ー`)ノ



>れんさん

頑張ってますよ(;´Д`)

復帰3/9ですか・・・・・うちいるかな?(´・ω・`)
吸いはその時の気分によります(^ω^ )



>けるぷさん

お、骨いいね~(´∀`)
そしたら某鈍器職人さん呼びましょうw
じゃあその時は厚着していきますので4服脱いであげます(^ω^ )



>お嬢

頑張ってるよー!

お嬢が可愛すぎてバイク乗っけて拉致る前にその場で押し倒すかも(ぇ



パス抜き気をつけよう(´・ω・`)



>るりさん

携帯からでも怖くてアクセスしませんでしたよ(´・ω・`)
だってほら、携帯にだってサイトいくのにパス必要だったりするしさ、怖くて怖くてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

っていうか最近FC2に業者が増えてコメント管理も結構面倒になってきた(´・ω・)(・ω・`)ネー
何故か携帯にメール来ない時もあるし・・・・・・クワバラクワバラ(´・ω・`)





by 詠観  at 03:07 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ギアスは一巻しか読んでないな…。
投稿時間、狙ってますよねこれ
by KOHE 2008/03/07 11:26  URL [ 編集 ]

シリアル(´゜Д゜)!!
高額で売りつけるつもりね(つД`)
by ひなた 2008/03/07 13:46  URL [ 編集 ]

No title

ダーツ結局行かず、ズルズルと…orz
ま、まぁ別にいいんだけどねっ!

そして気付いた大事なこと…

…サク時間違いますね\(^o^)/
by けるぷ 2008/03/08 13:54  URL [ 編集 ]

のせてくれた都道府県のやつ見たけどわたしレベルだな!!ふんっ
レベル上げわたしもストップ中…えいみさんお願いだからちょっと期限のばしてください(;´ω`)
by vryu 2008/03/09 16:19  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

