
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

予定は未定 なんて素敵な言葉















久しぶり!(*´ω`)ノ














⊂彡☆))Д´)パーン



多分色んな方に心配させてました詠観です(´∀`)



ほんとは色々更新したかったんですけどね~







狩りに切羽詰まって更新どころじゃなかったんですorz



もうね、平日はサクチケはフルに使ってます、リアルに




平日は夜勤明けで3時間半くらい狩ってます、姫を





狩りのしすぎで頭が割れてサイバイマンが生まれてきそうですキエエエエエエエエエエエーーーーーーーッッッ!!!




やむちゃ





ええっと、前回の記事まで何レベルまでだったっけ・・・・・・・







(※記事を読み返す)





ああ、前々回の時は144の40%ですか・・・・ずいぶんと若いレベルで(ぁ




今日夜勤があってそろそろ寝る時間なので面倒だからダイジェストでいきます(;´Д`)





0328 145



深海でうp!






0328 墓




バサク狩りはちょっと早かったみたいです(;´Д`)






0328 146



↑色々不測の事態が起きてSSを撮り遅れた瞬間ですが146に上がった直後ですw




0328 櫻さんレベルアップ



詠観のレベルが上がった後、期間限定(?)で付いてもらってる聖魔さんもレベルアップ♪(*´艸`)





0328 ビシャス墓




ソロビシャスですが一段階目が終わった時の爆発(?)で重くなって、気づいたらこんな状態に。・゚・(ノ∀`)・゚・。



鈍器のお姉さん「詠ちゃんがソロビシャスなんて珍しい!雨が降るわね~」

むしろ降ってましたww







0328 ラヴァナイフを探せ!



土日は姫は取れないので葉月ちゃんのラヴァナイフ探しに付き合ったりw

しかしSEは強い(´∀`A;)





0328 5れんじゃい!



空「ぼく空気!」

詠「赤れんじゃい!」

⑦「青れんじゃい!」


詠「3人合わせて・・・・










5れんじゃい!!



※@2人募集してます





0328 お茶恒例1




ニュースが入ってきました


3月未明、夜中2時頃に某ギルドのギル員がON寝をした疑いがあり、これを同じギル員が5人でよってたかって寝ているギル員に暴行をした模様、犯人はいまだ捕まっていないので近隣の住人の方は気をつけてください

犯行声明として

「ON寝は許されず、ON寝した者誅殺されるべし(一部の人限定)」
との事





次のニュースです


通り魔が現れました





0328 お茶恒例2




これも前回の事件同様、ON寝をしているギル員に同じギルドのギル員が暴行をした模様

写真に写ってる犯人のうちの一人の紫の髪の方は、わざわざMTSでモンスターが詰まった袋を購入をして、ギル員に暴行を行うという史上稀に見る残虐な事件となりました
警察ではこの購入の足跡を追って調査を行っているようですが、購入した先の鯖が違うと発見が困難という事を発表しています
こちらも依然犯人は逃走中なので近隣の住人の方は深夜の外出は極力控えるようにお願いします




※普段はこんな事は起きない平和なギルドです






0328 着せ替え




なんとなくやってみた、合成なんてしてないんだかんね!







0328 暴言




ビシャスやった後とかだったかな?もしかしたら補充に来てた時かな?


こういう事をするのは辞めましょう、非常に気分が悪いです



っていうかこんな事やる人って相当・・・・・・・・いや、なんでもない






0328 墓2




キャンディーがあったのでこういう感じで街に戻るのもいいですよねw



え?そんなことないって?lд゚)







0328 147




147にヽ(*´ー`)ノ





0328 墓3



ソロ撃破がなんだか遠いですorz

あと半分だったんですけどね('`





0328 しゃねる




このお姉さんいきなり深海に来てしゃねるだけやって帰りました・・・なんだったんだ・・・・・・・・・





0328 ゴウさん130



被害者の方はめげずに130にしたようですw

しかし剛雷強い・・・・・w





0328 148




148にヽ(*´ー`)ノ





0328 24k




やっと24k出るようになりましたw

同じレベル帯の人と比べて高い・・・・・んでしょうか?





0328 149




ということで今日の狩りで149まで頑張りましたorz


もうほんと頭割れそう・・・・キエエエエエエエry




これでも結構色々撮ったSSは省いて書いてますが・・・・・書きたい部分はまた後日ということでw




とりあえず、どうやら今月中に150は達成できそうな予感です

150の目標は30日(日曜日)の夕方くらいを予定としてます

今回の記事で言いたかったのはこれだけですw
INできる人とかはよろろ~って感じですねw

墓が盛大に落ちない限りは達成できそうですが・・・・・何が起こるかわからないのが人生
ドーハの悲劇だって起こりえますからw



ということで更新が遅いのはもうちょっと付き合ってくださいね|∀`)





さて、宣伝になりますが詠観が所属するギルド「お茶」の新規ギルド員の募集を行います

詳しくはゴウさんのブログに(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。


財前ゴウの総回診 - 4月1日にお茶ギルドのメンバー募集をするぞ~ 是非!



嗚呼、久しぶりに記事を書いたら疲れたorz



あ、メイポ放置してたのにいつの間にか落ちてるし・・・・・もう寝ないとバイトやばいからいいや(ぁ




コメント返信?

それはまた次に=○)Д`;)グハ



詠観 149レベル 21%




by 詠観  at 18:13 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

凄い 頑張ってますねぇ~U^エ^U

俺は やっと115になりました(^^;)

頭も 心配だけど 腰は大丈夫ですか?
by 菱縛り 2008/03/28 21:22  URL [ 編集 ]

お久しぶりデス★

ブランディッシュ30が10回連続ミスという悲劇が起こっており、現在萎えているレプです…(x_x;)ソロビシャスで出たら安く売って頂きたいッス(>_<)笑"


緑れんじゃいの準備しておきますヽ(´∇`)ノ
by レプ 2008/03/28 23:18  URL [ 編集 ]

ホモレンジャイは戴いても?
by 南風原コウ 2008/03/29 01:33  URL [ 編集 ]

No title

やむちゃ氏乙

150まであと一息頑張って!
ちなみに日曜夕方僕いませんけどね(
by けるぷ 2008/03/29 12:36  URL [ 編集 ]

No title

ゴレンジャイやるにはネタスキル○○クラッシュにふっている
ナイト、クルセ、Dkが必要ですよっ!
By エバグリ赤レンジャイ担当
by 恒希 2008/03/30 08:14  URL [ 編集 ]

|ω-)))チラッ

桃レンジャー希望(*`・ω・)ゞデシ

ヤバイ!
ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
by 紫の髪の女(・ε・`*) 2008/03/31 01:34  URL [ 編集 ]

青れんじゃいはイケメンの特等席です(*´艸`)ムププ

ちなみにネタスキルも、さらに虎も召喚できます|д゜)
by なぁな。 2008/03/31 09:53  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

