
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ただいま



































何かもう色々疲れた(;´Д`)




そういう感じで詠観です(´∀`)



更新止まってました、すいません



だって先週1週間が凄く忙しくてメイポどころか更新の暇なかったです、何ならニコ動見る余裕すら(ぁ



PC点けても友達と連絡取るためにメッセにINして放置なんて多々ありましたし(´・ω・`)



ほんとは先週は一回くらい更新しようと思ってたんですけどね、色々予想GUYな事が立て続けに起きたのでもう死に掛けてました、マジで


1日1本以上栄養ドリンク必須でした(しかも割りと高めな物)



体調壊さなかったのが不思議でしたし(;´Д`)



いやはやとりあえず色々な物が後手に回りましたが、ようやくある程度の更新頻度に戻せそうです

今週終われば楽になりますしヽ(*´ー`)ノ



とりあえず今は頭と体が痛いです(肉体疲労的な意味で)



色々ネタがあるのでちょっとずつ書けていけたらいいなぁと思いますヽ(*´ー`)ノ



続きにコメント返信がありますぅ(・ε・`o)















>菱さん

ありがとうございます♪(*´ω`*)
ゆっくり静養したくても忙しくてする暇がありません(・ε・`o)



>こぽちゃん

タイミング?何それ美味しいの?



>なずささん

引退してたんですか|∀`)

どうぶつの森?



>るりさん

SOも作品を忠実に再現してオンラインゲームになればいいのにゲフンゲフン

るりさんは樽マニアなんですね、わかります



>こへさん

あなたも樽マニアですか、わかります

ありがとん☆



>お嬢

160遠いなー
頑張るけどねっw



>レプさん

ありがとです(*´ω`*)
カード集めは楽しいよw

ソロ撃破おめでとうございますw
ソロ撃破とかいつできるんだろう。・゚・(ノ∀`)・゚・。







by 詠観  at 16:07 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

やっぱ栄養剤は
(*゚∀゚)o彡°スッポン!(*゚∀゚)o彡°スッポン!

でおk!!
by れん 2008/04/13 18:14  URL [ 編集 ]

おかえりです(^-^)

ゆっくりしてるのかと思いきや…
相変わらず 忙しそうですねぇ(笑)

たまにはゆっくりしないと 壊れますよ?(^^;)
by 菱縛り 2008/04/14 17:03  URL [ 編集 ]

初めまして、ほぼ毎日リポDのパチモンを飲んでいる者です。
今では体が馴れたのか、飲んでも気休め程度です!
詠観さんもお体を壊さないようにお気をつけください。
by アルデラス 2008/04/15 08:49  URL [ 編集 ]

なんで樽??
by るり 2008/04/16 02:36  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

