スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

細々と







ブログ改造中です




HTML知識全くないのに細々頑張ってる詠観です(´∀`)



これだったら専門の時にちゃんと授業受けてればよかった・・・orz




「今時手打ちかよ~」




って言ってみんなでサボってました先生ごめんなさい





だって土曜の午後でしかも選択科目だから単位落として問題なしってあなた授業を受ける意義ががががが




真面目な子は受けてましたけどね(´∀`A;)



今更それが仇となったのか、色々改造するのに打つHTMLって大変だなって思いました。・゚・(ノ∀`)・゚・。




これを職業にしてる人達を尊敬しますよ・・・・ほんと



C言語とかやった事ない(触った事もない)から多分習ってもちんぷんかんぷんなんだろうな。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いや、もーほんとプログラミングとかできるとすげーっす、まじで・・・・・orz





という事でフィーリングやら勘やらで色々いじくっております




2日間(笑)頑張ったお陰さまで(?)なんとかDK.netのリンクを等々貼りました。・゚・(ノ∀`)・゚・。



後は向こうからの承認待ちです(´・ω・)(・ω・`)ネー




何か足跡とか見ると弥美さんやら緑さんやら来た痕跡が残ってるので大丈夫かと思うんですけどねw




たま~にあふぉな記事を書いてるだけで元々プレイ日記が中心ですしw





ああ、リンクを色々いじりましたw


PCで見てる人は→にリンク集がありますねw




タイトルが変わった物を変更したり



リンク先が無くなってたりするのでそれを消したり












新たに勝手にリンクしたり☆(殴




ちなみに当ブログはリンクフリーなのでリンクしたい方は気軽にコメントにでも残してくださいね(`・ω・´)b




ちょwwww俺のブログリンク貼ってないwwwwwwww


と言う方がいらしたら是非コメント残してください、すぐとりかかりますorz






まぁ、編集してて思ったんですけどね























名前変わったり移転したらコメント残そうZE☆



もーほんと勘弁・・・orz



結構ね、ゲーム中に



「そーいやブログの名前変えたからリンクの名前変えておいて~~」



って言われる事は多々あります
















すぐ忘れるっつーの☆





⊂彡☆))Д´)パーン





あとブログを消すのはいいとして、相互リンク先に伝えず消えるのとかマジ勘弁です・・・orz



どうなったのか気になるじゃない(´・ω・`)



行方不明者

・藻摸香さん(桜鯖:職ヒーロー)
・ぴーたつさん(桜鯖:職??)


この二名の行方を知ってる方いらしたらコメント残してください・・・orz




これからもブログを色々改造していきます(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。



続きはコメント返信になってますb

















>れんさん

( ゚∀゚)o彡°すっぽん!すっぽん!!すっぽんぽん!!!(ぁ



>菱さん

人気者は辛いです(´∀`A;)
むしろ一回くらい壊れてみたいものですが、いやいや人間って思ってる以上に頑丈で・・・w



>アルデラスs

お初です~w

栄養ドリンクってパチモンってやたら多いですよねw
しかも中にはよくわからん物まで・・・
なんなら中途半端に高かったり・・・w



>るりさん

まさか樽が通じないとは・・・・・ちょっとアシュトンのPAを起こしまくってきなさい







スポンサーサイト
by 詠観  at 14:39 |  メイプル日記 |  comment (11)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

プログラムに必至なジンクスです。

プログラムとかリアルにしんどいっす(T_T)

デバック作業とかやってられません(^o^)/
挫折しそうです(((
by ジンクス 2008/04/16 16:46  URL [ 編集 ]

勘やフィーリングで何とかなるのがすごいっす(笑)
by 菱縛り 2008/04/17 09:27  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/04/17 19:22   [ 編集 ]

No title

詠観さん俺のがないz(ry
それとぴーたつさんの行方ですが、俺もわからないんですよね@@;
急に姿が消えちゃいまして・・
(´・ω・`)って感じです。
高校生活にも慣れてきましたし、高校って女食えるのかな?(#`A´)==○)´д`)ブッ。+゚+。゚+*。

とりあえずぴーたつさんはどっかいっちゃいました。(Pдq`)+。゚*。
内心モンハン2G欲しいでs(ry
生活のバランスが戻ればブログはまた再出発ですb
by れん 2008/04/19 00:04  URL [ 編集 ]

瑠璃樽しらねーのかww
個人的にはサルバとファンのPAが好き
by こへ 2008/04/19 09:57  URL [ 編集 ]

オレも ももかさん 探してるんですよねー(^_^;)AC取得ジャクムの約束してたんですけど、2月末か3月頭辺りから行方不明ですよ…
by レプ 2008/04/19 12:44  URL [ 編集 ]

No title

はじめましてw
リンクありがとねw
緑はこっそり見てますよ |д゚)
by 緑(DMR-Green 2008/04/19 22:13  URL [ 編集 ]

トライエースさ、PS版だとなんか台詞言ってたよね?

マーヴェルソード ブラッディアーマー アトラスリング バーサークリング

活人剣と鏡面殺(漢字デナイ)してればイセリアクイーンも余裕でした
by るり 2008/04/20 05:23  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/04/20 09:47   [ 編集 ]

お久~今更だけど引退ビシャス来てくれてありがとね(^^)v
あれからPC使ってませんw
俺もHTMLとかさっぱり…
時間あればちょくちょくblogみにきますね!ノシ
by 蒼狼牙 2008/04/20 18:01  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは!そしてお久しぶりです
現在ぴーたつでの活動はしていなく、他キャラでひっそり生きております。
報告遅れてしまい申し訳ないです;
by ぴーたつ 2008/04/21 21:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

