スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

持ってっけー!






流星散らしてデイト

ここで稀有なファイト

エクスタシー焦がしてよ

飛んでっけー! 君の胸にsweet

おまかせしなさい

もっとよくしてあげる アゲル

射手座☆午後九時Don't be late

Don't be late the lovely date



















随分ご無沙汰してました、更新してなくて待ってた方の反応がデカルチャー!な詠観です(´∀`)









⊂彡☆))Д´)パーン


気になる人は「デカルチャー」でググってみてください・・・






GWでしたね!



友達とかは普通に就職してるのに11日連休とかふざけた事ほざいてました、リアルに死ねばいいとか思ったのは内緒、むしろ気づいたら口に出てましたが。



友「11日とか夏休みより長ぇwwwww」

詠「死ねばry」

友「でも休み明けたらプロジェクトの方で忙しくなるからこれからは休みはほとんどないがな(´・ω・`)」

詠「働け小僧(゚Д゚#)」

友「お前あんまりふざけた事言うとダーツでぼっこぼこにするよ?」

詠「受けて立とうじゃない」







ええ、見事に二人揃ってスランプに陥ってスコアは散々だったのは内緒(*ノωノ)イヤーン



もうね、いくら投げてもブルに当たる気がしない・・・・という事で得意な19のトリプル狙って投げればあ~ら不思議当たる当たる(´∀`A;)


※ダーツを知らない人にちょっと補足

ブル・・・ダーツの盤面の中心にある赤い円とその内側にある黒い円を総じてブルと言う、入ると1投につき50点(ゲームによる配点変動有)

19トリプル・・・盤面の内側の円、ここに入るとその数字の3倍の点がもらえる。この場合19だと2番目に配点が高い57点がもらえる
トリプルの部分はブルより狭いので普通はブルの方が当てやすい
付け加えれば2マスずれた先は左に16点、右は17点と配点が高い数字が並ぶ。(ダーツの盤面は1~20の数字が並ぶ)




え?このブログの常連ならいらない説明だって?




・・・・・まぁDK.netから流れてきたご新規さんも多いと思うのでいちおうの補足ね、補足(´∀`A;)



話はなんかいつも通りそれましたが、GWはメイプルにINせずに何をやってたのかと言うと、遊んで呑んでのくりかえしでした



なんていうぐーたら生活('`



しかし適当に入った呑み屋で呑んだ松竹梅の豪快が美味しかった・・・!


日本酒の新規開拓でCOSAKI-小咲-というのも呑みましたが・・・・・あれは水です、水



甘くて日本酒の味がしないわ匂いもあまりないわで一緒に呑んだ日本酒大好きな中学からの友達と散々非難してました・・・・・・

ま、まぁほんとに日本酒が好き!って人には向きませんが、これから日本酒を呑んでいきたいな~という人にはおすすめ、だってクセがないんだもん(ぁ

何これ?日本酒の味しねえええええええええって呑むと間違いなく泥酔する事間違いなし、気をつけましょう。

ただ、パッケージがちょっとかっこよかったのは事実w








うーん、それにしてもGWで一体お金いくら使ったんだろ・・・・・・あれ?GW前は結構お金入ってたのにお財布が軽いよママンつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




中学、高校、専門というメンバーがまったく被らない人達とまとまって時間取れるのってこういうGWみたいな長期連休くらいしかないんですよね・・・・

お盆は帰省する人もいますし、年末年始なんて忙しい人もいるわけでw
時期が時期なら休日出勤とかで全く休みが皆無の人もいますし、お金はなくなったけど充実したGWだった気がしますw

今度給料日来たら友達とバイクでツーリング行きたいなぁ・・・・・・ってそういえばちょっと前に友達とツーリングに行ったのを忘れてましたw

次回はその話を書けたらいいなぁ、って思います
場合によっては書かないかも(ぁ

今は一年で数少ないバイクがすごく気持ちいい時期ですからね、乗らなきゃそんそん(死語)ですよね♪























最後に




マクロスF面白いよマクロスF(ぁ





続きはコメント返信でございます(*´∀`)










>先生

狙った!

・・・わけでもないです、ネタでもないです、リアルです、リアル、現実です
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

以前、バイト中に思いつきでモノマネやったらそれを見せた友達と不覚にもツボに入って・・・・・むしろそのツボを木っ端微塵にして仕事しながら一時間くらいずっと笑ってた記憶があります(´∀`A;)

中華まんの什器の扉を開けて、出てきた湯気に大変驚いた感じで・・・






「ぶひぃ!」

今でも死ねます('`



>ジンさん

いじり倒すのは得意ですから^^
いつでも頑張ってますよ(ノ´∀`*)



>れんさん

ある意味性格が終わってるのは周知の事ですから\(^o^)/
そんなママンもボクの味方さっ(`・ω・´)

1G貯める=いつもの適当な思いつき(ぁ



>恒希さん

日本人はスジを通さないといけないですよねw
スジが通ってない事は嫌いですよ(`・ω・´)
これは父方の血筋がかなり強いみたいです・・・w
主役は疲れるので、後ろにまわります^^
月牙刀の事なら主役になりたいですけどw



>夜龍さん

おお、わかってくれた人がここに一人・・・w

DAPUMPは中学~高校2年くらいの時ははまってましたね~w
シングルで言うとLove is The Final Liberty辺りからですw
かな~り初期の方から好きでしたが、All My Love To You辺りで曲調が変わっちゃったのでそこで一気に冷めましたね(´・ω・`)
3rdアルバムは良いアルバム



>菱さん

辛抱強い方ですから(´∀`A;)
これからの時期はあの人は匂いが・・・・・・いや、ここから先は言わなくてもわかってくれるはずw



>とんねるさん

トン兄!トン兄じゃないか( ゚Д゚)!!!
最初誰かわからなかったのは、残念ながら仕様でございます(ぁ
もうね、モラルを求めるのは無理なんじゃないかと思ってるくらいですからw
非常識←これ是非見てください((((´∀`*))))ケラケラ



>非公開様

自分の尽力が足りませんでした・・・orz
また機会があればという事でお願いします(´∀`A;)



>Skyscraper彡様

貴重な情報ありがとうございますorz
記事に合わなくても、情報もらえただけでも十分です。・゚・(ノД`)・゚・。



スポンサーサイト
by 詠観  at 13:50 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

始めまして

はじめまして
いいブログですね^^
私もブログ開設しました
by あゆむ 2008/05/07 13:58  URL [ 編集 ]

お~楽しいGW過ごせたようで何よりw
私も今12日ぶりに出勤中~(*´ー`*)←
by さくお 2008/05/08 09:26  URL [ 編集 ]

No title

ヤックデカルチャーw

GW 毎年仕事ですよ^^;
道が込むから 連休嫌い;;
by 菱縛り 2008/05/12 21:44  URL [ 編集 ]

No title

武です。
DK.netから流れてきました。
マクロスはマクロス7しかわからんorz
下の記事見てホントお疲れ様って思いました。主任さん何やってんだって感じですねwww。
by 武ーちゃん 2008/05/12 23:00  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

