スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

復活!









どーも風邪で死んでた詠観です(´∀`)


前回記事に書いた内容ですが・・・結局寒い日に雨でずぶ濡れになりそれで風邪を引いたもようでした・・・・


とは言っても幸い熱が出ずに、体がだるいだけだったのでバイトはなんとかなりましたけどねw



栄養ドリンクと十分な睡眠取ったらすぐ治りましたけどね((((´∀`*))))ケラケラ




ほんとは先週一回くらいは更新しようと思ってたんですけど風邪の件等々色々立て込んでまして@@;




あ、ちなみに前回のおっさんは目覚ましの電池が切れて起きれなかっただけらしいです、なんてかわいい言い訳



自分が帰った直後に来たらしいですけどね・・・・・そしたら起きた時点で連絡するもんだと思うんですけどね・・・・・











ま、まぁまた色々愚痴ってしまうのでメイポ|∀`)



とはいってもSSとか撮ってる余裕ないからないんですけどね!




少林寺のグルクエとかやりました!






けど少林寺のグルクエ初心者が3人もいる5人PTだったのであと数ミリの所で撃破できませんでしたけどねorz



例に漏れずうちも初めてでしたけどね(・ε・`o)



あとそのグルクエでやったPTで少林寺の最上階にいる金色の棍棒持った敵を倒したり(*ノ∀`)



結果は墓2回落として経験値が0%になり、よしもう何も怖くないぞー!っというお墓の状態で倒されたりΣ(゚Д゚;)



HPが低いから経験値はたいしたことないらしいですね・・・w


接触13kじゃHB有りで15kしかない自分は瀕死ですよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



地道に貯めた20%が(´・ω・`)



最近狩っているモンスターと言えばもっぱら青黒健太です




青なら月牙刀



黒ならユニコーン




という良い物を落とす相手なのでぷらぷら狩ってるには最高の敵ですね(`・ω・´)b


しかも過疎ってるからいつでも空いてるっていうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。








むしろ人がいる→嘘だっ!


過疎すぎてこれくらいが正しい反応ですけどね(´∀`A;)
















0519 バグ1





0519 バグ2




0519 バグ3




0519 バグ4





タタモにアイテムあげようとしたら回線落ちした図



タタモ自重してくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみにログインはパスワードがありそうなところをクリックしてパスワード入力したら入れました@@;



あとはクリックするだけですからね(´・ω・`)



しかしこのタタモはうざいな・・・・・・・













さて、ここからは恒例の曲紹介


前回のは一部の人でしたけど好評だったみたいですねw


ということで今回も前回にひきつづきおっさんホイホイしてみたいと思います(`・ω・´)











シティハンターと言えばTMNのGetwildを思い出すんじゃないでしょうか?


そう、確かにGetwildは名曲中の名曲に違いはありません


そりゃカラオケで歌えば盛り上がる事間違いありません


しかし、うちはこっちの方を推します


あー、こんなんあったわww


っていう反応の方が多いですけどね、素晴らしい曲ですよ


実際のアニメで流れるEDの背景は、恐らくアニメ史上初と思われる「実写」を使ったEDだったんですね


覚えてる人は覚えてると思います


当時の新宿(シティハンターの舞台は新宿)の実際の映像に遼や香織の絵が載るというEDでした


そのEDと曲が素晴らしくマッチするんですね(´;ω;`)


カラオケに行って歌うと涙が出そうになる歌です







歌を聞かせたかった
愛を届けたかった
想いが伝えられなかった
僕が住むこの街を
君は何も知らない
僕がここにいる理由さえも


もしあの時が古いレンガの町並みに
染まることができていたら君を離さなかった



冬の日ざしをうける
公園を横切って毎日の生活が始まる
時が止まったままの僕のこころを
二階建てのバスが追い越していく
12月の星座が一番素敵だと僕をドライブへと誘った



車のサンルーフから星をよく眺めてたね
君はよく歌っていたね


もしあの歌を君がまだ覚えていたら
遠い空を見つめハーモニー奏でておくれ


冬の日ざしをうける
公園を横切って毎日の生活が始まる
時が止まったままの僕のこころを
二階建てのバスが追い越していく



歌を聞かせたかった
愛を届けたかった
想いが伝えられなかった
枯葉舞う北風は厳しさを増すけれど
僕はここで生きてゆける




・・・わざわざ曲を聞きながら手打ちしましたΣ(ノ∀`*)

赤い部分は好きな歌詞です(*ノωノ)

思えばEDの風景とこのブログのテンプレ似てるな・・・・偶然だけどね!w





続きはコメント返信になってます(´ー`*)o・゚・。・゚゚・*:.。








>武ーちゃんさん

シャロンアップル・・・(´・ω・`)シャローン
マクロスは弾幕とかの戦闘シーンがかっこいいです(*´Д`*)ハァハァ

ガンダムは結構抑えてるんですねw
ターンエーとかいいですよ~、ツッコミどころ満載でw(ぁ
Zと逆シャアとF91も抑えておきたいところですね(・ω・)



>アルデラスさん

そう、まさかのシャロンアップルです

口喧嘩って

イサム「ガキの頃からチョロチョロチョロチョロ、俺の後ろばかりついてきやがって!
          少しは女の尻でも追っかけろってんだ!」
      ガルド「何!?」
      イサム「初日の出んときのチキンレースだって、俺が勝ってたのにお前がイチャモンつけたからぁ!」
      ガルド「先に足をついたのはお前だ!!昔の事まで捏造する気か!?」
      イサム「俺のCDV!未だに返さねえのはてめえだろ!」
      ガルド「7年前、貴様が!ミュンを置いて勝手にいなくなったからだ!」
      イサム「!くっ・・・!」
      イサム「ハイスクールのランチ!2回おごったぞ!」
      ガルド「俺は13回おごらされたぁっ!!」
      イサム「しっかり数えてんじゃ・・・ねえよっ!!」

って所ですよね(*´艸`)
知ってますよ~(`・ω・´)b

ソース・・・マクロスプラス・セリフイベント



>お嬢

待機っていうより普通にご飯食べて時間潰してただけどね(・ε・`o)
採用担当はオーナーなんだけど・・・選り好みできるほど面接に来ないっていう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
その少ない中から都合が合う人選ぶから必然的に答えは絞られるわけであって・・・w



スポンサーサイト
by 詠観  at 16:53 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

風邪でしたか(´・ω・`)
お体に気をつけてくださいな
by こへ 2008/05/20 17:01  URL [ 編集 ]

No title

 前回のコメントでイサムとガルドの口げんかを書いて頂き感激している者です。あのシーンは、チミっ子時の自分は手に汗握って見てましたね~。 
 シティーハンターは2、3歳の時に、近所のおばさんとゴロ寝をしながら見てましたね…
f^^;
上記で取り上げた曲以外で、私的ですがシティーハンター3のOPで使われた「RUNNING TO HORIZON」もお勧めです!
by アルデラス 2008/05/20 18:17  URL [ 編集 ]

No title

相変わらず おっさんホイホイですなぁ^^

実は 同級生なんではないかと疑ったりwww
by 菱縛り 2008/05/22 22:10  URL [ 編集 ]

No title

こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
勝手ながらブログのリンクさせてもらいました♪
もし間違いがあったり外してほしいとかあったらコメントください(´・ω・`)
by なつの 2008/05/24 22:57  URL [ 編集 ]

No title

なんていうかまたおひさです。。

高校生活が辛いです(’

なんだかメイポの流れについていけなくなってます。。。orz

ぶり返さないように気をつけてくださいね('A
by なずさ 2008/05/26 21:55  URL [ 編集 ]

No title

おっさん??
俺のことか~~!!
by 弥美 2008/05/30 14:41  URL [ 編集 ]

No title

シティーハンターなつかしいですね!
でも好きな歌とか見ていると
年齢が近いことが判明したような・・・。(笑)

季節の変わり目で体調崩しやすくなると思うので
夏風邪に気をつけてくださいねー。ではでは☆ (*・ω・)
by ルピシア 2008/06/14 20:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。