スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

一週間前





頑張って今日の記事書いてたのに消えたよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

ということで簡単に書いていきたいと思います

書き直す気力が切れた詠観です(´∀`)



とりあえずリアルからー

鍵の受け渡しまで一週間になりましたー

時間ないっつの!w

今日書くはずだったリアル日記は明日へ流します
ネタ確保ということで(ry














| ´∀`)っメイポ♪



時間ないっつの!とか言っておきながら夜は時間空いたので夜のD2前にINしましたー







詠観でフラフラとリプレを歩き、行き着いたのは青健太

だけど全ch回っても空いていないので渋々青黒健太に移動する詠観であった(ハイライト風)

ハイライト終了w




青黒健太を回ってたんですよーw

そこでなんと!!!




















葉月ちゃんに会ったわけですねーw

ということで二人で青黒健太を狩り狩り狩り……

途中で葉月ちゃんから観月ちゃんに交替して狩り狩り狩り………







そして途中で槍から鉾にかえたんですよ



最近はバスターに慣れる為にずっと槍ばっかでしたからねー

そして鉾に変えたもんだから

攻撃範囲は広いわ
まとめて攻撃できるわ
隙が少ないわ

とかなりいい感じw

鉾の腕は鈍ってませんでしたw

鉾に変えると
葉月「やっぱ詠観さんには鉾が似合いますよb」



なんとも嬉しい言葉をwww



気分上々で狩りをしたんですが

何にもでませんでした(´・ω・`)



D2の後は葉月ちゃんにビサスを誘ってもらいましたー

PTはこちら




最初のビサスPT



あらゴウさん(*´∀`*)



んで一回目は



夜龍さんが落ちる
スキル解除されてるのに気付かずゴウさんが討死にorz

はいっ、反省してますorz

そしてスキル解除されてるのに気付かず詠観も討死にorz

HBがなくなったため撤退にorz



猛省してますorz




んで負けっ放しだから二回目にトラーイ



PTは夜龍さんが抜けて
クルセの方が抜けて

放電さん加わり
葉月ちゃんが先生のIDを使い紫龍で出撃

葉月「詠観さんとタブルドラゴンで行くw」

うちにはHB役が重荷だから負担を減らすためにわざわざ紫龍で参加してくれたんだよね(´・ω・`)



ありがとねっ(*´∀`*)

んで詳しいPTがこちらー



二回目ビサスPT




二回目は順調に滑り出しましたー

ってか葉月ちゃんがスキル解除やられてからのHBのタイミングが上手い@@;



んで優位な流れで五人でやってたわけなんですが!









なんと葉月ちゃんがまさかの墓(´・ω・`)

それに連れられてかプリcも墓('`




一段階終了までミリだったので残った三人でごり押しw





そして一段階終了してちょこまか動く二段階目を三人で叩く叩くw



接触で6k近くくらうとか話にならんw







そして…






撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





撃破


画像は大半が終わってから撮りましたw

久しぶりだったんだから余裕ないっつーのw



出たのは弓90手袋の闇アデブ?がでましたw

DEX+5の良品だそうで1Mくらいするそうな(*´∀`*)





みんなビサスお疲れ~&ありがとう~(*´∀`*)







コメント返信!



ゲッコさん

時空の壁はどこにだってあります
トレパネーションの手術を受けていない一般の人には見えにくいかもしれないですね

だって、ほら…今、君の右肩の辺りに……







冗談ですw

テーブルのお金をだしたのはママンですが何か?w

ちなみにうちの家の裏にテレビでよく紹介される日本一美味い鮪寿司を出す鮪料理屋があります
味がキングなら値段はギャラクシー

何を言ってるんだかw
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

僕の右肩・・・?

ああああああ!!!

とっつぁあああん!!!!


どうも、ゲッコです。

何か頭痛がすると思ったら
昨日受けたばかりの
その手術のせいでしたか。


手術も無事成功したので
そのマグロ料理屋に連れて行って下さい。

あ、でも今乱獲で色々規制されてるから
新居にお呼ばれされたいでs(ry

by ゲッコ 2007/02/19 08:22  URL [ 編集 ]

暗黒武人

いや~携帯放置ほど辛い事はないわ
テスト早く終わらんかな
テストの順位が良かったら夜INできるから廃狩りにお供しますぜっ!!
テスト終わるの3月6日…
長いよ…
それではまた携帯放置します ノシ
by 折宛判靭灼? 2007/02/19 21:46  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

