
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ぱちぱちぱっちん






ご無沙汰してますえーみんです(´∀`)

パッチがいつまでたっても終わらなさそうだからちょっと更新


最近は時間帯が変わって20時以降のINとなってます
ちなみに現在はサクザク露店無し状態でまったり生きてます

って露店買わないとそろそろ倉庫とかいっぱい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
平日夜のD2は大体INしてますね
土日はその時の予定次第です・・・
22時になったら投げに切り替えてまったり育成ですが・・・・・・未だスパスラのカードが出なくて悶えてますw
カニクエで投げのお茶ギル員を見かけたら・・・・・多分えーみんですw
スパスラのカードが出るまでカニクエ卒業できません、というよりここまで来たら引き下がれませんw
カニクエ始めて今まで31にならないように経験値調整の為に墓を落とした回数は・・・・・・・100回は固いでしょう
昨日やっとカード拝めましたが・・・・取れなかったというオチつきですw
あと何百回やれば取れるんでしょうか・・・orz

というわけでD2は専ら投げをやってる場合もあります

早くカニクエ卒業してルディクエ行きたい。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回は暇つぶし更新。
また明日か明後日くらいに更新しようと思います。
その時にリクエストがあった事を更新しようと思います。




更新宣言しないとまたしばらく放置する可能性ががががががが(ぁ

コメント返信は次回にw


by 詠観  at 20:38 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

久しぶりのコメントです。
何やら今日はギル員がお世話になったそうでw
そしてこんな若輩者の私を覚えていてくださって恐縮です@@;
カードのドロ率がなんか以前に比べて下がってるような気もしますが(そうでなくてもボス類は低いのに;)、カード集め頑張ってくださいねb
by ちーごー 2008/06/26 02:16  URL [ 編集 ]

カニクエしに 桜に行ってみよーかなぁ(笑)

スパスラカード 是非5枚集めてください(≧∀≦)
by 菱縛り 2008/06/26 11:56  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

