スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

40000HITありがとうございます




40000HITキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ここまで来れたのも読者様のおかげです、ありがとうございます詠観でございます(´∀`)






最近リアルでもメイポでも色々あり萎え気味でしたが、・・・まぁこんな愚痴どうでもいいや⊂彡☆))Д´)パーン



なんか気が付けば8月、そして海賊実装。



まぁ海賊なんて最初からやる気なんてないですけどね~wヽ(*´ー`)ノ



海賊が実装されようとDK育成のスタイルは貫きますよ


それでなくても聖の育成と投げの育成がありますからね~



ちなみに



「投げどうなった?」


という質問をよく受けますが・・・

























スパスラのカード出ないよこんちくしょう!(゚Д゚#)



もう出るまで意地でやりますよ


カニクエ一回で10%貯まるんですけどね、かれこれ100回以上はやりましたから、意図して落とした墓の回数はその倍以上になります


ここで折れたら今後ボス系のカード採集に響きそう(;´Д`)



さっさと取得して某氏のサブが待ってるルディクエに行きたいものです。・゚・(ノД`)・゚・。



わざわざうちのために50で止めてもらってるのにほんとに申し訳ない・・・orz


まぁ、海賊実装が功を奏す形でギル員に海賊キャラを作った人が何人もいるのでその人達でカニクエPT組めば・・・フッフッフ、結構めんどうな抽選やカード出た時の取り合いに巻き込まれずにいけると思うと・・・、


いくらでも吸わせてやんよお前らw


みたいな感じですw







カード出なきゃ意味がないんですけどね(・ε・`o)


彼らが21以上になるのを楽しみしてます・・・w






以下は貯まったSSの一気出し~



詠「月牙持ってます?」

ナナ「持ってるけど?」

詠「んじゃ装備して、↓キーよろしく~」

ナナ「?」

詠「もーちょいバック」

ナナ「??」

詠「そこでストップ~、あとはこっちで位置微調整・・・」

ナナ「???」

詠「ちょ~っとケインかなぁ」

ナナ「????」

詠「んじゃそこで↓と何か表情よろしく~」

ナナ「?????」

詠「せーの、しゃねる!」








































0801 ナナハンさんとしゃねる




詠「(パシャ)おっけぇぇぇい♪」

ナナ「うはwこれは予想外だわw」



色々貢いだかわりにやってもらいました(*ノωノ)






※会話はいつも通り適当です










読「いつもブログ見てますよ~w」

詠「最近更新してないのに・・・ありがとうございますorz」

読「ちなみに詠観さんのブログ見てDK始めましたw」

詠「Σ(・ω・ノ)ノ」

読「ということでアレやりましょうよアレ」

詠「しょうがないなぁ・・・」









0801 柘榴sとしゃねる


読「これでネタできたからブログ更新できますねw」

詠「w」


毎度毎度ありがとうございますorz

毎日見てくれる人達がいるから40000HITできたんですからねw

誰かの見本になれるようにこれからも頑張ります(;´Д`)




ということでしょうがないからSS使ったよ!










0801 151




祝151!&ソロビシャス初撃破!!


ちまちま経験値貯めてやっとこさ151ですw


お前何ヶ月ぶりだよw


という突っ込みはノーコメントで(


いやぁ150なのにソロビシャスがクリアできないのが恥ずかしくて恥ずかしくて・・・


まぁいつも1段階終わった時のビシャスの爆発?みたいなやつの重さでラグって死ぬパターンでしたからね・・・

軽くトラウマでしたが151記念ソロビシャスが無事成功してよかったですw


ちなみに鉾で40分かかっての撃破でした。


※槍でクリアする気がないのは内緒









次は~ソロビシャスクリアで何か(?)の自信がついたのでジャクム行ってきました!




フッフッフ、実は最初は開幕乙(スタート時の重さで鯖切れ等)されてましたが、最近は何とか本体まで行けたりと良い感じだったのですよw(本体まで行って落ちるのはお約束)



ギルド員のTT取得のジャクムだったんですけどね・・・




結果を言うと



1戦目・・・本体で残り2ゲージ辺りで鯖切れ(ギルド員TT取得!)

2戦目・・・初撃破キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ということで撃破ですよ撃破(*´Д`*)ハァハァ

2戦目の残り1ゲージが重過ぎてラグが激しすぎて本体に突っ込んで墓が落ちましたけどね(*ノωノ)

復活させてもらってなんとかまた特攻しないように距離に気をつけながらスラッシャーを叩き込んでたらいつのまにか撃破できてました(*ノωノ)



0801 ジャクムにて1


重すぎて色々バグりましたw

詠観を探せ!!(矢印が付いてるのは気のせい)



0801 ジャクムにて2


そりゃ本人がいるのに自分が見えてないと言われれば?が出るのは当たり前ですよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


意外にこのバグあるようですね(´∀`A;)

終わったあと自分を見失ったよヽ(;´Д`)ノ















ア「よし、何か気分いいからD2のドロップ大会をやろうかw」

皆「おお~」

ア「ドロップは自己申告制、カウントされるのは装備と書と手裏剣、狩場は問わない、墓はカウント-1」

詠「先生!ザクチケ使用者はカウントの半分でしょうか?」

ア「ザクの有無によるハンディキャップはありません」

詠「ザク使用によるイカサマ(?)も勝負の内って事ですね!」






フッフッフ、きたよきたよアルルン企画


前回のアルルン企画と言えば読者様間で何故か伝説となってる去年の暮れの強化大会がありました(新しく会う読者様にいつも強化大会の記事面白かったですよ~と言われる為)


ちなみにその伝説の強化大会の記事はこちら


強化大会詳細

強化大会詳細~後編~


っていうかこの時にもらった日シュリがあるから投げ作ったんだよねw




狩場は自由と言われてましたが、元々武器庫に居たのでそのまま武器庫を選択しましたw


だってねぇ、以前1時間で装備12個ドロップしてるしw



前回の記事でも紹介した下僕(DK138)を従えてどんどん沸く火ブルを一掃

ちなみに下僕に戦車一帯を任せて白台から←を担当してましたw


12個も出なくていいから10個くらい出れば勝てるっしょ( ´一`)。・:*:・

と、高をくくってましたが何しろ参加メンバーは某ドロップの神がオハゼにいるので僅差が予想されました(自分予想)

とりあえずINしてたDKが自分含め3人だったので同職に負けたくないな。ということだけでしたw


ということで結果は~~?




















0801 ドロップ大会1


自分の予想を遥かに上回る装備17個をドロップ

(´゚ω゚):;*.':ブッ

途中2回鯖切れだったので実際に狩れたのは50分程度です(装備欄いっぱいになって倉庫もしました)


っていうか自己記録更新!?みたいな感じですw

もちろん優勝しましたw(ぶっちぎりではなかったですけど2位にちょっと差をつけました)


アルルンも武器庫にいながら振るわず。

下僕は墓と嘘報告?wで何故か-1(記憶があってれば出た装備1個だけ)

同じマップにいるのに17個と1個じゃ差がありすぎだよ(´・ω・)(・ω・`)ネー


普段ドロップ運が吸われてるのが逆になっただけですね、わかります(吸うだけ吸ってドロップ普通なのも下僕の仕様)







※詠観はあるるん企画に無類の強さをほこ(鉾)る仕様となってます


誰がうまい事ry





0801 ドロップ大会2


賞品にガシャチケ1枚もらいましたw


ここで一発高い書でもだしてやろうじゃないの!


ガーシャガシャ、ぽろん














アイテムを得ました(茶ずきん)




・・・・・・・・・・・・










さ、さーて気を取り直して音楽紹介








今やってるアニメ、ゴルゴ13のOPですw

ちょくちょくアニメ見てるんですけどね、この曲は良すぎてCDの発売ずっと待ってましたw

いや買わないで、ツタヤに借りに行くけどねw

何かDL先が載ってますけど、ふつーに借りに行きますから!

ちなみに歌ってるNaifuはこれがメジャーデビュー曲らしいですw



続きにコメント返信があったりします~







>>菱さん

おおw4次おめでとうございますw

今チャリクエ品高く売れますからそれを元手にBS20買ってくださいなw
桜だと1個30kで売れるらしいですから、200個1セットなら6Mになります(・ε・`o)



>>あやかさん

TT取得おめでとうございますw
これからTTの快感に酔いしれながらちょっとずつ頑張ってください♪(*ノωノ)

高額ドロップできないのにこういう武器庫で武器量産はできるんだけどなぁ(´・ω・`)



>>るりさん

隆盛結構高いね~
いや、返信能力はもともと持ってるし(゚Д゚;)



>>れんさん

男のツンデレは萌えないな(´・ω・`)



>>ゆぱさん

了解しました~
更新楽しみにしてたんですけどね(´・ω・`)



>>非公開1&2様

解決できましたか・・・
結果がちょっと気になります(´・ω・`)



>>でらぱさん

もともとネカフェプレイヤーだったのでキーボードを主に使ってたんですよw
その流れでキーボードプレイヤーに就職しましたw




スポンサーサイト
by 詠観  at 14:48 |  メイプル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

40000HITおめでとうございます。

ドロップ勝負、参りました(o#_ _)o
by ⑦ 2008/08/01 16:42  URL [ 編集 ]

No title

んと、とりあえず色々とおめでとうございますb

・・・俺のときはシャネルやってくれなかったのにorz
by ちーごー 2008/08/01 22:55  URL [ 編集 ]

40000hit!?
ふぅん、あなたも頑張ったわね。
な、何自惚れてるの!
おめでとうなんて言わないんだからね!

・・・オメデトウ


(´・ω・`)
by るりり 2008/08/02 13:42  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

