スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ちょっと更新しようか・・・






前回更新したあと気づきました













7月の記事が1個しかないΣ(゚Д゚;)


ちょっとサボりすぎました詠観です(´∀`)


というわけでこの更新はみんな予想外のはずHAHAHA








読者様「毎日見てますよ^^」




(´・∀・)・・・




8月は更新回数増やせる範囲で増やしたいと思います、はい


更新しない人が


「ブログ更新してよ~(・ε・`o)」



なんて言えませんからねw













そういえば前回更新の後にブログを色々いじってみました。



レベルの更新からFC2ブログランキング参加まで。




色々細かい所をいじりましたが、気づいた人はいたかな?w














0804 おいちゃん休業集会



おいちゃんが子育てでメイプル休業とのことでお茶で集会を行いました~w




おや?左上にいる人達は・・・?












DK.netの方々がお茶集会にテロしにきましたΣ(゚Д゚;)







0804 おいちゃん休業集会カオスver



先生「カオスでよろ」



この合図で黙ってるお茶ではありませんw


みんな我慢してた分の大暴れは楽しかった((((´∀`*))))ケラケラ (ちょっと重かったのは内緒





ちなみに中央にいるキノコがウチです(・ε・`o)







0804 豹さんとしゃねる



せっかくの集会なのでしゃねるの会(?)の親睦を深めましたw


豹さんとは初めてのしゃねる(*´Д`*)ハァハァ





0804 ナナハンさんとしゃねるpart2



さっそくナナハンさんと2回目のしゃねる♪





※しゃねるの会の規約

・詠観さんとしゃねるをすると勝手に入会(何

・80レベル以上の戦士(月牙刀装備できるレベル)

・月牙刀持参




SS撮ったら順次晒していきますじゃなくて紹介していきますw








0804 DKnetの面々とビシャス



集会の後はDK.netの方々とビシャスにw


綾瀬様の勇姿が素敵、頑張れ綾瀬様(*ノωノ)







0804 スラッシャーの嵐



これだけの数のDKがいれば凄まじい数のスラッシャーが飛び交います


う~ん、中々かっこいいです(*ノωノ)







0804 綾瀬様の立派な墓




無事撃破、オチは綾瀬様のお墓。


綾瀬「どうも、綾瀬でした。。。」



(´・∀・)・・・





ちなみに撃破に5分かかりませんでした。






ということでおいちゃんお疲れ様でした。


あ、疲れるのはこれからですねw



また会える日を待ってます。





0804 緑さんとF5




こんなバカをやりながらみんなで待ってますw


















ここからは音楽紹介ヽ(*´ー`)ノ









この前アニメの4期が始まりましたねw

ということで懐かしいスレイヤーズNEXTのOP「Give a reason」

前に友達とカラオケに行った時にスレイヤーズ祭りしたんですけどね・・・うろ覚えながらも結構歌えましたw

うちと同い年くらいの人なら見てたんじゃないかな~

見てた人はドラグスレイブの詠唱覚えたよね!?


逆に覚えなかった人はモグリ(・ε・`o)






続きはコメント返信になってます。










>>⑦さん

ありがとうございます(*´∀`)

次回やる時は流石に負けるかもw



>>ちごさん

色々ありがとうございますw

しゃねるは言われればやります(・ε・`o)



>>るりりん

男のツンデレは萌えないな(´・ω・`)

べ、べつに結構な確率でコメント残してる事に気づいてないわけじゃないんだからっ



あ、ありがと(´・ω・`)







スポンサーサイト
by 詠観  at 12:23 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

●会長としゃねるをすること
これが抜けてる方の入会は一切認めません

裏会としてクロムをかざす『幸せの四葉のクローバーの会』があります
by はるか@しゃねるの会会長 2008/08/04 19:10  URL [ 編集 ]

No title

ブログランキングの画像
リンク先が画像そのものになってるよw
by アルガスト 2008/08/04 19:16  URL [ 編集 ]

(´・ω・`)?

性別を言った覚えはないよ!
by るりりん 2008/08/05 02:01  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/05 14:24   [ 編集 ]

No title

ラッキィラッキィラッキィ♪

ということで、記事ネタ1個提供した。更新がんがれ。( ´一`)。・:*:・
by 本城@昼休み 2008/08/06 13:43  URL [ 編集 ]

No title

うぉぉぉぉぉ
油断してたら 更新はやっww

桜楽しそうだなぁ...
鯖移動しちゃおうかなぁ...
悩むなぁw



音楽 削除されてる;;
by 菱縛り 2008/08/08 09:44  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

