スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

悲願成就@快調~♪








世の中はお盆に入ろうとしてますね、詠観です(´∀`)



うちも今日の夜中からママンの実家の山形に向けて出発となります

おそらく、向こうに行ってる間は更新しないと思います

携帯から更新できない不具合が直ってれば去年みたいに色々更新したいと思うんですけどねw

そこはFC2頼みということでw(*´人`)オネガイ





さーてメイプルの方はというと・・・




0809 海賊装備1





狙っていませんが海賊装備をドロップ(*´Д`*)ハァハァ

ちなみに↑のは火ブルからのドロップです。



0809 海賊書






復帰した友達のリハビリを兼ねて一緒に狩りに行ったら狙ってもいないのにナックル書10%をドロップ(*´Д`*)ハァハァ

ちなみに↑はバイキングからのドロップです。

日シュリのおまけ付きっていうね(*´Д`*)ハァハァ

これで投げの手裏剣がまた増えました♪



SSはありませんけど80の帽子をケンタウロスからドロップしましたw

ナックル書と帽子と全身鎧と一緒に海賊やってるギルド員様にプレゼントしましたw







0809 屋台


深夜の暇つぶしに気分で屋台に行ってきましたw

10匹程倒して出たのは・・・



片手鈍器60%

両手斧60%




(´・∀・)・・・



桃「出るだけマシじゃねーかw」

いいえ、倉庫を圧迫します。・゚・(ノ∀`)・゚・。




※屋台の主なドロップ

各武器書60%(海賊の書は未確認)

日の手裏剣

妖刀

etcetc......











0809 スパスラカード




刑事貴族の本城さんがスパスラカード出してくれましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

本城「このためにザクチケ買った甲斐があったぜw」



御見それしましたorz



そのザクチケはルディクエでまたお世話になります(ぁ













いつもどーりMクロことマスタークロノスで素早さ兜60%を狙ってロア狩りを続ける詠観さん


※Mクロは結構エリクサーを落とすので赤字になる事はない













0809 Mクロにて




おや、なんか落ちたぞ・・・


(´・∀・)・・・


(*´∀`)oO(どーせ力盾60%だよね)


























はい、素早さ兜60%でした。



ちなみに今回のドロップはここ一週間で出たものばかりです。


前々回に書いたアルルン企画に買ってから調子が良いようです♪ヽ(*´ー`)ノ




よーし、さっそくこれをMTSで売って投げにアバターを買ってやれるぞ~w





ネクソン「登録不可アイテムです^^」


(´・∀・)・・・




ヤケでジャクム兜に貼ろうかな(ぇ








ここからは音楽紹介ヽ(*´ー`)ノ



とある日の会話



詠「カラオケ最近行ってないなぁ」

A「今度行ってもいいが、Bは歌えないだろうからアニソン祭りは無しな」

B「アニソンはちょっと・・・」

詠「ちょっと待ってwwwアニソン以外もふつーに歌えますけど!?」

A「は?おまえはアニソンだけだろ?ブログにもアニソンばっか紹介してるじゃねーかw」

詠「(´・∀・)・・・」

A「ああ、福山は却下な。俺と被ってるww」

詠「そんな風に見えてたんですか@@;」

A「うん」




よーし、ならアニソンを封じてやろーじゃないの!

なら最初は何を紹介しようかな~~~・・・・・・・・



ああ、あれなら懐かしくていいも!














※音が小さいです


いつもカラオケ行くメンバーはこの歌が大好きなのです(*´ω`)

サビの部分はみんなで叫びますw

日韓ワールドカップの時だから6年前・・・・・

うーん、若いw




続きはコメント返信になってます。








>>はるか@しゃねるの会会長さん

めんどくさっ!w

クロムは店売りか貢いでます(・ε・`o)



>>あるるん

もっとクリックしてえええええええええ(何



>>るりりん

( ゚Д゚)!!!



>>非公開様

何があったんですか@@;

しかも笑うところじゃないでしょw



>>本城さん

使わせていただきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ルディクエもよろしry



>>菱さん

計 画 通 り !

鯖移動・・・まぁ止めませんけど^^;

いつの間にか消えてましたね・・・

別のやつですが、同じ曲を上げておきますw







いいのがアイマスしかなかったorz

スレイヤーズは良い曲が多いので是非自分で探してみてくださいw

スポンサーサイト
by 詠観  at 12:52 |  メイプル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/09 13:45   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/08/09 14:24   [ 編集 ]

No title

Fantasistaぁ!!
大好きです^^

昨日のカラオケでは点数ゲームの紅白歌合戦のお題が映像の流れるアニソンでしたよw

カラオケは楽しくていいですよね☆
by でらぱ 2008/08/10 08:17  URL [ 編集 ]

はじめまして。。。。
いろんな人のブログを見ていました。
参考にしたいと思います。
私のブログも見てください。

興味がなければ、すいません。スルーしてください。




by ただ 2008/08/11 21:58  URL [ 編集 ]

まもさまに捨てられて
某火毒魔さんに監禁されそうになったので逃げてきました
今朝ワルメンやってる夢見た私っていったい…orz
by はるか@骨折入院中 2008/08/16 07:49  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

