
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

クリスタルに淡い期待を寄せて




バサク30のために頑張ってます、詠観です(´∀`)


バイトとか用事とかで色々忙しい中バサク30のために頑張ってます




つい先日、苦労の甲斐もあって3000個集めて取得しました。




0929 バサク30



ちょうどこの時ナナハンさんもバサク30を成功したので是非あやかろうと乱入w




0929 バサク30その2

アゲアゲでございますw




さぁ・・・・・・・・・





※貼った時のSSはありません





まぁ、見事に失敗したわけですけどねΣ(ノ∀`;)



一昨日の土曜日にまた頑張って3000個貯めまして、二つ目のバサク30を手に入れました



まだこれは貼ってませんw



いつ貼るかの予定はないのですが、どっかで気まぐれで貼らないうちにギルド内でお祭りがあればその時に・・・と思ってますw


まぁ今貼って成功しても余りのSPないので振るのはまだ先なんですけどねw


いちおう今のスキル振りですが

バサク・・・20(30未成功)
MH・・・13
DS・・・10
DSヒール・・・25
スタンス・・・20
ラッシュ・・・6(20未成功)
アキレス・・・2
マグネット・・・0
インテンション・・・0

こんな感じです

火力はバサク20、MHが9で鉾スラッシャーが17k~25k程度でした(対火ブル)

感覚的には火ブルなら3割程度でスラッシャー2発です(+ラッシュでほぼ確殺)


まぁぶっちゃけ、今の所自分的に火力は足りてるので無理してバサク30に振るよりMHを19にするのが優先事項な気がします


うーん、でもこの火力でバサクが30になったら・・・・・・・・我ながらHENTAI月牙が恐ろしいです(´∀`)



モンスターからしてみれば(*「ФωФ)「ニ゛ォーみたいな感じしょう・・・怖い怖いw(


まぁ、いつも通り焦らずまったり育成していきますw












ここからは恒例のオススメ音楽の紹介になります


ちょっと前に友達とカラオケに行った時の出来事でした



「一時期ハマったアーティスト縛り」

というお題をやりましてw

で、色々懐かしいのを歌ったんですねw

その歌った曲の中でもお気に入りを紹介です(*´∀`)








一時期CMで使われてましたが、このCDが出た当初はすごくマッキーにハマってましてw

これ良い曲ですよねw




続きにコメント返信があります(`・ω・)ゝ




>>でらぱさん

了└|力"├_〆(・・ )♪

80になったらビシャスに強制拉致ですから、覚悟しておいてくださいね|∀`)



>>凡s

先日は人気を了└|力"├_〆(・・ )♪

前の和風チャイナとかならかっこいいもありですけど、今は可愛い志向なのでそちらで(*ノωノ)

頑張って更新しましたw



by 詠観  at 12:59 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

詠観sお久し振りです♪
アバも変わって雰囲気変わりましたね壁|∀`*)
 
私もクリスタル頑張ってますよぉ♪ジェネ30とMH20成功しましたb
今は、聖魔メインで活動しております(ノ∀`)どこかで見かけたら声かけてくださいねヾ(@>▽<@)ノ
by ゆぱ 2008/09/29 17:43  URL [ 編集 ]

この曲はドラマの主題歌でそのドラマにもハマってました
元々マッキー好きなんです

今回なんとか長女のMH20と五女のジェネ30させることができましたJ◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` )るねっさーんす
by はるか 2008/09/30 13:28  URL [ 編集 ]

No title

自分はテストがあったのでクリスタル集めできず(´・ω・`)
バサク30の成功を祈ってますょw
by トルテ 2008/10/01 13:16  URL [ 編集 ]

バサク30 成功おめぇ~~~(≧∀≦)



前祝いしときます(笑)
更新 楽しみにしてますよ~('-^*)ok
by 菱縛り 2008/10/02 15:38  URL [ 編集 ]

No title

バサク30成功祈っときます^^

かわいいの方がやっぱりいいですか(笑)
コメ返ありですw
by 凡 2008/10/03 20:41  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2008/10/06 19:20   [ 編集 ]

バサク30…ゥチのギル員4回失敗中です(
がんば(@>ω<)ノ★゛
by さくお 2008/10/09 09:12  URL [ 編集 ]

No title

こんにちは★なつのですー
ブログ作り直したので再び勝手にリンクさせてもらいました(*ノωノ)
もしなにかあったら言ってください(´・ω・`)
by なつの 2008/10/16 22:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

