
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

_ノ乙(、ン、)


もうまじでこんな感じです_ノ乙(、ン、)

詠観です(´∀`)




最近は

バイト
寝る

の繰り返しでして。

もっぱら休みは(休めても半休ですがw)

買い物(消耗品)
やらなきゃいけない事を消化
寝不足解消のための睡眠
ストレス解消のためにカラオケや色んな遊びに行く ←今日ココ



もうこれだけで休みが終わりますw
半休もらってゆっくり寝てても


社員「○○ちゃん今日は夕方からだけど早くきて!」
詠観「(寝起きで)何かあったんですか・・・?」
社員「いいから早くきて!」
詠観「(´・ω・`)??」


と言われてすぐ向かうと


社員「いや~今日午前からの奴が連絡取れなくてさ~wんじゃ溜まってる仕事よろしくw」
詠観「寝起きで来たからご飯はおろか水分も全然取ってないんですけどorz」
社員「しょうがないなぁ・・・ほらw」
詠観「せんべい・・・だと?」



詠観「お腹空いた喉渇いた」
社員「喉渇いたとか、砂漠かw」
詠観「寝起きで呼んだのは貴方でしょwww」
社員「しょうがないなぁ・・・ほらw」
詠観「わーいせんべいだーwww       ってどんだけせんべい持ってるんですか!!(゚Д゚#)」
社員「ふっふっふ、うちの子供に食わせようと思ってね(ФωФ*)」
詠観「まだ赤ちゃんでしょwww」


だめだこいつ早くなんとかしないと・・・


会話読めばわかると思いますけど社員さんと仲がいいです、だって年が近いしw



っていうかあれですね、前回明日更新する!とかほざいておきながら更新してませんねorz
気づけば一ヶ月近く経つという・・・ね、もうアフォかと。

まぁ疲れで完璧にダウンしてたんですけどねΣ(ノ∀`;)

もうメイポもまったくやってない・・・この前パッチ当てて2時間くらいINしてフラフラしてたくらいですか。
アバタ切れたからしっかり新しいアバタにしたっていうΣ(ノ∀`;)
サクチケとかザクチケとか、バイト終わった後レベル上げ頑張るぞー!とか意気込んで買っておいて全然使ってないっていう感じですねw

↑あるあるwwwって思う方はいっぱいいますよねw

バイト終わってあんま疲れてなくても狩りをする集中力はもうないんですよorz
もうそこまで行くとPC点けてもキノコをクリックする気力もなく、メッセにINして友達と会話したり、ねw

まぁそんな感じですが生きてます(*´∀`)


最近は生存報告の記事ばっかりですいませんorz















え?


前回の記事の続き?


そんな続きを書くテンションと気力なんてかけらも残ってませんよヽ(*´ー`)ノ













Σ(゚□´(┗┐ヽ(・◇・´)ノ


リクエストが多ければ書くかも・・・?


続きはいつものアレです


>>ちごさん
MH20成功は予言です^^

続きが・・・?
うまく読めない・・・


>>shelさん
何気に突発イベントとかは詠観さん発だったりします。
楽しめたのならそれでいいんだけど(*´∀`)
人気狩場じゃなくても楽しめる狩場ならどこでも可でw
次は今回行った場所以外で(*´∀`)

続きが・・・?
うまく読めry


by 詠観  at 15:37 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

っていうか書かんかい!w
期待してますよっと・3・
by ちーごー 2008/12/18 16:09  URL [ 編集 ]

No title

若い頃はバイトと遊びだ!!

カラオケ行けてるだけいいじゃんか♪
by でらぱ 2008/12/18 23:03  URL [ 編集 ]

No title

久しぶりなのだ(´・ω・`)
赤点でめいぽが出来ないあふぉが通ります…orz
 
バイトって結構楽しいのぅ(´ω`)
って思い始める高校一年生でした…
by れん 2008/12/22 01:08  URL [ 編集 ]

続き待ってたのにぃ~(゜-゜)

体壊さないように 頑張れ(≧∀≦)
更新は 気長に待ちます(笑)
by 菱縛り 2008/12/24 11:38  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

