
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

管理人不在のお知らせ

昨夜遅く管理人に不幸な事があり病院で安静してます
本人の希望により書き終わっているこの記事を更新してくれと頼まれました(友人です)
軽傷なのですぐ戻ってくるらしいですが本人いわくみんなが待ってるので更新してとのことでした
会いに行ったら安静しながらもブログのことを気にするくらいなのですぐ戻ってくると思います、自分のことをなんとかしろと小一時間
以下は本人が書いたものです








失礼しました




ブログを長いこと放置してた詠観です(´∀`)




⊂彡☆))Д´)パーン


メイプルもあんまりINしなくてすいませんorz


色々と事情があってですね・・・


2月は色々忙しかったです、ほんとにw

何が忙しかったのかな~ってうろ覚えなくらいですね~、一ヶ月が早かったですorz














スタオー4買ったのが一番の原因ですかね、はい

⊂彡☆))Д´)パーン



必死にお金貯めて本体ごと買いましたよ、もうほんと自分頑張った。・゚・(ノ∀`)・゚・。



⊂彡☆))Д´)パーン




はい、購入してから睡眠時間を削り、休みの日は1日中やって1週間程度で本編をクリアしました

本編は50時間程度あればクリアできますね~、最近よくある100時間掛けてクリアするRPGとかね、拷問かと

それを考えれば比較的にあっさり終われる感じになってますね~

まぁSO4の事はまた改めて書くって形にしたいと思いますw







さーて、メイプルのほうはと・・・・・・・・・


あんまINしてないから変化無しΣ(ノ∀`;)



というのもつまらないので・・・強化のお話を。



前回の記事の前後に少し強化に手を出してました。


そのアイテムは「カルスタン」です


お前には月牙があるじゃねーかwという突っ込みはわかりますが



だって安かったんだもんΣ(ノ∀`;)



粗悪だったんですけどね(攻撃85STR3命中34UG7)、命中が1低いだけで他は標準でお値打ち価格の30M(うろ覚え)だったんですよ~w


1月中旬くらいの相場なので今とは違いますが、比較的リーズナブルでした。


詠観さんは考えた



(*´∀`)o0O(5連したら攻撃110じゃね?)


んなもんできたらギル員のDK育成に役立てるなぁと思い購入して時間をかけてゆっくりペタペタ30%を貼っていきました



UG3を残した段階で3回成功して攻撃は100ジャスト。


あと3回もあれば110いくでしょ(*´∀`)


みたいなノリでペタペタ・・・








え・・・?


あ、あれ・・・?





0401 カルスタン




4回成功でストップorz


目標達成できずつД`)・゚・。・゚゚・*:.。


この時ギルチャでライブしてましたが・・・




お前あっさりやりやがってwwwwww

4連しといて落ち込んでんじゃねーよwwwwwww



みたいなログで溢れましたとさorz



0401 貸与


カルスタンは無事ギル員の手元に(*´ω`)


大事に使ってあげてください(`・ω・)




と、まぁこんな感じで今日はここまでw


やることがあるから短くてすいません(´・ω・`)


これからは更新頻度を上げていくので(毎回言ってる)生暖かい目で見ててやってください(´;ω;`)




明日から本気だす!




続きに本人も覚えてないであろうコメント返信があります|∀`)

































そういえば今日はエイプリルフールだね|∀゚)ニヤニヤ


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー



釣られた人は素直にコメント残すといいよ!


病院に入院して看護婦さん見てハァハァニヤニヤしながらまったりしたいな(・ε・`o)


>>非公開コメント様その1

しぇるきゅんは元々HENTAIです!



>>れんさん

録は勝手にどうぞ(・ε・`o)



>>非公開コメント様その2

ブログ停滞気味で申し訳ないですorz

録はあいてますので勝手にどうぞ(・ε・`o)



>>非公開コメント様その3

初コメありがとうございます(*´ω`*)

 >>今頃ですがバーサークおめですw
ありがとうございます(´;ω;`)

74斬りですか~、うちのギルドにサク無しの神様がいるのでその人に追いつけるように頑張ってくださいね|∀`)
同じ桜鯖なんですねwどっかであったらよろしくお願いしますw



>>ジンクスさん

了└|力"├_〆(・・ )♪
σ(・ω・Me)はここぞという時の豪運の持ち主だからしょうがないねw
また配布みたいなことあるだろうからその時に頑張ろう(´;ω;`)



>>るりりん

生きてるよ(・ε・`o)




by 詠観  at 16:00 |  メイプル日記 |  comment (9)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://bestfreegame.blog20.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
by きみき 2009/04/02 05:27  URL [ 編集 ]

エイプリルフールだからそうだと思ってたwwwww

最近えいかんさんINしないよ!
by るりり 2009/04/02 13:54  URL [ 編集 ]

No title

え、エイプリルフールが頭になかっただけだもん!
by  2009/04/02 16:03  URL [ 編集 ]

No title

つ,釣られた…

ジェットストリームプギャーでさらに釣られた感倍増!!!

この腹立たしさはどこで晴らせばいいんだ~w
by 恒希 2009/04/02 21:59  URL [ 編集 ]

No title

エイプリルフールでも入院は事実なのね;;

安静に早く治してね!

それとカルスタンヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
by でら 2009/04/03 00:56  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2009/04/03 23:09   [ 編集 ]

お大事に!

はやく治してねっ!!!

メイポinしてないけど。。。
by 夜龍 2009/04/05 15:35  URL [ 編集 ]

更新なかったからホントになにか起きたのかと思った('A

昨日録送っといた!
by 蒼 2009/04/06 15:36  URL [ 編集 ]

No title

詠観s少し心配しました;;
たぶん前は74の斬りでしたが・・・
今、斬りは81でマゾイっていって
元メインだった83の斧ナイトです(´∀`)
その人に少しでも追いつけるようにサクなしでがんばります!!
詠観sもお体に気をつけてがんばってくださいね☆
この名前でコメントしますね(隠すのめんどくさいので)
by 零 2009/04/06 17:24  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

