
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

春はどこ行った?



(。・ω・。)ノ【゚*+ノヽ[]―+*゚。】


いつもどおりの詠観です(´∀`)


気づけば4月も折り返しておりGW目の前ですね。



どこにも行かずに仕事三昧ですけどね(ノ∀`)アハハ











とか書いておきながら友達と映画見に行く約束を今更思い出しましたorz


まぁ見に行くのは洒落た映画とかじゃなくてアニメのエウレカなんですけどね((((´∀`*))))ケラケラ


好きな作品です、機会があれば見てみてください(`・ω・´)


ロボアニメですが機体がかっこいい、ホランドかっこよす、エウレカ可愛い、アネモネも中々(*´Д`*)ハァハァ






ねだるな、勝ち取れ!さすれば与えられん!


主人公のレントンの父、アドロックが残した言葉です
この言葉はかっこよすぎでしょう(*´ω`)





そういえば最近暑いです
先々週に掛け布団を一枚減らしました
先々週にトレーナーを脱ぎ捨てて半そでTシャツ+薄めの半そで上着、もしくは長袖のTシャツ一枚で寝るようになりました
明らかに薄着ですが思った以上に寒くないです
まだ4月は寒いだろうと思って奮発して高いアウター買ったのに全然着ないで春は終わりそうですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
冬に春先でも着れるコート買いましたがどうやらほとんど出番なくクリーニングに行きそうです、泣きたい(´;ω;`)
去年もこんな感じでしたよね、春飛ばして夏がいきなり来てみたいな。

でも今年は雨が降らなかったので桜が長く見れましたね、風情を感じましたが花見に行けませんでした、泣きたい(´;ω;`)

お昼に外出れば夏のアスファルトの乾いた匂いがしますね、意外と好きですあの匂い

川に行けば雑草も青々としてますね、あの匂いも好きです

川沿いの道を原付で駆け抜けてくのが本当に気持ちいい気温になりました。



でも今日は雨ですヘ(゚∀゚ヘ)








0421 閲覧者様から


閲覧者様から応援の内緒をいただきました。

頑張って更新します(´;ω;`)


書きたいネタはあるんですけどね、いまいちまとまった時間が取れなくてすいません(´;ω;`)


メイポはちょくちょくINしてます
ほとんどが22時以降です
平日はいる確率は休日より高いですが、アテにしないでくださいw
休日は・・・今勤めてるとこの店長がMHP2Gにハマっていまして、閉店後にやってる人達と狩りによく行くのであまりINできませんw(家に帰るのが1時近くになるため)

MHP2Gやらない時は別で友達と遊びに行ってるのでほとんど無理ですね(´;ω;`)




そういえば友達からこんなゲーム借りました

戦場のヴァルキュリア

アニメが始まりましたね、気になってて友達に話をしたらゲーム持ってるよ~って言われたので借りました。

発売の時に買おうかすごく悩んで買わなかったゲームですが


普通に面白いですw
FPSと戦略シュミレーションの間を取った感じでしょうか?
近い作品だと「サクラ大戦」でしょうか
プレイした印象は「絵本調のサクラ大戦」と思いました










ってこれセガじゃん!※サクラ大戦はセガが出してる


絵が絵本みたいでいいです
キャラもちゃんと動いてくれます
トライエースの「ラジアータストリーズ」みたいな感じと言えばわかりやすいかも?
ただ、効果音を文字で出してるのはいいんですけどジョジョみたいな感じで・・・w



なんかメイポブログじゃないみたい感じになりましたねヘ(゚∀゚ヘ)


最近はあんまなかったですけど話が脱線しまくって明後日、明々後日の方向に向いて行くのはσ(・ω・Me)の真骨頂ですよねw


今回は時間があんまないのでここまでです。




今回は好評なのかよくわからない音楽紹介のコーナーありますよヘ(゚∀゚ヘ)









先日、友達とFLASHの話題が上がりました。


FLASHはσ(・ω・Me)が高校生時代に流行ったアニメーションソフト?みたいなやつです

有名作品は「小小シリーズ」、「ラーメンズ(千葉、滋賀、佐賀他色々)」、「バンプオブチキンシリーズ」等々色々あります
一時期超流行った「のまネコ」とかもそうですね

さて、紹介する曲はその流行ったFLASHでも好きな作品に使われてた曲です


Nightmare CityというFLASHです


↓曲はこちら




↓こちらはFLASHです(曲が編集されてるので若干違います)




久しぶりに見た人も多いのではないでしょうか?
JOYでカラオケ配信されてるので歌えますよ(`・ω・´)
あんま練習しないでカラオケで歌ったら歌詞が流れるのが思った以上に早くて上手く歌えませんでしたorz



続きにコメント返信がありますよ(`・ω・)ゝ




>>きみき様
ここはメイプルストーリーのファンブログですので、基本的にそれ以外のリンクはお断りしてます。



>>るりりん
(・ε・`o)
22時以降ならちょいちょいいるよ!
もしかしたら録消したかもΣ(ノ∀`;)
録したければ勝手に録を送ってくれてもいいよ!



>>名無し様
1年に1回のエイプリルフールのために更新したと言っても過言じゃないです^ω^



>>恒希様
その行き場の無い怒りは狩りにでもぶつけてください((((´∀`*))))ケラケラ



>>でらぱん
了└|力"├_〆(・・ )♪
定期的に強化書を贈ってます(・ε・`o)
なので鉾書を安く見つけたら贈っておいてください(



>>非公開様
コメントありがとうございます(*´∀`)
そしてあまり更新できなくて申し訳ないですorz

σ(・ω・Me)みたいな変人が書いてるブログが好きという人は基本的に変人が多いです(ォィ
>>DKとして一番尊敬できる方だと思っています
その言葉に恥じぬように日々精進させていただきますorz
まずは更新頻度をあげよう(´・ω・`)



>>下僕
あなたはもーちょっとINしなさい( ゚Д゚)y-~



>>蒼様
それも計算の内!
録ありがとうね(*´∀`)



>>零様
80代ですか~
斬りもナイトもやったことないですけど今はσ(・ω・Me)の時代よりレベルは上げやすい環境ですが、いつの時代も大切なのはモチベーションですのでそれを維持できるように頑張ってくださいw





ちら裏

誰が勘違いしたのか、別に入院してませんから|Д゚)
たぶんでらぱんのせい|Д゚)
勘違いされたと思われる文は

>>病院に入院して看護婦さん見てハァハァニヤニヤしながらまったりしたいな(・ε・`o)

というとこだと思います
普段忙しいのでそういうことで息抜きでもしたいなぁって願望ですよ(・ε・`o)

とか言いつつ先週に貧血で倒れたのはσ(・ω・Me)ですけどねw
倒れた時は世界オワタと思いましたw



更新時間は気にしない方向で(・ε・`o)
by 詠観  at 16:30 |  メイプル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

No title

体調不良等でなく安心したっす^^
エウレカ俺も好きですよ サッカーの回は 微妙だけどww



エウレカ...(*'д`*)'`ァ'`ァ
by 菱縛り 2009/04/23 00:46  URL [ 編集 ]

No title

そんな・・
最近いないと思ったらw

そうそうキャラ変えたんですよw
えっと送っときますねw
by れん 2009/04/23 02:27  URL [ 編集 ]

 

こんちー!
また…なんという懐かしいFLASHを(。-∀-)w
久しぶりに見たけど、鳥肌たった~。この人が作る作品は、どれもクオリティ高い気がする(*'ω'*)
by JIN 2009/04/25 00:21  URL [ 編集 ]

No title

あららちょっとKYに内緒をしてしまいました('`スマセン
薄着はいいですけど風邪をひかないようにがんばってくださいねw
by 零 2009/04/25 21:23  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

