
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

当日

20070226012109









当 日 (*´∀`*)









大きい顔で入ってみました、詠観です(´∀`)











画像はあれです






















シノービ















ゲイシャガール

























サムラーイ

































ハラーミ(何



















































FUJIYA―――MA!!!








乗り換えの駅で偶然FUJIYAMAが見えたんですよーw

うーん、当日だからってFUJIYAMAそんなに頑張らなくてもw(*ノ∀`)




全くFUJIYAMA見えねーよwww

っていう無粋なツッコミ無しねw







見えない人はあれだ



修行が足りん(ぇ











心眼を持ってすれば楽勝よー!

















とりあえずなんだか幸先いいですね(´∀`)




















えーと話変わって











みんなコメントありがとうorz






vistaはメイポできないんですねー('`

買う前でよかった(´∀`)













とは言ってももう滅多にXPモデルは見掛けませんが('`



まぁXPをインストールすればいいんですがねっ









とりあえず目をつけたのはNECのバリュースターシリーズ
メモリ1G
HDD250G
17インチモニター
価格はPCDEPOで169800円



まぁ上々かと(´∀`)


































買うのは明日に持ち越しになりました

ええとね、荷物を運ぶのが遅かった(21時~23時)のもあるんですが

やはりvistaじゃメイポできないのも買うのをためらった理由の一つ

明日パパンが仕事ないから明日ゆっくり見れるからも理由の一つ



だから明日は秋葉原まで足を伸ばして見に行きますw

半年振りくらいの秋葉原だ(´∀`)



XPは友達が何とかしてくれる………と信じていたいw





コメント返信☆



花c

とりあえず参考になると思って書いておきましたよーw
まぁ明日次第で買う物は変わるかもしれませんが…('`



ゲッコc

残念ながら三度寝でしたw
夜分遅くにどうもですw



紫龍c、もといエロc(何

vistaに対応してないとかネクソン使えNEEEEEeeeeeeeee!
すいません、助かりましたorz
忠告あざーっす('A`

遂に先公…ミス
閃光が動きだすのか(((( っ^ω^)っ



はるかc

なんで、こう…

vistaはダメなんだ('`

XPにします><



ハイドラc

文を読めばわかると思うけどvistaにしませんwww
忠告あざーっす('A`







一言

最近詠観が所属するギルド「Eternal」が新しくギル員増えたそうな…

遂にギルクエが('`
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

FUJIYA~MA~!

どうも、朝六時に目覚めましたゲッコです。

多分、秋葉原行ったら
ゲッコが食パンマンのコスプレで
詠観さんのホムペのチラシ配ってるのでよろしく♪
by ゲッコ 2007/02/26 06:09  URL [ 編集 ]

NoTitle

コメント初めてかな。。。

桜鯖にいますので(

友達が何も知らずvistにして嘆いておりました(

。。。(
by なずさ 2007/02/26 16:40  URL [ 編集 ]

NoTitle

間に合って一安心…@@;

NEXONのMMO…めいぽ!
XPでなければプレイできないとは…
お前も情けない奴なのだな!!(何

ということにしておこう…

しかしそのスペックならジャクム可能かな。

そうそう…さらに念のため…

IME2003入れても、もう重くないのかな?
by 紫龍 2007/02/26 18:58  URL [ 編集 ]

メモリー256たぞ
ついでにノートだー

スペック違いすぎる

とりあえず良かったね
by ハイドラ 2007/02/26 19:56  URL [ 編集 ]

VISTA

うちのVISTAでちゃんと起動できたよ。
今仕事の帰りで携帯だから動作報告だけ。
by たかし 2007/02/26 20:38  URL [ 編集 ]

v(`∀´v)

FUZIYA―MA!!
どうもお久しぶりです(^o^)/パソコンいいっすね~(*⌒ー⌒*)ゞ自分もVista入れようとしましたからね(^_^;)あぶなかったですw
ギルド員増えてましたねwwwちょっとINしたら増えてました。140の某サイトの管理人でしたねwたしか炎k(ry w
by ジンクス 2007/02/27 00:12  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

