
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

初○○

20070116005247



とりあえず昨日書いた「和」なシャツの画像から(´∀`)



こんな漢字

みす



こんな感じのTシャツたくさん持ってます、詠観です(´∀`)





年が明けましたから、初○○とかが出て来るわけですが

今日は初乗りしました







バイクねっ!

家の原付を姉の許可なく乗り回したわけなんですが



特別お咎め無しですみました(´∀`A;)





ぶっちゃけ殺されるかと思ってたんですがね(´Д`;)





まぁ無事生きてるからいいとしましょう



昨日ご機嫌とっておいて正解でした(´∀`)







そういえば

うちの原付には



時速35キロ越えるとスピード計の所に赤いランプが点滅するんですが



原付って制限速度30キロまでですよね?

意味がわかりません('`



まぁ5キロ程度のスピードオーバーは捕まえないんでしょうけど('A`*)





それでも35キロで走ってて大きい通りであっさり後ろから抜いて行く原付はなんなんでしょうか?



謎は深まります………















いや、警察頑張ろうよ('`

あれ50キロ近く出してるよ(´Д`;)



早く自分のバイクを直して気持ちよくスピードを出したいものです(´∀`)





コメント返信~



トンネルさん

5kはアウトですか(´Д`;)
大丈夫、HBあるよb

沖縄とか行ってみたいもんです
飛行機乗ったことないもんで(´∀`A;)
バイクで九州に行きたいです(´∀`)



辛党コウヘイさん

ほうほう
それは

装備自慢ですか?w



情報あり(´∀`)



暗黒武人さん

漢字じゃないけど「和」な感じの服のっけておきましたw
感想よろしくb


お気に入りのマンガが多いからまったく減らない罠('`



るりさん

ブログ書いてるんですか(´∀`)
リンクよろしくです♪
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

和服美人さんへ

HBありで5kがアウトorz

原付は50で飛ばしてますよ、田舎じゃけん!
リミッター外せばもっとでるらしいけど、エンジン焼けるらしいからダメ。


と言うわけで姉の原付で実証お願いしました!(*´ω`)(蹴
by トンネル 2007/01/16 04:33  URL [ 編集 ]

(ρ__ー)o

そういう系のTシャツいいですね
原付乗りたいな~
あと2ヶ月で免許とれるようになる
by 暗黒武人 2007/01/16 06:49  URL [ 編集 ]

ハミで5KだとHBありで130レベくらいかな。
バイク最近のってないなー。飛ばそうかな…w
by 辛党コウヘイ 2007/01/16 08:38  URL [ 編集 ]

前俺HP5500くらいだっけなぁ。。
メルガあるけどねbb
by るり 2007/01/16 10:52  URL [ 編集 ]

初めましてm(_ _)m

初めましてm(_ _)m
いつも楽しく見さしてもらってますo(^-^)o
原付ですか・・・乗った事ないす><
あと、今さっききのこ神社で詠観s見ましたw声かけようとしたらいなかったw
何はともあれこれからも頑張って下さいm(_ _)m
長文失礼しましたm(_ _)m
by ジンクス 2007/01/16 21:19  URL [ 編集 ]

おっ

いいTシャツだね(´∀`)
by 成瀬 2007/01/16 21:31  URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by  2007/01/17 00:54   [ 編集 ]

NoTitle

えいかんs
みす
詠観さん、やっと追いつきましたよ^^フフフ
これからもともども精進しましょうねぇw

和のシャツいいですなぁ
わしもお気に入りのTシャツとか何か文字が書いてあります
沖縄の方言で

わしも早く原付とか乗り回したい。。。
by 天使ケルプ 2007/01/17 01:03  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

