スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

IN率急上昇








新しいPCで気持ちよくゲームできるのでIN率急上昇な詠観です(´∀`)





でもキーボードのキーの配置が違うから未だに押し間違えがあって大変です('`





しかも一応新品なのに上下左右のキーの右のキーがよくハマってしまうのでたまに右にしか動かなくなるのが辛いです('A`







だから友達に貸してるPSのコントローラーをジョイパッドとして使えるアレを回収の決意(´∀`)





むしろ思い立ってすぐ電話しましたけどねっw



今度回収やー(´∀`)

















さて、今日は色々ありましたw



とりあえず詠観でINして



「先に薬が尽きるか、相手が先に装備を出すか、時間無制限耐久羊狩り大会」

を決行!























もち一人b



寂しいとか思わなかったもーん(´∀`)




























さ、寂しいなんて………………………これっぽっちも思ってなかったんだからねっ!





















結果



2時間頑張って負けorz





別にいいもーん









んで羊狩りをしてる途中にレプcのサブから内緒があり、詠観が参加するEternalに入隊しました(´∀`)

これからよろしくーw









そしてどうやら果実の種のクエストでネバネバした液体がバカみたいに高いメルで売れるらしいので早速レプcのサブを誘い冬雪に変わって二人で狩り場1に行って乱狩り(´∀`)

途中横がきたりしましたが……一時間くらいやったかな?w

途中レプcの友達がきて一緒に狩ったり(´∀`)





途中エリニアの木のダンジョンに移ったり(´∀`)







二人で山分けして結局200個くらいになったかな?w

ウマー(´∀`)ですねw







D2はレプcがメインに移りゴレ森を確保したので詠観で援護しに行きました(´∀`)







鉾だと確殺じゃないのがいまいちですが…





戦士とは思えないとんでもないリーチと巻き込める敵の数が魅力的ですよね(*´▽`)





まぁ5割で一撃なんでマシかと(









攻撃装備にしてみなぎり使えば一撃の確率がぐっとあがるんでしょうけど('`



攻撃装備持ってないっての(*ノ∀`)





そしてやっぱゴレ森はすごいですねー





ポロポロ装備が出て来る出て来る(´∀`A;)



40分くらいしか狩ってませんが4個ほど防具ドロップw



これに土シュリがでればよかったんですがね(´∀`)



ETCもすぐ埋まるし、塩ラーメンで余裕だし

良い事尽くしですね(*´∀`)b





夕方のD2が終わったら用事があったので今日はそれまででした(´∀`)





D2中にデルcから内緒があったので今日二人がEternalに入隊w





とりあえずここらでEternalのギル員募集ストップかな(´∀`)

ここ一週間で一気にギル員が増えましたねーw





6人?くらいは増えたかとwwwww





Eternalがここまで賑わうのは初めてですねw



さっさと冬雪をプリにしてギルクエの手伝いやギル員ででビシャス行きたいなぁ(*´∀`*)





コメント返信~♪



黒c

ああ、そういえばそんな単語あったかもw
とりあえず高校の時くらいの体力とは言わないから体力戻したいなぁ('`

豚買ったんですか(´∀`)
未だにペットをもったことがない罠w
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

〇×△◎

ギル員増えましたね~(*⌒ー⌒*)ゞ

IN率急上昇ですかww
俺メインばっかりやってますねorz(スマソ;;;;;
頑張ってINします;
by ジンクス 2007/03/01 00:47  URL [ 編集 ]

増えたよねぇ(´_`)びっくりだわ。マナさんと詠観さんとうちの3人ギルドが
あと最近SSないねΣ('Д`)
by 成瀬 2007/03/01 01:45  URL [ 編集 ]

やっと白羊ほぼ二発ー
都合により微妙に両刀なったけどスラッシャー19で10Kくらい出たよw
by 辛党コウヘイ 2007/03/01 12:06  URL [ 編集 ]

いn率急上昇なら
そのうち会えそうだな(・∀・)
by 黒 2007/03/01 23:02  URL [ 編集 ]

未定

(*`・ω・) ツンツン デレツン ツンデレ乙!!1(ぁ
びさす撃破とかうらやましす;;新PCおめっちょんwwwww
ほら、遅いとか言わないで;;;自分もPC欲しいんで参考になりますた^^
by vryu 2007/03/01 23:32  URL [ 編集 ]

121ですらっしゃーでゴーレム確殺ぢゃないとかよわッ
121ならたこなし確殺ぢゃないといきてけないよ^^^
by 蟻 2007/03/04 02:40  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

