
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

休む間も無く








やはり土日はINできないようです('`

荷物まとめたり
まとめた物を運びだしたり



なかなか忙しいです(´∀`A;)



昼や夕方に運び出せればいいんですが

引っ越し業者が入口を占領してるしエレベーター待ちも長いから21時を回ってからいつも運びだすんですよ

大体2往復して終わるのが夜中の1時くらい

まだ夜中の1時だとしても重い荷物を動かす肉体労働だから帰ってくる頃にはクッタクタなんですよ('A`*)



帰ってきてすぐ着替えて歯を磨いて布団の中にダイヴしたいんですがお腹空いてるし何よりヴログ更新が(^ω^;)
























ヴログって何か響きイイ!(・∀・)







でも昨日は廃狩りした後に荷物の運びだしとかしたからあんなに適当になったんですね…反省orz





ってか昨日荷物の運びだしをやるなんて聞いてなかったから体力の配分を間違えたんですね(´∀`A;)







布団に入りながらリンクをしてる方達のヴログ回ってたらいつの間にか寝てましたし('A`*)







リンクをしてる方達のヴログやサイトはなるべく一日一回覗いてます、詠観です(´∀`)







コメント返信♪



ゲッコさん

「接続後7時間が経過しました。
コーヒーでも飲んで休みましょう。

あっ、ミルクは結構です」



暗黒武人さん

提灯確保は助かりました(´∀`)
サンキューですヽ(´▽`)ノ



黒さん

機会があったら提灯誘いますね(´∀`)



ジンクスさん

うちは最高で17時間くらいかなwww
もう足下フラフラwww

ゆっくり休む時間あったら狩りしますが(´∀`)
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (4)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

どもッッ★

こぽたのリンクから来てみましたぁ~(^∀^∩)詠観さん大変みたいですねぇ~(^。^;)頑張っちょくれぇー(>_<)笑゛引越しゎ大変ですよね(≧ヘ≦;)今日部屋を大掃除して、模様替えとゆうか、机とかタンスとかの配置を変えただけでもぉ~~~……ヘト②( ̄□ ̄;)
明日ゎサブでINするんで見掛けたら適当に助けたって下さいなぁ~(*≧▽≦*)
by レプ 2007/03/04 02:22  URL [ 編集 ]

(´ー`)

ヴォクのサイトは潰れますね…
いずれヴログのみになるかと…
奇跡的にインフルエンザ治ったんでテスト終わって装備を強化次第また手伝いますぉ(^_^)
by 暗黒武人 2007/03/04 08:52  URL [ 編集 ]

ガンバれ~

足もとフラフラして
ケガなどしないようにね
by ハイドラ 2007/03/04 23:50  URL [ 編集 ]

Σ

引っ越し大変ですよねぇ~σ(^◇^;)。。。
自分も引っ越しした時大変でした(・ω・;)(;・ω・)
家は全部家族だけでやったのでタンスとか重かったですorz

17時間・・・・・・・・・・・・
廃狩りし過ぎですΣ
本当に倒れないよう気をつけないとね(*^-')ノ
by ジンクス 2007/03/05 00:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

