スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

眠眠狩り






昨日久しぶりに友達の家に泊まりに行った詠観です(´∀`)





何かとりあえず朝9時に寝たんですが(マテ



友達が携帯で天気予報を調べたら降水確率80%、雨量は昼0.4ミリとか(´∀`)



それならバイクで濡れて帰ってもいいやってことで3時間寝たんですが



東京に住んでる人なら知ってると思いますが

少し曇りながらも非常に暖かい気温で吹くわ吹くわ突風が(´∀`A;)



すんごい風に煽られて危なかったのは言うに及びませんねw



そのまま友達の家からマンションに移動してメイポにIN(´∀`)





んで提灯に直行していきなり混ぜてもらえました(´∀`)



















52




50%くらいからスタートだったのであっさり52にw





途中で暗黒武人cから魔の装備を売ってもらったり





ギル員のサブのと一緒に狩りをしたり



提灯を知らない人と共有したりで






53





はい53レベルに(*´∀`*)





D2にはギル員の姫菜妥ちゃんも混ざり





ふはははははははっ、5ch提灯はEternalが占領したぜっwwwww



みたいな流れに(´∀`)








一応D2はオウルアイくらいかでませんでしたね(´∀`A;)



十分嬉しいですけどね(´∀`)

大体D2を含め5~6時間でオウルアイが3個程でてますね

前回引き籠もった時も3個でましたしw

うち命中+2は1個だけで残り5個は+1ですけど('A`*)



大体相場で命中+1が2M程度なんでいいですが(




D2終わったあとはギル員がたまたま集まってたので集会を決行(σ´∀`)σ



















そして…動物に洗脳されたギルド隊員が正常なギルド隊員を襲うという衝撃事件の決定的瞬間を撮影できたので紹介させていただきます





それが…これだ
(アノ声で)1、2、3

















Eternal集合






(´゚ω゚):;*.':

これがぶっちゃけ最近入隊した方をまぜた初集会だったのは内緒で(ぁ










しかもですよ

冬雪に関して言えば

・豚(リボンピグヘアバンド)
・梟(オウルアイ)
・犬(犬鼻)

の3種類の動物、つまりは走攻守揃った(?)萌えの極地をかいま見える装備をしてました





=○)Д`)ブッ





コメント返信w



暗黒武人様

サイトどうにかならないですか('`

まぁ水曜は頑張って狩りする日なのでよろしくです(´∀`)



なずさ様

二日後くらいにきますけど今回は余裕ですねw

ってまだ若いわぁぁぁぁぁぁぁぁ!w



レプ様

プリクラで筋肉痛(´゚ω゚):;*.':
一体どんな撮り方をwww

こぽちゃんは最近会ってないから何にも聞いてません('`



るり様

あっ、復活の拡声器見ましたよ(´∀`)
書き込みあるだろうと思って内緒しなかったんですがwww

友録大丈夫ですけど冬雪でいいですか?





一言

帰りは雨と突風でずぶ濡れに
ジャンパーとフルフェイスヘルメットのおかげで濡れたのは足下だけでしたけどねっw
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

(ひょっとして初コメ…
詠観さんしばらくぶりです;オウルアイ画像w笑いましたww(こぽたのメポログはまだリニュ未定どす(´:ω;`)
by こぽ 2007/03/06 02:48  URL [ 編集 ]

(>_<)

今日は忙しかったのかな? なかなかオウルアイが売れない悲しい現実
明日も昼前からINするんで提灯狩りでもしましょ☆
by 暗黒武人 2007/03/06 20:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

