スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

あちゃー(ノ∀`)








いやー大変でしたよ今日w





実は今日はパパンの仕事を手伝いに行ったんですよ



















だってお金がないから(ノ∀`)



まぁたまには親孝行もいいかな、と思いましてね



パパンは自営で色々建築関係の仕事してるんですよ

んで今パパンがやってるのはお得意様のマンションの壁や天井等の共有部分のペンキ塗り(ノ∀`)



とまぁ言っても素人なので大した仕事はやりませんw







窓や蛍光灯、本来塗る予定のない場所にペンキが垂れない用にビニールやテープで保護(´∀`)



ちっちゃいマンションなのですが階段しかない上に5階まであるので往復するだけでも一苦労(ノ∀`)





でもやっぱ現場の仕事って楽しいですよねw







まず普通のバイトではやらない仕事ばかりなので新鮮だし知らないより知ってるほうがいいに決まってますからね(*゚▽゚)



そして肉体労働なので終わった後はもうぐったり(´Д`;)



そして一日の仕事が終わったら使った用具を戻しに1階から5階を4往復程(´Д`;)







実はこれが一番応えますね('`

でも現場の仕事って給料いいんですよねw



午後から夕方までしか仕事してないのに5000円も貰えました、詠観です(´∀`)


しかも昼食、ジュース付きw











あ、東京近郊の人なら知ってると思いますが

今日の東京の天気予報は晴れだったんですよ



んで昨日ずぶ濡れになったジーパンとマフラーを出掛けるさいに庭に干して行ったんですよ

























降るわ降るわ大雨が(ノ∀`)





しかも終いには雷まで鳴る始末(ノ∀`)



仕事中に降ってきたので

仕事が終わる夕方には晴れるといいね~

とパパンと話してたんですよ



んで夕方終わる頃にタイミングよくやんだのでよかったね~みたいな話だったんですよ

















よし、もうすぐ夕方のD2だけど新居のマンション行って少しメイポやるかな~って思って矢先に










嗚呼、洗濯物orz



もうなんかテンションが下がりながらもマンションに向かったんですが






















気分に連動するかのように道も渋滞とか('`








まぁD2残り30分に滑り込んでINw







まぁその時間で提灯に行くのもだるいので一人レイスへ(´∀`)







ソロで30分狩った割には

Hノルマン×2
ナックルベスト青と緑

の4つもドロップw



経験値は30分でサク無しで10%でしたね

まぁグルでやればもっと効率でるし、マップ広いから提灯なんかより大人数で狩れるからいいですよね(*゚▽゚)





そしてその後少し露店だしたんでしが



やはりオウルアイ命中+1が売れませんねorz





1.5Mでだしたんですけど…



1Mくらいじゃないと売れないのかなぁ('A`*)





なんとか捌きたいものですね



明日は朝からパパンの仕事の手伝いなのでINは夕方くらいに少しINするかもです><

いっぱい狩りしたいんですがお金の問題が大変なので仕方ないですね('A`*)







それではコメント返信♪



こぽさん

初コメサンキューですw
IN時間変わったから最近会ってないね('`
まぁ最近サブのINが多いならサブと録しない?w

ちなみにオウルアイの画像はイチ押しですよb
メポログのリニューアル期待してるよw



暗黒武人さん

今日は忙しかったですね('`
明日は無理そうなので提灯はできませんorz

オウルアイ売れないね(´・ω・`)
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うちは今のレベルで
サクチケあれば1時間40%入る(゜_゜)
一緒に頑張ろね(´▽`)
by 成瀬 2007/03/07 01:41  URL [ 編集 ]

(`ε´)

今日は提灯がんばりましたよ~ 横PTとか来て大変だったけど
あと火力ないねって暴言まで(泣)
火力ない者は無いなりに頑張るのです…
by 暗黒武人 2007/03/07 18:26  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

