
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

最近のあの子

20070307235305







「みんな久しぶり、MK―Ⅱだぜb」




今こんな感じのポーズを机の上でとってます(´∀`)

バズーカが重い+かさばるからポーズとりにくいんですよ('`

でも頑張った自分を褒めてみる(´∀`)



これに右から左に煙みたいな空気の流れがあれば躍動感がでるんですが(´∀`)













話変わって今日もパパンの仕事を手伝いましたよw

仕事も二人でやってるから大詰めw





最大の難関、ペンキ塗りですw







単純に白いペンキを塗っていくんですが





















これまた難しいw

ペンキの塗り方一つにここまで技量の差があるのかと('`





パパンの偉大さを改めて思い知りました><



やっぱパパンって凄いですね



流石一家を支える大黒柱w























共働きですがwww



とまぁ、朝からやって終わったのが夜('`



もうね、狭い階段に脚立を設置するもんだからバランス悪くて脚立から落ちそうになったのは一回二回じゃすみませんw
















高所恐怖症なんだから勘弁してよ('`







脚立を並べて作る足場を自由に行き来できる人羨ましいですよ(´Д`;)









まぁ今日はペンキを塗ってたんですが



頭の上を塗るもんだから白いペンキの飛沫が飛んでくるわけですよ























白いものが顔にかかるわ髪にかかるわメガネにかかるわ























もう卑猥過ぎ(*´∀`*)














=○)Д`)グハァ







一日中ペンキ塗りしてたものだからもう体が重いです('`





右手なんてほとんど握力ないし(´Д`;)














白いものを塗りたくる棒状のものをずっと握ってたからねっw










=○)Д`)スマンッ







明日はもう想像が出来ないくらいの凄い筋肉痛を体中襲うんだろうなぁ(´Д`;)









さて、ガンダムで始めてガンダムで終わるかなw











君は、生き延びる事が出来るか?(アノ声で



















(*´∀`*)ムリ♪な詠観でした(´∀`)









コメント返信~♪



なるせりなちゃん
レイスいいよレイス(´∀`)
今度一緒に狩るべさwww



あんこくぶじんちゃん

提灯やりたかった('`
火力ないって言われてもねぇ('`
うちは火力求めてゲームしてるわけじゃないから痛くないけどw
オンラインゲームは火力じゃなくてみんなで楽しくやるもんだよ(*゚▽゚)b
by 詠観  at 23:51 |  リアル日記 |  comment (5)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

僕が誰か分かりますか?
σ(゚∀゚ )めいぽ内でこういう顔文字使う者ですが。
by kishi 2007/03/08 00:41  URL [ 編集 ]

ですね~いきましょう(*´艸`)
by 成瀬 2007/03/08 00:43  URL [ 編集 ]

NoTitle

>白いものを塗りたくる棒状のものをずっと握ってたからねっw
=○)Д`)スマンッ


何で謝っているのですか?
僕、子供だから分からな~い。


ガンダム好きの高所恐怖症ねぇ~。

良いことを聞いたぞ´ε`*)b
v-514
by ゲッコ 2007/03/08 07:44  URL [ 編集 ]

こぼも昨日レイス狩りますた(^ω^)プリさんと♪
1レベ上がるのに1時間かからなかったようなww
あ、友緑おながいすますm(__)m(あえて日記の内容には深くかかわらないこぽでした)
by こぽ 2007/03/08 10:52  URL [ 編集 ]

今日は疲れたぜ~
by 暗黒武人 2007/03/08 17:10  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

