
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

疲労感




なんだか最近しっかり寝てない気がする詠観です(´∀`)





まぁ仕事を手伝うために早く起きたり、エアコンを取り外しに来るから早く起きたり



そんな感じで朝から起きてるのに夜更かしして寝るのが3時とか4時とかなもんだから寝不足なのは自己責任なんですがね(# ゚∀゚)=3



前にも書いたかもしれないんですけど



うちの理想の睡眠時間は12時間なんですよ
そうすれば12時間活動だから一日をちょうど半分づつですよね(*゚▽゚)

まぁ平気で20時間とか寝る子なんでw

寝た時間=活動時間ってことでwwwwwww





そんな寝不足な中メイポにIN(´∀`)



INしたらすぐ暗黒武人cが提灯を誘ってくれたのですぐ行きました(´∀`)

途中ママンと色々やってたので間が空きながら狩りをしたんですが

















54




70%からスタートだったのであっさり54にw









その後は提灯にりなちゃんが入ったり



暗黒武人cが抜けたり



黒cが遊びに来たり



アックンが姫行くのに偶然にも通りかかったり



マーティンcが提灯を探しにさまよって来たり







D2になったらりなちゃんが抜けて変わりにレプcが入ったり





香月ちゃんが入ったり





おぉっ、提灯で狩りしてただけなのに色んな人が来たwwwww





今日は色んな人が遊びに来て楽しかったです(・∀・)

ただ、ひたすら眠かったですが('`





しっかり睡眠とれるの次いつだろ…

とりあえず土日までは無理ってことはわかっているんですがwww





まぁわりと体は頑丈な部類なんで死にはしないでしょうw









コメント返信~



kishic

えーw
顔文字だけじゃわからないですよw
もしかして氣志團c?
間違えてたらすいません('`



成瀬c

今日レイス行けなくてごめんね(´・ω・`)
まだグルでも提灯おいしいからさw
まずくなったらレイスねb



ゲッコc

子供だからわからないか~
嘘つけ(*´∀`)σ)Д`)
毎晩彼女とゲフンゲフン

高所恐怖症っても高い所が少し苦手なだけであって
別に足がすくんだりしませんから(*´∀`)

えっ?
それでも高所恐怖症って言うんですか?はいそうですか失礼しました…



こぽc

レイスは低レベルでも高レベルの人達と一緒に狩れる魅力的な狩り場だからねw
HSあるプリと組めばそれはそれはおいしいでしょw

キャラの名前はこぽちでいいんだっけ?w



暗黒武人c

今日もありがとうね(*´∀`*)
毎回毎回誘ってもらって感謝感激です(*´∀`*)







一言

思ってた以上に筋肉痛はきませんでした
まぁ疲労感は残ってるし右手の握力は普段の半分くらいしかありませんがwww
早く治れー(「´∀`)「
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

横師

詠観さん…
昨日、詠観さんがフリマ回るからって抜けた後すぐに香月さんも飯で抜けました!!そしてその後ッ!!!!「悪魔たん」とかゆう横師が来たんです(-_-#)人気度ゎ-22でそれほど低くゎ無かったんですけど、あまりにウザくてキレたんで拡声器で叫んびましたッ!!だがものともしないッッΣ(◎□◎;))あの後詠観さんがもぉ少しいてくれたら( ̄□ ̄;)
長文すいませんでしたぁ~m(_ _)m笑"
by レプ 2007/03/09 08:55  URL [ 編集 ]

最近彼女が相手してくれなくt(ry
相手してくれますか?笑

どうも、高い所大好きなゲッコです。


寝不足はいけませんよ!
寝過ぎもいけませんよ!

by ゲッコ 2007/03/09 11:45  URL [ 編集 ]

アックンのメインの名前が知りたい
ビサスの約束したのにメインの名前知らなかったからできなかった
てかメインじゃレベ負けてるけど
サブじゃ負けないよう頑張っぜ^^
by 黒 2007/03/09 12:21  URL [ 編集 ]

NoTitle

提灯ってやっぱりいいね~

寝不足は早めに解消を。。。
by なずさ 2007/03/09 19:14  URL [ 編集 ]

NoTitle

おっと、違いますね。
DKやってる者です。kishiを変換してみると多分分かると思いますよ。
by kishi 2007/03/09 19:20  URL [ 編集 ]

提灯の確保なら任せなさい(o^-’)b
つかホントに最近は提灯で横が多いね
被害にはご注意!
by 暗黒武人 2007/03/09 19:41  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

