
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

忙しいから短めに




明日引っ越し業者が来るので忙しかった詠観です

朝起きてすぐ片付けに取り掛かり、夜9時から荷物の運び出しを始めて3往復して只今夜中の3時
そして起きるのが朝6時

3時間しか寝れないってねwww





ただでさえ睡眠時間少ないのに('`

さて明日は何時間寝れて明後日は何時に起きるのか

それはそれはもう楽しみで軽く憂鬱w

もう泣きたいですよw



みんな、この土日が雨降らないように祈っててください(´∀`)



コメント返信♪



レプc

提灯で横は諦めましょう
残念ながら放置がベストです(´・ω・`)



ゲッコc

相手にしてくれないから相手にしてくれって?
修羅場は結構です(´∀`)

馬鹿と煙は高い所がゲフンゲフン



黒c

アックンの名前はうちが教えてもいいのだろうか(゚Д゚;)



なずさc

寝不足は日程の都合なんでどうにも(´∀`A;)



kishic

あれ?
もしかして詠観と録してますか?
しかもかなりレベルが低いうちから(´∀`A;)



暗黒武人c

横ギルドのせいで提灯は荒れてるから大変だよね('`
しかも決まってみんな賊っていう(´Д`;)
提灯確保は託したよb





一言

明日はもっと短いかも?w
by 詠観  at 23:59 |  リアル日記 |  comment (3)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

NoTitle

がんばれ( ´ー`)

わしは今から飲み会だy=○)Д`)
by けるぷ 2007/03/10 17:55  URL [ 編集 ]

悪魔たんっていう奴が最近提灯の横をするって叫ばれてますねhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15"> メインは今は亡きあの裏ヨツ宗らしいですhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">
ご注意を!
by 暗黒武人 2007/03/10 19:20  URL [ 編集 ]

NoTitle

ですねwかなり低いうちからw
まぁ、もう抜かれてますが('A`)
by kishi 2007/03/10 23:11  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

