
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日大変でした






昨日日記をUPした後の出来事なんですが










いつも布団に足突っ込みながら壁によりかかって携帯で更新してるんですが
























ヒャック












ウィック










ちょwwwしゃっくりが止まらないwwwwwwwwwww







ちょっwwwヒャック






なんでいきなりwwwウィック







止まらないしwwwヒャック



























ゴンッ!





っっっ痛ってえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!



窓のふちに打ったあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ











こんな感じで東京都S区からお送りします、詠観です(´∀`)





夜中だったので声を出せませんでした(´∀`A;)



っっっ痛ええ…

の下りの部分は心の叫びですのであしからず(´∀`A;)





よく我慢した、偉いぞ自分(´∀`)












壁|∀`)メイポダヨ



壁|∀`)グリーンダヨー




今日は家の用事があったのでINが遅く、ギリギリ夜のD2に間に合ったんですが





最初はギルマスのマナディゼルcと一緒に狩りしよ~か~って話だったんですが



友達から姫の誘いがきてそっち行っちゃいましたorz



だって姫PTにDKいないもんだから(ノД`)

というわけでこんなPTに

124ナイト
122プリ
120DK



120になって以来、新年初☆姫(殴
だったわけですが

やっぱり効率いいね(´∀`)





んでプリが集めてナイトとうちが倒すお馴染みの形になるわけですが





どうやらナイトの方が重かったらしく

落ちないものの狩りにあまり参加できてませんでした(´・ω・`)

止まっても死なないのは流石ナイトと関心しました(´∀`)



本人は狩りに参加できてないので吸ってるのがあまり気に食わなかったらしいですが

そんなの詠観は気にしません(´∀`)



D2に狩りしたのに何も出なかったんですが(ノД`)

まぁ姫は基本的にケチなので気にしません(´∀`)







D2終わったら友達が強化に成功したというので見に行くことに

ってか向こうが神社に来てくれたんですが(´∀`A;)



画像は機会があれば後日つけることにしますが





攻撃120クロム!?

うわぁありえないわ(´Д`;)

95の良品に30%5回成功って(´゚ω゚):;*.':

人気職の武器なら一体いくらいくんだか…(´Д`;)







んで雑談した後は冬雪にスイッチしました(´∀`)



とりあえずなんか適当にレイスを狩り狩り狩り………











赤い鞭なんか出ないかwww

まぁ30分じゃ出ないか('A`*)

そしてクエスト消化の為にスリーピーへ(´∀`)

ダンジョンにいるトゲキノコ、ゾンビキノコ、エビルアイ、カズアイを99匹狩り、Jrブギの角10個集めのクエスト



レベルがあってないからクエストついでにレベルあげるには効率悪いと思うでしょ?

44プリで時給約20%

広いスリーピーダンジョンを巡りながら約20%



強化は全くしていないでこの効率



ん~、ずっと詠観やってたからこの効率は十分かと(´∀`A;)

しかもレベル的にだいぶ高いのにソロで20%

そしてクエストこなしてお金が手に入る



うーん、なかなかいいじゃないw





やっぱりゴウさんの推す
クエストを消化する=レベルが勝手に上がる

レベル上げがメインじゃなくてクエストをこなす

正直提灯とか使わずあっさり50とか行きそうな予感(´∀`)



3次以降はきついかもしれませんが

3次までの間はクエスト中心も全然行けますよ(´∀`)





コメント返信~

トンネルc

和服美人って(*´∀`*)

HB有りでもアウトですか(´・ω・`)
それは無念(ノД`)

原付で50ですかwww
都会なんでネズミ取りとかしてるんでそんなにだしたくないです(´・ω・`)
免許ゴールドにしたいしwww

リミッターは外しませんw
うちのパパンならリミッター外せるかもしれないけど(ぁ
原付でスピード出したいならRS50を買いましょうwww



暗黒武人c

あのTシャツいいでしょ?w
あれはバーゲンで3000円とかだったかな
バーゲンやセールは狙い目ですよ(´∀`)ウフフ

原付免許とるんだったらお金かかるけど中型免許とった方がいいよ
高校生で中型免許とバイク持ってるとかっこいいぞ(*´∀`*)



辛党コウヘイc

130レベル…
勉強になりますorz
バイクは確かインパルスだよね?
うちが好きなバイクだから間違いないはず(´∀`)
ってかバイク持ってるんだから乗り回せ(´∀`)



るりc

5500Σ(・ω・ノ)ノ
強いね(´∀`A;)

メルガで鉄壁(?)&赤字かwww



ジンクスc

初めまして(*´∀`)ノ

こんな駄文で良ければ楽しんでもらえてるなら毎日更新頑張ります(´∀`)

原付でもいいから一回乗るといい経験になりますよ(´∀`)
右手を回すだけで動くから気持ちいいですよ(´∀`)
その時間で時間で神社で見たんですか…
その時間は友達と交換窓で雑談してました(´∀`A;)
また見掛けたら是非声掛けてくださいな(´∀`)



成瀬りなc

いいべさ?w
まだまだいいTシャツありまっせ(*´艸`)



非公開c

うちもびっくりしましたよー
だって見た事ある名前が…みたいな(´∀`)

そんな緊張するような相手じゃないですよ
ただそこら辺にいる日記書いてるメイプルのプレイヤーですから(´∀`)

機会があれば一緒に狩りしたいですね(´∀`)

ああ、良ければ冬雪に録送ってください(´∀`)
実は友録欄が空いててINする人少ないから寂しいんですよ(´∀`)



天使ケルプc

えいかん言うなwww

最近ケルプc狩り頑張ってたからねぇ
追いつかれてしまったか(ノ∀`)
120になったのでサブ共々まったり育成ですがお互い精進しましょう(´∀`)

沖縄の方言…
まさか「うみんちゅ」Tシャツかwww

原付は一日しっかり勉強すれば多分取れますよ
中型ですが馬鹿なうちでも免許取れたんで大丈夫ですよ(´∀`)





記事が2回も消えたのに頑張りました(´∀`)ウフフ
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (1)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

ちょ

S区ですか!

クエストってめんどい
まともにやった事ないなぁ
朝4時から最近INしてるけどhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/225.gif" alt="" width="14" height="15">はほとんど空いてますよ
by 暗黒武人 2007/01/17 16:29  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

