
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

カマトトぶってんじゃねぇ!




カマトト





友達からバレンタインのお返しとして贈ってもらいました(*´∀`*)



フリマとかで見かけて可愛かったので実は密かに欲しかった一品でございますwww













熱っぽいとか言うな!w






いつもここから、詠観です(´∀`)



とりあえず昨日露店放置してて発見した面白画像ですw








10時間



10時間とか(´゚ω゚)・゚・。・゚゚・*:.。 ブッ
2桁とか初めて見たわwwwww




そういえばお風呂に入りながら今日のブログどうしようかなーって考えてたんですが

























最近全然「詠観のさくら奮闘日記」じゃないね!

冬雪の奮闘日記に改名しようかな(*ノ∀`)



そういえばもう雪は降りそうにありませんね;







ということでメイポ(´∀`)







まぁいつも通り提灯に篭り・・・



























57




57に(*´艸`)

















引き続き狩りますよーw
























58



はい58-♪(*´艸`)

















今日叫んでいたんですが



提灯をやる時はこの人に注意を;


横師



まぁここに載っけても何も解決しないんですが

この人を見たらシカトしましょう(´Д`;)

普通にやってる人は泣き寝入りしかないのが辛いところですね(´Д`;)


みなさん御注意を(´・ω・`)







そして最近冬雪の為に提灯を確保してくれるナイスガイを紹介


武人cサブ



暗黒武人cのサブですねーw


いや、ほんと助かりますw

これからもよろしく~♪(´∀`)ノ







コメント返信~



ジンクスc

色々ですかwww
リアカノ・・・
ひょっとして大人の階段昇(ry



ガオc

入院中ですか(゚Д゚;)
大変ですねぇ('`
無事退院できるのを祈ってます><

話せばいい人・・・でも話さないとわからないのでは・・・



暗黒武人c

今日は大変だったねー><
まぁ気にせず頑張りましょう♪



ゲッコc

腐った林檎なんだwww
シンプルでかつ自分らしさがあって気に入ってます♪(*´艸`)

ゲッコの次のテンプレに期待しますよwww
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (8)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

高いチョコだったよ
(´・ω・`)
by たかし 2007/03/14 02:12  URL [ 編集 ]

( ´・ω・`)どうしてもえいみとは読めずえいかんと読んでしまいます

いや頭ではわかってるんですよ?

この際えいみではなくえいかんに改名してください°・(ノД`)・°・

横はメイプルの天然記念物なので物珍しい眼差しを送ってあげてください(`・ω・´)
by ( ´・∀・`) 2007/03/14 03:08  URL [ 編集 ]

ハケーン(*´д`*)ハァハァ
えいみだったのか・・・いつも
よむ→詠む
みる→観る
で変換しておりましt(チネ
(。-人-。) ゴメンネ

またノゾキにきまぁーすw
by さくお 2007/03/14 03:38  URL [ 編集 ]

ぬはっw

カマトトいいですよね~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
自分も友がくれたので装備b
友に「ジンが付けるとエロいb」って言われました(゜ロ゜;)
まぁエロいですが・・σ(^◇^;)。。。

僕はもう大人でsb

バレンタインのお返しはかなり遅れますが必ず返すので期待していてくださいbbb
by ジンクス 2007/03/14 04:52  URL [ 編集 ]

(>д<)

ナイスガイキター(/--)/
あの横師に5回も横されたのには困ったぜhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
また狩りましょ☆
早く詠観sに追いつかないとhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog87.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
by 暗黒武人 2007/03/14 07:14  URL [ 編集 ]

そうやね

確かに話ししなかったらあの人は拡声器中毒やね。まぁあの人のもとメインが火魔やったから知ってるだけやしo(^-^)oあっ任天堂DSでお勧めのソフト知りませんか??
by ガオ 2007/03/14 09:11  URL [ 編集 ]

クレがんばってますな^^
提灯っていかないから横とかどんなんかよくわからないですなぁ
まぁ、めげずにがんばb
by けるぷ 2007/03/14 12:50  URL [ 編集 ]

カマトトかぁいぃ~~
てかぐんぐんレベあげてくるな~~‥‥‥
by 黒 2007/03/14 19:39  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

