
by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ホワイトデーですね






バレンタインにチョコ贈った諸君に告ぐ




























ちゃんと3倍で返すように!!!w














今日も朝から頑張ります(*´∀`*)

詠観です(´∀`)



ということで今日も提灯に引きこもったわけですが






























59





早い・・・早いよ(ノД`)



































60





60キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



と、友達やギル員のみんなに報告したわけですよ




「ちょwwwwwレベル上がるの早すぎwwwwwww」




そりゃあ友達の為なら手段を選びませんよ(*ノ∀`)








そして提灯の途中にこんなこともw











憐cマナエリくれたw



憐cが冬雪の育成の為に健太産のマナエリを100個程くれましたwwwww



ごめん憐cクレは提灯マナエリは増える一方なんだ('`

マジックドレインがあるからねw

むしろ露店で安くさばくくらいなんですけど(*ノ∀`)




それでもわざわざマナエリを届けてくれたのは非常に嬉しかったです(*´艸`)


売らないでゆっくり使わせていただきます(*´艸`)

しばらくMP回復には困らなさそうですね(`・ω・´)b











でもそんな憐cは





憐c墓


ごめん、これが唯一意味わからなかった('`


キャンディーあるだろうからいいんだろうけどさw







そしてD2は提灯なんか行かずにゾンビGO!===(*´∀`)



この子で初めて

というよりマップ変わって以来初めて行ったんですが





















マップ広くなったし人が全く来ないねっ!w



お陰でテレビでアニメ見ながらまったりやれましたわ(´∀`)



ゾンビなんておいしくないんじゃない?




ということを周りから言われて検証がてらやりましたw



D2を1時間計測



60クレリックソロゆっくりやって

サク有り30分
サク無し30分

マップ:死の森1

経験値:約430k(約36%)
取得メル:約+300k

獲得アイテム

ドロップ:ゾンビの歯×約900個
     赤陽(50賊鎧上)×1個
     アルテン赤(40魔手袋)×2個
     ブレイス海(40弓手袋)×1個





ゾンビの歯(400メル)×900=360000
赤陽=75000
アルテン(40000)×2=80000
ブレイス=45000

360000+75000+80000+45000=560000



消費アイテム

提灯で得た
おでん(串)×50個=25000







工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



ソロでこれだけって・・・・・

グル組めばもっと経験値行くしゾンビの沸きもよくなるから・・・・・


















誰か今度一緒に死森行こうね!



正直フリマで閉鉱書が120kもするので元が取れるのか心配だったんですが


D2じゃなくてもETCだけで十分黒字にいけそうだねっ!





眠い音楽はメディアプレイヤーで流せば問題ないですし

ヒールがあれば戦士も普通に黒字ですし

マップが広いからグルに疎遠がちの遠距離の弓、弩も十二分に活躍出来そうですね(*´艸`)

制限時間ついてますが

計測には丁度いいですしb



ただ唯一気になる問題として



大型ドロップが一つもないんですよねぇ(´・ω・`)

やっぱ土手裏剣が落ちる提灯と比べるとどうしても見劣りしてしまいますね(ノД`)

正確には夜狐ですがw


まぁ質より量ってことで(`・ω・´)b



死森なら6人PTとかもいけそうなので

3人が限度の提灯とは違う楽しみが味わえそうですね(`・ω・´)b


というより



2次の段階で6人PTが組める狩場も貴重ですね(*´艸`)

53から吸えますから



オルクエから流れてくることも可能ですね(*´艸`)
























みんな今度ゾンビ行こうねっ!w


3次なりたての人もいけるからいいですねw

別に無理して駐車場とか探さなくてもよさそうですねw























だが遠い;;



気分転換だと思えば苦じゃないですよ(*´艸`)









しばらくゾンビにこもろうかな(*´艸`)

スピネルで神社戻って提灯行けるしね(・∀・)




コメント返信~♪


たかしさん♪

高いとは言わずにね(*´艸`)
贈ってくれて嬉しかったよ(´∀`)



( ´・∀・`)さん


えいかんに改名はしませんwww

今日は横がまず来ないゾンビをピックアップしてみました(*´艸`)



さくおさん

おおっw
見つけましたか(*´艸`)

この際だから変換の登録をしておいて(*´艸`)
引越し頑張ってね(`・ω・´)b



ジンクスさん

カマトト可愛いよねっ(*´艸`)

お返しは期待してますよw



暗黒武人さん

また適当に狩り誘ってください(´∀`)

追いつくって

詠観に?
それとも冬雪に?w



ガオさん

メイン火魔だからですかw
なんか火魔って火魔同士の繋がりが強いイメージが(*´艸`)

DSのソフトですか・・・
あんま詳しくないですけど
スパロボとかなら暇潰しとして最高かとw

火魔だけに・・・w


=○)Д`;)



ケルプさん

横は人気狩場ならたいてい来ますよ(´Д`;)
流石に姫とかは来ないけど・・・w

クレリック育成はこれからですよヽ(´▽`)ノ



黒さん

カマトトいいよねっw

いつのまにか君の背後に冬雪が迫ってきますよ・・・フフフ
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

うん いくべ(´▽`)
by 成瀬 2007/03/15 01:54  URL [ 編集 ]

ぬはw

はいwどもwジンクスですw
wを多様してみましt・・・ぬはw

本題ですがゾンビいいですよねw
実は前グル狩りしたんですがウマウマですwww
提灯みたく横来ませんしマッタリ狩れますしねw
4人PTだったんですが、提灯よりほんの少し劣ったぐらいなのでかなり良かったですw
時間はまぁ大丈夫ですw
遠いのはもう横がこないし狩り場も空いてると思えば全然気になりませんw
むしろ提灯を取る方が時間がかかるw

3倍返しまかせなさいb

お願い:自分もブログ作り始めたんで良かったらリンクしてくださいw
     
by ジンクス 2007/03/15 02:21  URL [ 編集 ]

質問

友達にホワイトデーのお返し出来ない時は退院後何倍返しすればいいですか??それと、火魔って繋がり広いかな・・・。桜出来たての頃火魔なんて20人いてたかいてないかの世界やったからかな??
by ガオ 2007/03/15 06:02  URL [ 編集 ]

(´・ω・`)ъ

もちろん冬雪にですよhttp://blog87.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

ゾンビいきましょう
俺はルディからアクアロード経由で行こうかな
by 暗黒武人 2007/03/15 06:42  URL [ 編集 ]

もぅ60∑( ̄д ̄;)
追い抜いたら罰金だからね(マテ
 
ゾンビか~~
今度行ってみぉっと
てか連れてって、えいみねぇた~n(キモ
by 黒 2007/03/15 14:00  URL [ 編集 ]

あれ、チョコもらってないや
by けるぷ 2007/03/15 14:34  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

