スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

ケーブルテレビに万歳

HDD付チューナーってすごいねwww



番組検索機能とかすごすぎ('`






ガンダムとか見放題最高wwwwwwwww




ってか昔のアニメとかもやっててイイ!(・∀・)











マシンロボとかはまりつつある詠観です(´∀`)








HDD付だから見たらすぐ消せるのっていいですねー



もうテレパル買って先の番組を探して色ペンでマーキングorポストイットでチェックする時代は終わりつつあるんですかね;;






まぁVHSとかがかさばらなくていいんですが(´∀`)









って第一話とかからアニメやってるならツタヤ行く意味がなくなるような気が(ぁ



HDDからデータ吸いだしてDVDに焼けばいいだけですからねw







編集は自分でやればいいだけですし































得意分野キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
















壁|∀`)メイポ







今日は少し寝坊してお昼からINしたんですが






早速ゾンビ行きましたよwww











マップの広さを考えると

死森2~4は狭くてソロ向きかもしれないんですが



沸く数が少なくて多くても3体くらいしか巻き込めないので



段が違う敵に攻撃当てれば多ければ6~7体巻き込める死森1のほうがドレインある魔はMP消費抑えられていいかもですねw




まぁマップが広くてもテレポートで移動できる魔だからこその効率なのかなぁとw




今度D2外でも計測したいですね

あとサク時間外もw


出る数字によってはサク時間外でもだらだら雑談してないで狩りでもしようかな・・・って思いますしwww








途中で提灯に誘われたので行きましたw






56%くらいからのスタートだったんですが

























61




まぁ一時間もあればこの通り(*´∀`*)






この後に例の横師がきて色々うやむやに(´Д`;)



もうめんどくさくなって提灯やめて一人ゾンビに戻りましたよ(´Д`;)









まぁ色々買い物があった(主にマガジン)のでD2を30分しか狩れませんでした(゚Д゚;)






いや一歩を読みたかっただけですが('`







そして露店放置したんですが



やっとオウルアイ命中+1が150kで完売w




















ゾンビの歯


ごめん、なぜ下が売れ残ったのかわからないwwwww

こっちとしては高いのが売れるほうが嬉しいですが('`






あ、昨日?だったかな?

露店放置中に人気あげらましたねwwwwwww

読者の方かな?w



過去ログを見つけた時は舞い上がりました(*´∀`*)


たまに上げ逃げされる冬雪ですねwwwww




次のアバどうしようかなw











コメント返信~



ひろこ様

訪問&書き込みありですw
こんなブログでよければどんどん参考にしてください(*´艸`)



成瀬様

なんかゾンビのタイミング合わないねー(´・ω・`)
HSよろw(*´艸`)



ジンクス様

サブがゾンビ吸えるようになったら連行でwww(ぁ

3倍返し期待してますよwww

ブログのリンクはおkですよwww
ぬはwww



ガオ様

返すの遅れても
愛が詰まってるなら何倍でも(*´艸`)(ぁ

いやね、割と友達の火魔同士がつながってるからさw



暗黒武人様

ゾンビいいよゾンビ(*´艸`)
だからエルナスにいなさいw

冬雪にはすぐ追いつきますよ(・∀・)



黒様

罰金の代わりにヒールくれてやるよぉぉぉぉぉぉぉ(マテ

時間が合えば連行しますよ(`・ω・´)b



けるぷ様

わざわざ打ち消しを(゚Д゚;)
だって~くれって言われなかったからw

別に贈ってくれてもいいんですよ?w
提灯で一緒に狩りした人に

「ホワイトデーだから何かの縁だし」

ってくれた人もいるくらいですからwww
だから期待してますよwwwww
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (7)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

横キタキタ

レベル上がらなくなってきましたな
抜かすなら今しかないと見た!!
俺もしかしたら毎日横狩り?してるかも…
ゾンビに逃げた方がいいかなぁ
by 暗黒武人 2007/03/16 05:41  URL [ 編集 ]

死森は2だとうれしいです
階段状になってるあれって上から下は当たるけど下から上にはどーやってもあたんない…

ちなみに長女だと吸い過ぎるし三女は毒狩りできませーん
三女はリプレでハーピーに毒撒いてます
そのうちデスマリ付き合ってあげてくださいな
by はるか 2007/03/16 12:21  URL [ 編集 ]

はじめの一歩ゎ良いですよねッッ★一歩と間柴のスパーリング最高でした(*≧▽≦*)単行本79冊全巻持ってるファンとしてゎ一番見たかった一戦でしたね!!笑"

詠観さん。。。また語り合いたいモノですなぁ~o(^-^)o
by レプ 2007/03/16 12:39  URL [ 編集 ]

63の弓ならいるけど。。。(

弓じゃダメだな。。。orz
by なずさ 2007/03/16 13:06  URL [ 編集 ]

ばれてたか(^-^)

きずかないと思ったのに(^-^)

犯人は、俺でした。(^-^)v
by ハイドラ 2007/03/16 21:42  URL [ 編集 ]

ごめん、それはない
by けるぷ 2007/03/16 22:19  URL [ 編集 ]

死森そんなうまいんかぁ(’
今度行ってみるかなヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
by さくお 2007/03/17 00:16  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

