スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

昨日の事




工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工っとすいませんorz



昨日の事ですが色々節目なので書こうと思います








昨日少し触れましたし、以前にも少し書いたんですが







詠観と一緒に苦楽を共にすごしてきた葉月ちゃんが親の仕事の都合で日本を離れ遠くはヨーロッパ、スペインに留学が決まり昨日は葉月ちゃんの送別ビシャスをやったんですね



開始は18:30からだったんですが

時間によっては来れない方も多いので4回に分けてやることに





欲を言えば4回とも参加したかったんですが



まぁみんなが思ってる事を一人だけ色々言えないですし



なんなら昨日はマンションの1階の店舗にスーパーが開店しましてタイムセールに駆りだされる始末つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





親や姉の文句を押しのけてPCやってたんで嫌って言えなかったんですね(ノД`)


とまぁ余談はここまでにして











2回目と3回目のPTに参加しましたw










2回目のPTはこちら




送別ビシャス1回目



久しぶりに観観コンビが結成されました(`・ω・´)b





というか詠観自体が久しぶりという切ないオチなんですがつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





んで結果はというと




























残り3割程度で処理落ちorz


悶(´Д`;)絶





ゴウさん達とやった時は落ちなかったんだけどなぁ(´Д`;)








んで気を取り直して3回目ー

PTはこちら




送別ビシャス2回目





なんと今回ね



























先生初ビシャス&先生誕生日&紫龍120記念ビシャスだったんですね♪



そんなPTに混ぜてもらえるなんてつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




よし、なら詠観の本気見せてやるよぉぉぉぉぉぉぉ




と意気込んでやったわけですが


































墓(´Д`;)






ああもう自分リアルに死ねっ!










しかも残す所あと2割という悲劇つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




墓の状態で先生を見守ってたんですが












2段階もう少しで撃破というところで強制帰還つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



もう神がいたら泣いて謝るまで豆腐の角にこめかみをぶつけてやろうかと思いました('`









































スタッフが美味しく頂きました












先生の紫龍も無事120になり、送別ビシャスも終わり、その後は祭壇前で葉月ちゃんへみんなから一言づつ言葉をかけました






途中こんな粋なこともw



瑠衣さん降らす










暇神さんが進行役をして一部うるさい人がいましたがつつがなくみんな一言づつ言って・・・




自分の番が回ってきました








みんなが葉月ちゃんに言ってる間に頑張って何書こうかと考えてたんですが





出てくるのは文ではなく思い出だけつД`)・゚・。・゚゚・*:.。







時間はたっぷりあったはずなのに







涙腺がかなり弱ってましたね






こういう時に泣けない性分って辛いですね







本当はボロボロ泣きたいんですが





どうにも強く育ったみたいでw







葉月ちゃんへ文を打ってる間横槍みたい?なものはありましたが






暇神さんが他の人を抑えてくれたり、たまたま通りかかった人達を追い払ってくれたり









途中言いたい事がわからなくなって文に悩んでいると








「詠観さん、頑張れ」











この後押しは最高でしたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






途中かなり意味不明な文だったでしょうけど







自分なりに激励できたつもりです








































いや、実際はかなり怪しいけど(´Д`;)









そしてみんなからの一言の最後のトリを締めるは当然この人






葉月ちゃんの実の担任である先生













そして最後は葉月ちゃんからみんなへ一言が入り












最後の最後にみんなで集合写真、もといSS



















最後、みんな笑顔で・・・





ばっちし撮れたと思います(`・ω・´)b






終わった後は個人個人散り散りに




一部パンヤに流れたみたいですけどw





葉月ちゃんが落ちる前に頼み事を一つ頼みました





それは・・・








二人の宝物



葉月ちゃんから受け取ったエムプリスに名前を入れてもらうこと






これは二人の友情の証であり



これは二人の一生の宝物になるものだと信じています




これを見て

「馬鹿じゃないの?たかがゲームじゃん」

とか思う人もいることでしょう



でもね







友情って顔を知らないから芽生えない

友情って年齢が違うから芽生えない

友情って住む場所が違うから芽生えない

 そうではなく

顔を知らなくったって

年齢も一回り近く違うからって

住んでる所が遠くったって

芽生える友情は絶対あります

それが詠観と葉月の関係です

たかが190Pのアイテムと

たかが80レベルの女全身鎧ですが

こういうものも記念にだってなるんです

そして忘れてはいけないのは

ゲームを通じて向こう側に必ず「誰か」がいること

それを意識してオンラインゲームをやると

オンラインゲームの良さがわかるはずです






最後に

先生、ビシャス初撃破おめでとう

先生、120おめでとう

先生、誕生日おめでとう











二日分まとめてコメント返信~



16日から



憐c

70%でもOKですよw
今日お昼に一回声かけたんだけどねー(´・ω・`)
まぁまた今度でいいんだけど(´∀`)



暗黒武人c

試合中だったんだΣ('Д`

書は何%ですかね?

あと、同時に3次はもう一緒にする人が決まっているんだけど…
もしその時に時間が合えば一緒は可能かもw



成瀬c

君レベル上がるの早過ぎ(ノД`)
姫行けるとかプリおそるべし((((゚Д゚;))))



次、17日



ハイドラc

あの時は大丈夫でしたよw
内緒は基本的に大丈夫なんでw

最近は割と1時回ってからこっそりINしてますがwww



メンドイから他4名(マテ

(*ФωФ)ニ゙ャー
スポンサーサイト
by 詠観  at 23:59 |  メイプル日記 |  comment (6)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

4時まで更新待ってたよ(´▽`)
更新お疲れ様。

姫中でギルチャ参加できなかったけど
まぁ葉月さんの装備に名前いれて貰うんだろうなぁ~とは思った(笑)

うちは葉月さんと関わりはないんだけど
うちも頑張ってって言ってあげたいね(´・ω・`)



いやwwwwww
詠観さんも早いよ。(´▽`)
確かに70代で姫いってる人は少ないけど
まぁいってる人はいるさ(・3・)
さっき健太いったら必中しました(・ω・)

長文失礼ノシ
by 成瀬たん 2007/03/19 04:23  URL [ 編集 ]

たしか

昨日ROM多くて気付かなかった(´Д`)ゴメンネ
そんでもって一昨日露店ROMしてたら40m儲かっててそんなかに確かどっちか売れちゃったから今日INしたら渡すねー
by 憐 2007/03/19 04:53  URL [ 編集 ]

海外

海外からでもパソ有ればメイポ出来るんじゃ無いの?前アメリカからINしてる人いてたよ。IN時間の差は出るけど。
by ガオ 2007/03/19 06:15  URL [ 編集 ]

オンラインでの出会いとは素晴らしいものなんですなぁ~
二人の仲を知り感激しましたよ

メイポ歴2年半…
今までに出会いはたくさんあったけど…
by 暗黒武人 2007/03/19 11:46  URL [ 編集 ]

眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ眠っちゃダメだ

馬鹿じゃないの?たかがゲームじゃん



と思う輩はあなたの録にはいないから安心しる。

引退の時にポイントアイテム送ってくれて
『これが消えたら録消してね』と言い残して去っていった友
貰った羽はとっくに消えたけど彼女の録はまだ残してあります
録一杯になってて新しく録できない状態なのにこの人だけは消せないねー
そういうのがあるのも
『人』がやってるからだよね

私の話はさておき、今朝禁断の二度寝かまして『遅刻確定時刻』に目覚めましたがなにか?
by はるか 2007/03/19 12:14  URL [ 編集 ]

すきだあああああああああああ

みs

とりあえず、出会いと別れを踏み越えてこれからもがんば!

あと、はるかさんどんまいwww
by けるぷ 2007/03/19 14:01  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

