スポンサーサイト

by 詠観  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

親愛なる葉月ちゃんへ・・・


 昨日、うちからの一言を打ってる時に貴方との出来事を色々思いだしました



 覚えているかな?



 君と出会ったのは詠観が55くらいの、ちょうど戦士がマゾくなる時期にレベル上げの辛さに逃避して冬雪を育成してる時に



 冬雪「カラスPT募集しま~す」



 という拡声器に君は、君の弟のキャラで内緒したの覚えているかな?



 そして狩りに誘って狩ってる時に何かの流れでその時にPT組んでた人達でメインお披露目になってお互いに連れて来たのが詠観と葉月だったね



 その時確か葉月のレベルが50前後でレベルが近くでいいなぁって思って友達に誘ったよね



 そして当時ゴウさんがDylanMackyの育成中で色々戦士の狩場指南してもらって行ったのがスリピダンジョンのコールドアイや神殿のタウロシマス



 あの時は「田代特攻~!」とか言ってはしゃいでたねw



 葉月ちゃんが3次になってからはまだ詠観が50代後半なのに駐車場に連れて行ってくれたり



 わざわざうちのために弟のキャラを使ってレイス狩りに行ったり



 その後は葉月ちゃんが加速度的にレベル上げをしていって本当にすごいなぁって思ってましたw



 そして詠観が3次試験の時もお世話になりましたねw



 頑張って葉月ちゃんの日記を漁りました♪(ぁ



 思えば3次試験をやったのが6月20日



 もう9ヶ月も前なのに未だにあの時の事を覚えてますw



 あの時は3次にする為にゴレ森頑張ったなぁ(*ノ∀`)



 その時に先生(紫龍)に出会ったんだけどねw



 その後は葉月ちゃんは120を目の前にして次の育成に取り掛かったね



 名前ですが、初めての狩り友の詠観さんから一字をもらい…「観月」と書いて「みつき」としました。



 この時すごく嬉しかったです



 だって、友達が数多くいるであろう知り合いや友達のなかから自分を選んでくれて一文字取ってくれたんですから



 しかもプリとは・・・w



 そしてやはりレベル上げが早くて亀育成だった詠観にあっさり追いつき一緒に100を迎えたね



 そして無謀とも思えた残り40日程度を残して



 二人で120w



 あの時の廃狩りはありえなかったねwww



 二人して姫に篭ってさ



 葉月ちゃんは度々ON寝するしwwwww



 お互い忙しい中120になれて嬉しかった



 今度は立場が変わり冬雪はプリを目指し



 香月はドラゴンナイトを目指し



 今度はレベル差がつかないようにしていきたいと思ってる



 仲良く先生や瑠衣さん達と3次を迎えたいなぁ



 冬雪も60代に突入したのでこれから微調整ですね



 ほんとは冬雪はギルドの為に育成してきたけど



 予定変更、香月ちゃんの為に尽くしたいなぁって勝手に思ってます



 うん、やっぱ思ってる事を文にするって難しいね



 いってらっしゃい



 これを読んでる君はまたディスプレイの前で涙流すのだろうけど



 みんな君の帰りを待ってるから



 楽しんで来てね



 実はスペインはうちが一番行って見たい国だったり(ぁ



 土産話に期待してる



 最後にもう一言



 いってらっしゃい





 

 君のブログの音楽を耳を傾けながら・・・詠観より


スポンサーサイト
by 詠観  at 23:55 |  メイプル日記 |  comment (0)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

詠観

Author:詠観
0131 詠観
Main:詠観
Lv:152 ダークナイト
所属ギルド:お茶(副マスター)

1007 冬雪

Sub1:xx冬雪xx
Lv:92 プリースト
所属ギルド:Eternal(副マスター)

Sub2:非公開
Lv:36 アサシン
所属ギルド:非公開


他倉庫キャラ&育成途中キャラ多数

メインで活動してるのは上記のSSのある2キャラのみです。
同じ読みで漢字だけ変えた、所持してるキャラの名前の前後に文字を入れた系のキャラは所持しておりません。(例:詠美、o詠観o等々)
サブや倉庫の名前は所持してる全キャラ通して全く被らせていません。
似た名前の人からの詐欺等はお気をつけください。

DKnetバナー

FC2カウンター
FC2ブログランキング
押せば良い事あります♪

FC2Blog Ranking

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
このブログをリンクに追加する
RSSフィード
♪BGM
©Plug-in by PRSU

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

